出撃機体は結局5機体(;´д`)



おはようございます(ノ・∀・)ノ

白キュベが☆6になって、まったりしてしまった迷走関西人ですw

(;´д`)次どうしよっかなぁ、と一周年のアップデート次第で、すべてひっくり返る可能性もありますが、なんとなく思いにふけっていますw

【どの5体で戦う?】

今までいろんな機体が出てきて、育てている機体だけでも2ページ分ぐらいになってしまって、、、また迷走していますが、方向性を決めねばな感じに思っています♪

画像は少し古いので白キュベが☆5になっていますが、☆6Hi - νと白キュベは外せないとして、あと欲しいのが最前衛機体で、、、

デスヘルかフルクロの☆6ですかね~、どちらも☆4の設計図10枚なので、いつになるやらですが、、、

あとアシュタロンがHi - νをベストタイミングで引っ張ってくれる事が多いので、☆6前衛1体もやってみたい所です( ノД`)…

てなわけで、結局欲しいのは、、、、

①リック・ガンキャノンに変わる初撃怯みレア機体

②最前衛(デスヘル・フルクロなど)

③アシュタロン育成

ってな感じですかね~♪

まったりして、( ゚д゚)何しよ!?になりかけていたので、まとめてみましたw

ではまたっ!!

※追記

201706260053597c7.png

1周年前にどんどん来ますね・゜・(つД`)・゜・運営様は私のブログ監視中ですか?と聞きたいぐらいのタイミングでアシュタロンw

たまたまGETしたアシュタロンですが、良い仕事しまくりなので、今回も唇噛みしめながらスルー我慢大会です( ノД`)…ヤバイヒキソウダ、、、



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

V2アサルト&V2バスターガンダム~新機体~



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

V2アサルトの確率がupしていますね(ノ・∀・)ノ

だいぶ遅れての記事ですが、、、やはりステータスに気になる点が、、、

【各ステータス】

20170624163157079.png20170624163158af7.png

回避があるものの、( ゚д゚)HP がもう少し欲しかった、、、( ノД`)…ワガママカナw

とにかく一周年までは、よっぽどの機体が来るまでぐっと我慢ですねΣ(ノд<)

ビーム攻撃upやビーム防御upがあって手強いですが、相手に出たら気を付けたいです(;´д`)

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ザクⅢ&ネエル・アーガマ~新機体&新戦艦~

おはようございます(*´ー`*)

寝オチしたら、最後の画面はアリーナショップで買えない万能設計図を押して『売り切れです』の画面だった迷走関西人ですw

無意識で万能設計図を求めています(;´д`)

ストーリーが追加されてましたね♪個人的にはネエル・アーガマを試したいと思っています(ノ・∀・)ノ

【ネエル・アーガマ(新戦艦)】



HP はアークエンジェルには劣りますが、まずまず高いので、☆6までいけばアリーナ最前線いけるかなぁ、という所です、、、スキルのビーム防御ダウンがどこまで使えるか楽しみです(*´ー`*)

【ザクⅢ】

20170623110746b7d.png

続いて、ザクⅢですが、ストーリーでGET出来る機体としてはなかなか優秀だと思います~(ノ・∀・)ノ必殺技の手数もかなり多いですし、☆6機体が手持ちであまりいないっす( ゚д゚)

という方には、良機だと思います~♪

妨害キラーも付いていますし、やはり新しく出た機体は要注意ですね( ・`д・´)

とりあえず新機体・新戦艦について、書いておきました。

ではまたっ!!

※追記

【☆4確定時代突入!!】

20170624003829259.png

1周年を前にようやく来ましたね~、100ダイヤでの☆4確定!!( ゚д゚)

☆4機体が増えてきたので、そろそろかなとは思っていましたが、、、今回は初回のみですが、☆4が1体は確定するのが定着するのを祈っています♪

小さく2回目以降は☆3以上確定しないと書かれているのにご注意ですw




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

☆6キュベレイ参戦~白キュベ!!お待たせっ!!~



おはようございます(*´ー`*)

イベントの万能設計図で、ようやく白キュベが☆6になった迷走関西人です(ノ・∀・)ノ

怯み修正までは超絶押しでしたが、あなたのことはそれほど、、、になってしまっていましたね( ノД`)…ゴメンヨ

今を思えば、懐かしの88連の白キュベガシャをしたのが、、、

(*゚Д゚*)1月18日!?

5ヶ月も待たせたね~(;´д`)必殺以外で全体怯みがあるのは、まだまだ貴重なので活躍お願いします♪

アリーナでは今のところ、、、

( ゚д゚)そこまで効果ナシっ!!

って感じですが、、、とりあえずは週間の金箱ラインを維持できるようボチボチ頑張りたいです~ヾ(・∀・)ノ

白キュベさんの☆6報告でした~。

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ガンイージが当たり?w



おはようございます(*゚Д゚*)

ガンイージが気になる迷走関西人ですw

イベントではこいつが大活躍してますね~(;´д`)あれだけいたら防御と機動が上がりまくって大変ですw

デルタプラスに注目させといてのこの機体ですからねぇ、、、支援チケット置いとけば、、、とだいぶ後悔・゜・(つД`)・゜・

まぁ、☆6にするのはかなり難しそうですが、手に入れて使ってはみたいです(ノ・∀・)ノ

とりあえずイベントは一通り終わったので、、、

201706211954061c0.png

まったり周回ですかね~、☆3クリアじゃなくても交換ポイントが変わらずなのが助かりました♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク