バランス調整~スター&スカイ~



おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

迷走関西人です♪

着々とバランス調整が進んでいますね~、持っている機体ならばドキドキなのですが、、、持っていない(ノД`)シクシク

限定機体のバランス調整は鬼スキルが入る可能性があるので要注意です( ー`дー´)キリッ

そして早くも切り替わってしまうシャイニングガンダムは、、、欲しいですが、、、100ダイヤまでですかね、、、、

深追いは危険そうなのと、チケットで出そうw

ガシャされる方は頑張って下さい♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

限定妨害型初の6に!

管理人様、皆さまこんにちは😃
昨年スカイが実装された時はすごく期待していましたが‥
思ったよりも活躍の場がなく倉庫番でした。たまにじょうずに編成されてカスパをのせて、アリーナでコテンパンになることがあるので調整されるとどうなるか怖いですね‥、フェニーチェみたいなこともありますし‥
追記

わたくしごとではあるのですが‥
ムーンを限定妨害型初の☆六にしました。
いままで火力重視だったので、初めてのことに不安はありますが、☆五の運用で手ごたえあったので‥

間違いなかったと思いたい…


週末アリーナ皆さまの御武運をお祈りしています!

Re: 限定妨害型初の6に!

こんにちは~

ムーン☆6おめでとうございます♪

スーパーアーマー増えてきましたよね~(;´Д`)

なかなか判断は難しいところです

ステイメンかっこいい

久方ぶりの投稿ですが、とうとうステイメンが出ましたか~。
好きな機体ですしウォーズ続けてたら是非とも欲しい機体でしたね。
ガーベラなんかも出てたら欲しい機体ですね。
2月弱ぶりくらいにログインしたらアリーナ5万5千位くらいですね。
戦闘履歴はなし、ログインしてないと防衛もしないのかそのライン群はやってる人がいないのか。
今1勝して5万位くらいでした。

今は新しく出たラングリッサーしてますがこちらはあまり面白くない印象ですかね。
同じことの繰り返しの上それが手軽じゃなく、難易度も高いのでレベル上げが必須で苦行になります。
ガシャも頻繁にできず、当たらず、爽快感もないですし。
もう少し頑張ってハマらなければ退散になりそうです。

Re: ステイメンかっこいい

こんばんわ~

5万5千もいるのですね~

実稼働の方は半分ぐらいかもですが(;´Д`)
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるブラクロモに出会い、課金しながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク