
こんばんわ~ヾ(o´∀`o)ノ
迷走関西人です♪
スノーホワイトさんを超越させました(´д`*)
そして、ビーム攻撃と命中とEN盛りにしてます(;´Д`)ハァハァ
あとはストフリさんと組み合わせて、、、、
他の機体が模索中です(;´д`)
とりあえずは手持ち機体でいろいろ試したいです( ・`д・´)
【更なる配布】

ここに来てさらに万能設計図30枚配布(;´д`)
やけくそじゃないですよね?w
とりあえずお陰さまで、残りダイヤでのワンチャン狙いいけそうです!!
パリィ解除機体まで大人しくしておきますかね~
ではまたっ!!
ブログランキング参加してます
スポンサーリンク
こんにちは。
もうスノーホワイトがちらほら出現してますね。
僕もさっき大戦しました。
相手は新ストフリのコンビでしたが、まぁ
攻撃が当たらない❗
新ストフリとスキルのキャッチボールをして削られて、何とか相手の戦艦を倒して
終わりました。
対戦相手がストフリも☆5だったので助かりましたがパリィの恩恵を受けやすい機体なのでヤバい予感しかしませんでした(ーー;)
こんばんは(^^)
ボーナスでもないスノーホワイトにボコボコにされてます😭
違う方で同じ編成でも普通に勝てたり、どう組んでも勝てずに更新だったり…
やっぱり中身とパイの組み合わせかな…
ちょっと前まで更新は週に1度あるかないかくらいでしたが、スカイHWS以降チラホラ
ストフリインジャ以降毎日数回😭
しかも週末ということで前にも詰んだ方との複数回のマッチング…
更新が足りません😓
アリーナ、レイドとストレスMAX
うーん めんどい
こんばんわ~
そうですね、なかなかの回避っぷりですね(;´д`)
せっかく取ったので上手く使いたいです(´д`*)
こんばんわ~
更新足りないと、ほんとストレスですよね、、、
相手の編成を読み解くのも大変ですし、、、
こんにちは。
僕も白雪姫ゲットできました☆
さっきストフリ&インジャコンビと当たりましたが、ひたすら必殺技でバスライ撃ち続けて戦艦を落としました。
これとストフリは割とパリィをかいくぐって当てられる印象ですが、来るかどうかわからないパリィ解除を待つより戦艦狙いの編成が有効だったりして。
とか言ってると、キャンペーン最終週のダイヤが枯渇した頃に、パリィ解除機体とかパリィ持ちの戦艦とかが現れるんでしょうね。
こんにちは~
環境変化が激しすぎて、ほんとついていけないです(。´Д⊂)