新バッチ!?



おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

迷走関西人です♪

なんかAce 必殺技強化のバッチが実装されるそうな((( ;゚Д゚)))

たくさん欲しい( ・`д・´)w

また初めの方は取れる仕様じゃないんだろうなぁ、、、(。´Д⊂)

でも新しい事はどんどん入れて欲しいですね♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

スレチですが。。

ようやく☆5ゴッド&マスターを実践投入しました( `ー´)ノ
マスターは微妙かなあ?ともかくゴッドは反則級の強さですね。
ゴッド、マスター、ナラC、ザンライザー、サラでやってますがほぼ瞬殺。
ただ、攻撃が当たればの話になりますが('ω')ノ
今はボーナスあるのでいいんですが、来週以降どうなるかですね。
でも、先週はそもそもインが少なく今ブロンズに落ちてます( ;∀;)

Re: スレチですが。。

こんにちは~

ゴッドはずらすといきなり必殺技なのでタンクフリーですよねw

アリーナは、イン少なくても維持出来るシステム欲しいですね(´д`*)

画面の反応が悪い…

最近アリーナやってると必殺オンオフや倍速切り替え等操作が出来ない事がよく起こります…
携帯変えたからなのか、アプリの問題なのか?
キャッシュクリア、全ダウンロードしても変わらずどうしたものかと
皆さんの調子はいかがです?
因みにOPPOのリノ3です

アプリ落ち

管理人様、皆様、こんばんは。
闇鍋ガシャを耐え切れず回して爆死し、絶望の中の私です😂

ウクライナの矢さん
私はiPhone11ですが、画面の反応的なところでの不具合は感じませんが、やたらアプリ落ちが起こります。
毎朝タワーを済ませちゃうのが日課ですが、必ず一度は落ちます。
1日に4~5回は落ちてます。もっとかな?
この端末の前はAndroidでした(Xperia XZ Premium)が、処理落ちで困ることは多かったけど落ちることはほとんど無かったと思います。
iPhoneにして確かに処理落ちは感じなくなりましたが、唐突に落ちるため最初はびっくりしました。
アリーナでのBPがムダになるのは非常に腹立たしいですね😡

Re: 画面の反応が悪い…

こんばんわ~

私もたまに起こったりします(;´д`)

必殺技に効果とか入れすぎて重たくなってるんですかね、、、
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるブラクロモに出会い、課金しながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク