限定確定は一生来ないかな?(´ー`A;)



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

アルケインとG-セルフがまた来ましたね~、確定分まで全部回すと引き次第では一気に☆6まで行きそうですね( ノД`)…

ただ、月初めの限定といつ来るかわからないMA限定があるので、よっぽど作品に思い入れがないと計1300ダイヤですかね、、、そんなには使えないですよね、、、

【課金様の底上げ】

やはり、確定分があると課金が誘発されてそうな気がしますねぇ、、、限定とかはいくら回しても出ないという地獄状態になる事もしばしばですし、、、

4,5,6や5,6,7回目確定が定着してきているので、上手く売上貢献されているのかもしれません♪

個人的には、限定での確定を願っていますw

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

チケット頼り

おはようございます。

自分にとってのゴッドガンダムの様に、ひいき機体以外は限定のみダイヤ。
コレを信念とせねば、無課金はやってけません(泣)
何度「もう一回だけ課金」を我慢してきたか(笑)

限定以外はチケットと運頼りです。
実際、黒チケットや無料ガシャで月に1、2体、所持してない☆4来ますし。


ラブ秋田さん、デスサイズ等分身系のワントップとメタスを基本に、Hiνやジ・O等の少しでも回避の高い攻撃機体で組んでみてください。

自分はこれで超絶の勝率上がりました。

大好き作品

Gレコは大好きですがPパックに全力を尽くしたのでフルドレスの星アップはガマンですね。

後々にルシファーやカバカーリーなどが出たときにまた全力でいきたいと思ってます。

ラブ秋田さん、自分はシュピーゲル1トップに緑ユニコ、νDFF、ジム、メタス、アプサラス、ガランシェールで欲しい3クリアしました。

1WAVEのマスターガンダムの引き寄せを予測してしっかり下げる対策をしながら回復していければなんとか星3はいけます。

がんばってください。

MA限定は14日ぐらい?

何が来ますかね?

そろそろ限定止めて、初代MAエルメスとビグザムが星4で、他ビグロ、グラブロ、ザクレロ、ブラウブロとか一気に出してもらいたい。

何にしろ、新規用にMA取れるようにしないとダメでしょう。

もう終わらす気で新規を増やさないようにしているのなら別ですが・・・


ラブ秋田さん、パイロットを原作通りにして楽しむのもそれはそれでいいと思いますし、できれば私もそうしたい。

ただ、その縛りをしてしまうと、、このゲームでは捨てなければならない事が多すぎます・・・

運営ももうちょっと考えて、主人公クラスの大幅修正や、原作と同じ機体に搭乗する場合のプラス、せめて同作イベントでのプラスはしてもらいたい。

禁断の・・?

携帯・・・今日機種変しました・・・

アンドロイドからアンドロイドですが 3年前の機種からの変更なので
ちょっと みんデスの記録が伸びるかと・・・

結果

変わりません!!

ってか 最高記録 旧機種から抜けませんw
 
ハイスコア 149・・・・・ 

抜けない・・・

機種変した意味あったのかな・w

確定ガシャ

こんばんは。

確定ガシャは、まだ課金してた頃に一度、6回フルで回しました。課金で一番嫌なのは何も当たらない事なので、その点は安心。

その時は、☆5の20/50まで行きました。
かなり魅力的で課金派に優しい仕様だけど、だからこそもう止めようと思いましたね。

課金にハマりすぎそうで怖かった(^^;)

今の様に単発と混合の2セット回せれば、うまくハマれば☆6まで行くんでしょうね。

運営のあの手この手は恐ろしいです。
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるブラクロモに出会い、課金しながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク