アリーナ人気ガシャ



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

MA フェルティバル終わりましたが、来たのは当たり障りのないアリーナ人気ガシャでしたねw

まだプレイが浅い方には良いですが、ベテランさんは☆6被り怖くて引けなさそうです(´ー`A;)

というか、、、

( ゚д゚)チケットピックアップはよっ、って感じですがw

課金につながらないキャンペーンは、やはり頻度がレアですね( ノД`)…マッテマス

【アリーナは、、、】

20180416075111065.png

1825位でした~(ノ・∀・)ノ

(*´ー`*)うーん、ダークハウンドでそこそこ戦えるようにはなりましたが、とりあえず地形ボーナスが変わったので、もう一週様子見ですかね~

やはりダークハウンドを好きに動かせるために、スリープで隙を作るDFF がいよいよ欲しくなりました(;´д`)

再登場まで、また息を潜めますw

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

そっちじゃない

おはようございます。

ピックアップ来ましたが、そっちじゃない。
機体ピックアップはなかなか来ませんね。

今回の6体は全て欲しいのですが、6%は・・・(^^;)
MAガシャの時の様に、12%なら突っ込みました。

6%なんて、当たらないよ…

DFF弱くなっちゃった(泣)

おはようございます。

人気ガシャはデスヘル以外は何来ても良いんで、1回だけガシャってみました。
・・・・・・ハズレました。

まぁ、今更1体2体来ても☆上がんないんですけどね。


アリーナは宇宙から地上へ降下し、フォビドゥン・アヴァランチが能力upで再び大暴れ。
で、☆4なウチのDFF、能力dwnで戦力外に(泣)
スリープ決まらんと、いよいよイマイチ君になってしまった。
と言うか、スリープ発動率が昨日よりえらい低くなった気がするのは気のせい?

ガシャいらん

ダイヤ無いし!
MA当たらなかったし!
キマヴィーとバエルは欲しいが、どうせ当たらない、ブラックアウトしてもどうせ既に☆6のブルーDとかデスヘル、いつもそうですから(ノД`)シクシク
しばらくダイヤ貯めて強力な新機体を待ちます( ・`д・´)
スーパーアーマー、もしくは後衛の分身持ち実弾機体出ないかなぁ・・・
M91とか・・・

アリーナ人気ガシャ

毎度思いますが、半分ぐらいは人気かどうか疑わしいですね。
もしかしたらV2ABだと思って見ている機体の中に、V2Bがたくさん紛れ込んでたりしてるのでしょうか・・・

私は星6なのでもういりませんが、ヴィダール、青枠入れて上げてよ。
それか、地上アリーナで活躍できそうな機体をピックアップしても良かったかと。

それに確率的においしくないなら、前に機体ガシャでやったようにレベルMAXで出すとか、verMAXにするとかもありなんじゃないですかね?


アリーナ
頭使って色々考えるより、火力任せのほうがいいみたいですね・・・

今週のアリーナはV2AB持ってない私はどうしようもありません。
アトラスも星5では、ヴィダール、フルコーン以下ですし、シャンブロ星4もアプサラスにはおよびません。

馬スターに万能突っ込みたくなってきましたが、現状地上アリーナしか使えないのでやめときます。
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるブラクロモに出会い、課金しながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク