プレゼントミッション♪



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

ちょいちょいやってくるプレゼントミッションですね~、与ダメが1でとりあえず回数勝負なので、スタミナ不足の場合は、合間を見てやるしかないですかね、、、

【☆3チケットまで50回】

20171118152934f78.png

スタミナ消費6×50回の300なのですが、私は大量に溢れていたので丁度消費できました♪

スタミナ足りなくても、、、


201711181529328ff.png
☆3チケのため頑張ってくれますよね?w

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

矛&盾 懐かしのイベ復刻



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

なかなかメンテ延びましたね(´ー`A;)で、終わってみたら、最強の矛と最強の盾イベントが復刻、、、

始めに戻りましたねw

ただ、懐かしすぎて、、、

20171026083637858.jpg

感じですがw

そして350万ダウンロードですか(;´д`)伸び悩んでますねwまたお祝いを装いダイヤを搾取される気配なので、様子見たいです、、、

とりあえずは懐かしいイベントでも、まったり回ります♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

宇宙を駆ける~イベントミッション~と限定チャレンジ



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

夜中から始まりましたね~、新イベント(;´д`)早く寝る良い子が出遅れますがw

イベントはいつも通りで、チャレンジで後々出てきそうな機体が出てますね、、、

やはり気になったのはワンコの「ビームカウンター」( ノД`)…ビームバカな私にはカウンター率次第では死活問題っす、、、

ちょっとビームが効きにくいですが、実弾も混ぜたり工夫して頑張りましょう♪

【限定ガシャ】

ユニコーンもナイチンもいない私は前衛を決めかねていましたが、、、バイオZ のスーパーアーマーに魅了され、ふらふらとガシャ画面へw

コメント頂いてたようにバラで10ずつを試しました、、、

①☆2ガブスレイ

②☆3Z(普通)、、、うぅ、惜しいw

③☆1

④☆1

⑤☆2

、、、


、、





( ゚д゚)しゃらくせーい11連じゃい!!!w

ぽちっ、、、


、、





201711011222182d9.png


・゜・(つД`)・゜・いらっしゃいませー♪

なんとか参戦してくれました。☆4でも青枠と混ぜるとビームup相手に与ダメ8000とかなったりで、暴君です(´ー`A;)

そのあと欲まみれでバラで5回まわし、結局200ダイヤで1体でした(*´ー`*)

これぐらいで止めようという気持ちが全然押さえられません( ノД`)…まだまだ心の修行が必要なようです、、、

ELS も☆4、バイオZ も☆4でなんだかな~ですが、こつこつ万能設計図集めます!!

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

運命の衝撃を周回中(;´Д`)ハァハァ



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

顔文字もパターンがしれてるので、拾ってきた画像とかいろいろ盛り込んでいこうかなと思いますw

報酬目当てで、新イベントを周回していますが、なかなか地道ですね( ノД`)…あと、、、

( ゚д゚)青スタミナのリトライボタンはよっ!!

って感じですね、、、いちいち戻るの面倒臭い、、、

思いきってKOF(キングオブファイター)みたいに省略出来てもいいんですけどね、、、さすがにやり過ぎかもですが、、、※別ゲームですんません

でも☆3チケットは激アツなようなので、頑張ってポイント集めます!!

【ガシャどんどん来るね】

レッドドラゴンを皮切りに、ブルー&紫?wのも3連続で来そうな予感ですねぇ、、、

しかし6%、、、

狙い機体はさらに半分の3%、、、

やはりガシャなんて、、、

、、、

、、




201710191502179aa.jpg

という事ですねw

確定の4~6回目を回せるぐらい貯めないとですか、、、

まったり行きますっ!!

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

運命の衝撃



こんにちわ(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

新イベント開幕しましたね~、スタミナの配布具合がいろいろ考えられた気がしますw最後に30とか、、、

まぁ、イベント自体はいつも通りで、高難度はメタスと戦艦ガランシェールでかなり安定しました♪

【指令開かん】

報酬貰えないですね( ノД`)…ハヤクナオシテ

【ブルーフレーム型落ち?】

ガシャでレッドドラゴン来まして、たぶんブシドーパターンで、ブルーも来ますよね、、、

頑張って上げたブルーフレームが型落ちになるかと思うと凹みました( ノД`)…、新ブルーと重ねるってのも手ですかね?w

そして、レッドの方は欲しかった実弾の超多段、、、しかも固い、、、強い、、、

(*´ー`*)ステップアップとかに出てくるまでダイヤこつこつ貯めておきます、、、

ダイヤ弱者はしんどいですが、そろそろ来るタワーとかで気晴らし出来ますよね~(ノ・∀・)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク