ガランシェールは無視したらアカンやつだった



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

だいぶと前に新戦艦でガランシェールが出ていましたね♪スキルが命中だったので、命中かぁ、、、とスルーしていました、、、

しかし!!

必殺技を見てみると、、、

20170724072936a96.png

( ゚д゚)ん?全体回復15%!!

イベントでもアリーナでも使えそうですね~(ノ・∀・)ノアリーナでガランシェールを見かけるので、おかしいなと思い、ようやく急いで周回し始めましたw

皆様もスタミナに余裕がありましたら~ヾ(・∀・)ノ

ではまたっ!!




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

戦艦強化のチャンス♪



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

戦艦強化半額来ましたね~♪ビーム防御低下のスキルがある新戦艦を途中まで育てたいと思います(ノ・∀・)ノ

でもアークエンジェルで上がるビームup率とビーム防御ダウン率が同じだったら、あんまり変わらないかな?とも思ってみたり、、、

ノーマルミッションのザコさんで戦艦入れ換えで試してみましたが、、、

( ゚д゚)元の防御が少なくてわからん!!誤差範囲?

とか思っちゃいました(*´ー`*)

とりあえずは☆を増やしてアリーナで実践確認かなっ!!

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

アーガマが☆6になったお



おはようございます♪

迷走ですヾ(・∀・)ノ

タイトルの通りですが、アーガマが☆6になりました~♪ストーリーが更に増えたりしましたが、恩恵はあまり得ぬまま、終わってしまいましたw

【アーガマとアークエンジェル】

アリーナでは耐久の高いアークエンジェルがよく使われていますが、アーガマはビーム防御アップなので、防衛に良いかなとか思って集めてみました♪リディが極端なので効果は分かりにくいのですが、、、( ノД`)…

アーガマの必殺技はその場で全体を怯ませる事が出来るので、こっちが反撃に展開しやすいかな、とも思いました。というのもアークエンジェルは全体ノックバックなので、全体が下がるとこっちの機体達が無駄に移動して状況が悪くなる時もあるので、、、

相手に回避系が多いと、アークエンジェルも上手く後衛だけノックバックさせてくれて良いのですが、、、相手次第ですかねw

【戦艦の設計図はEX では紙切れ】

201705252128067b7.png

アーガマはストーリーで出やすいので、上手くいけばとも思いましたが、甘くはないですね、、、、アークエンジェルの時に確認したのでわかってはいたのですが、、、(。´Д⊂)

今日は戦艦のお話でしたっ!!

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

戦艦強化コインが1/2



おはようございます(*´ー`*)

戦艦強化の半額セールに、このタイミング!?と困惑中な迷走関西人ですw

アークエンジェル&アーガマはもう50なので、特に参加出来そうなやつではないのですが、コイン付きガシャとの会わせ技って事ですかね?よくわかりません(;´д`)

このようなキャンペーンは初めてなので、コインに余裕があればドンドン強化したい所ですね~、でも1度あると次の半額まで皆上げなくなっちゃいますねw

【ピックアップは例の如く】

20170513110849639.png

今回のガシャはキュベレイも出るので欲しい所なんですが、確率が、、、2%!!( ゚д゚)!!

ギュネイヤクトも欲しい方はチャレンジしてみては?という所でしょうか~Σ(ノд<)

ダイヤ不足なので、ガシャとはしばらくお別れですが、気になった私でした、、、

妨害機体の補正と共になんか有りますかね~(゚∀゚*)(*゚∀゚) 

静かに見守ります♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

アークエンジェル設計図ラッシュ(戦艦)



おはようございます(・Д・)ノ

ガンダムSEEDストーリーミッションが増えて
アークエンジェル設計図をドロップするのが3つになりましたね♪

増えたミッションはスタミナ消費が6で
自分的には星3クリアするには、今のイベントの超級2よりしんどい気がしますヽ( ´_`)丿

なんか敵がめちゃ硬いです、、、
必殺ゲージを1つ目のステージでは貯めとくとかいろいろ試したいと思います

その分の恩恵も高いようで、昨日は3回とも設計図が1枚出ましたヾ(・∀・)ノ
(たまたまだったらスンマセン)
もう、だいぶ星6に近いのでもうちょい早く出してほしかった(笑

戦艦のHPとしては一番高いので、人気の戦艦です

アリーナ目線で考えると、最近よく見かけるのがミデアです

20161229074109e33.png

機体のスキル弱体化から、防衛の様相が変わってきて
防御力に力を入れると防衛率が良くなる事もありますヽ( ´_`)丿

アークエンジェルが終わったら防衛用に
ミデアを強化したいと思いますヾ(o´∀`o)ノ



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク