350万DL突破ガシャ



こんばんわ(*´ー`*)

紅白にしばらくポルノグラフィティが出ていないのがショックな迷走関西人ですw

350万ダウンロード突破したんですね♪400万はもっといろいろ貰えますかね?w

とりあえずガシャの画面がいろいろ機体で飾られてて引きたい感が出てしまいますがw

様は☆3保障なんですね♪そして☆4も1体は確定ですが、何が出るかはお楽しみにって事で、、、

、、、

、、



( ゚д゚)☆4確定にしてよとは言いましたが、、、


20171116163916f42.png
こいつは、また私に髭ガンダムを引かせる罠!?

というわけで、200ダイヤはやはり痛いので、華麗にスルーですねw☆3機体で集めたいのが有れば少しチャンスですが♪

とりあえずウィングゼロのACE も気にせず、復刻でもゆっくり回りますか~(´ー`A;)

ではまたっ!!




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

アリーナ人気機体ガシャとストーリー回数ミッションとメンテ



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

いろんなガシャがやって来ますね(´ー`A;)というか白キュベかなり推されてますねwそろそろ上方修正ないですかね?( ノД`)マッテマスw

なかなかのメンツなのと、☆3と☆2のデルプラ・ガンイージとかの率も上がってて良いですが、☆4が6%、、、ってのが( ノД`)…ムリッスーw

もう黄色画面には耐えれませんw

ELS &バイオZみたいな都合の良い、ガシャフェスティバルスーパー来ないですかね~、、、

【とか言ってる間にメンテ】

もうメンテですね~、次はイベントですかね♪そしてメンテまでに25回の鬼ストーリー周回をちゃんと仕上げとかないとですね、、、

さてさて3回やって、、、と

、、、

( ゚д゚)ん?

、、

あれ?




足りない!!!


どっかで回り忘れた~!!!

・゜・(つД`)・゜・ダイヤ割るしかないですね、、、


というウッカリな私なので、皆様も大丈夫だったでしょうか?

負けずに頑張りますw

メンテの間はごゆるりと♪

ではまたっ!!







ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

キュベレイACE かと思いビビる((( ;゚Д゚)))



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

アプリを起動させると新ガシャでキュベレイ発見!!

( ゚д゚)ACE 来たか!?

と思いましたが、ノーマルミッション攻略用でしたね(´ー`A;)ビビッタサ

まだダイヤ100しかないので、気合いの回転からの黄色が結果でしたでしょうしw

【☆4率10%】

2017102013142557b.png

少し確率upの10%ですね♪そして☆3が無いw

グレード1の72%が気になる所ですが、、、(;´д`)

201710201314241ae.png

メタスにガンキャノンにリックにドムに、初心者の方は☆4でなくても結構当たりですね~(ノ・∀・)ノ

とりあえずベテラン勢は、キュベレイかフェネクス狙い以外はスルーですかね( ・`д・´)

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ウォーズガシャフェスティバル~第2段~



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

覚コーンのガシャでダイヤ枯渇し、段2段は眺めているだけです( ノД`)…

また100ダイヤとか貰えないですかね?w

ただ、第2段はそこまで必須機体ではないので、回せなくてもあまり凹まずいけそうです(ノ・∀・)ノ

このフェスティバルの後が正直怖いですね~、またACE 必殺技な予感でw

まぁ、月一回の限定やフェスティバルでいかにダイヤ使わずいけるかがダイヤ貯蓄のポイントなんですかね( ノД`)…

とりあえず100ダイヤはキープできるようメンタル鍛えたいです( ・`д・´)

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ウォーズガシャフェスティバル~覚コーン再降臨~



こんばんわ(*´ー`*)

そろそろ来るかと思いましたが、来ましたねWGF

正直12%でも、たかだか通常ガシャの1.5倍なのと、F91&グシオンの妨害できつきつなんですけどね、、、w

とわかりつつ、祭なので回転( ノД`)…

、、、

、、



【さよなら覚コーン】

というわけで、22連+単体4回の240ダイヤいきましたが、出たのは普通クアンタ1体だけ・゜・(つД`)・゜・

大人しくPスト育てます、、、、

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク