これが無課金の生きる道



どうも迷走関西人です(*´ー`*)

ウイングガンダムゼロ(EW)ガチャは結局スルーしました~ヾ(・∀・)ノという記事を書くつもりでしたが、結局回してしまいましたヽ( ´_`)丿

スルーしようとした理由は下の通りです

【理由】

①結局の所、☆6じゃないと使い物にならない
②☆4で確保したところで、万能で☆6になる頃には他の優秀機体が出ている。
③ダイヤ400使って出なかったら引退してしまいそうw

という感じで回すのは見送りヾ(o´∀`o)ノのつもりだったのですが、ENダメージとかこれからは必要だよねーとか、まぁゲームだし~とか3ヵ月ぐらいダイヤ貯めてます。みたいなブログもちょっと、、、

などなど、頭の中がオーバーヒートしたあたりで、無心でガチャを始動( ゚д゚)

そうするとブラックアウト!!

そして、、、

、、、

2017020321113444a.png

え?Σ(-∀-;)

ウイングゼロでたし、しかも2体!?

ヾ(o´∀`o)ノワーイ、ダイヤ100でウイングゼロで設計図10枚おまけ付きだった~♪

めでたしめでたし~☆

、、、

、、、

で、終わるわけもなくっ!!

迷走関西人はギャンブラー気質です(笑)400のダイヤのうち100でウイングゼロが出た時点でこう思いました。

( ゚д゚)コレ☆5までいけるかも(邪念①)

( ゚д゚)デスサイズヘルも機体の選択肢として欲しいよね(邪念②)

という邪念まみれで2回目の11連、、、

20170203211136b14.png

まっ、まぁ、連続は出ないよね( ゚д゚)
(すでに脳内は暴走モード中)

3回目、4回目、画面は常に黄色、、、

、、、

、、、

・゜・(つД`)・゜・

というわけで、追加のダイヤ300は星屑になり、☆4のウイングゼロが残りました。

そんな金曜日、、、いかがだったでしょうか?(*´∀`)

ブログに書けたので、なんとか続けられそうです( ・`д・´)

ブログありがとう

そして皆さんありがとうヾ(o´∀`o)ノ

まだゴッグやガブスレイの可能性も試しきれてないのでレア機体が無くたって、無課金は気合いで頑張っていきます!!

ではまたっヾ(・∀・)ノ

【銀箱チェック】

経験値アイテム(12/26)47%
アリーナポイント(5/26)20%
スタミナ(4/26)15%
コイン(4/26)15%
アビリティチェンジ(1/26)3%

ガチャチケでたら終わろうかな記録するのヽ( ´_`)丿



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク