長時間メンテのその裏で、、、

おはようございます(ノ・∀・)ノ

ハードミッションのパーツに嫌な予感の迷走関西人ですヾ(・∀・)ノ

パーツ強化に不要パーツが使えるので、パーツ売れないのかYoと思っていた不満が解消されましたwパーツが余りがちな古株ユーザーに有利でしたね( ・`д・´)

私も長い方で、EX ショップが出てからは、ミッションを周回してたので、スタメン分の5機体×6個分ぐらいは
すぐにレベ10に出来ました♪

ですが、ランダムの効果までこだわりだすと、フレンドスタミナが欲しい所ですね、、、まぁ、地道にやりますよw

【長時間メンテでブログアクセス倍増】

ブログアクセスネタに興味は無いとは思いますが、あまりにもヽ(; ゚д゚)ノ ビクッっとしたので、最後のつもりで書きます。

以前、ブログアクセスが1000人/日になりました、
という記事を書きましたが、その後はそれぐらいで落ち着いていました。

そしてこの前のメンテ延長をきっかけに、ブログコメントが大量発生w

その日のアクセスは2000人/日となり、ブログランキングは、、、

、、、

、、、



サブジャンル2位まで上昇!!

千年戦争を越えましたw

さらに翌日、、、まだまだ続くメンテ、、、

増え続けるコメントw

アクセス数は、、、、

、、、、

、、、

更に倍増の4000人/日!!

ネットってすごいねって思いました、、、(;´д`)

そしてランキングが、

、、、

、、、

、、、

、、、

20170423090117cdd.png

サブジャンル1位!!

20170423090115724.png

ゲームジャンルでもtop10入りと、まさかのガンダムウォーズが、パズドラとかのまとめサイト近くに並びましたw

ブログアクセス狙いとしては、もう満足した感がありますね(* ̄∇ ̄*)

引き続き細々と思ったネタを書きたいです(ノ・∀・)ノ

ちなみに、メンテが終わった後は、概ね元の1000人/日ぐらいに戻りましたw

まっ、まぐれアクセスでしたが夢見れました♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

おかげさまで1000人/日アクセス



おはようございます(*´ー`*)迷走関西人です♪

初めて書き始めたブログですが、1日に1000人もの方に見てもらえるようになりました~(ノ・∀・)ノ

ブログを続けるモチベーションにとてもなっています。ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

これからもイベントなり新要素なりが、いろいろ来ると思いますので、参考にしてもらえるような物を書いていければと思います♪

2017030221314434a.png

あとパイロットは早くも修正ですね、、、せっかく☆5でくすぶっていた、キュベレイとゼロカス様がイキイキと羽ばたき始めたのに、、、

気づくの遅かった~・゜・(つД`)・゜・

修正されても使えるか、見届けたいです♪



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク