結構続くね、ハードミッション指令!



おはようございます(ノ・∀・)ノ

G Wが待ち遠しい、迷走関西人です♪

ハードミッションは指令があったので、ボチボチこなしていましたが、100回で指令が終わると思いきや、105回突入wダイヤ2個ずつですが、結構な数になってきましたね(ノ・∀・)ノ

こういうのもっと欲しいですねぇ(;´д`)

ですが、パーツのレベルアップ素材も無限には無いので、そろそろ何をストックしておくか考えてどころになってきました、、、とりあえずビーム攻撃とHP はある程度貯めたいと思っています♪

あと、密かに通算270日も近づいています。だいぶ遊ばせてもらっていますねぇ、無料でw

また限定とかで、ダイヤ消えるんだろうなぁ、、、喪失感に負けないよう頑張ります( ・`д・´)

フルコンとゼロカス様の復活もあるかもですね~ヽ(・ω・)ノ

【先週のアリーナ結果】

20170424082616896.png

今回は金箱狙っていったのですが、終盤で更新の引きが悪くなり失速、、、ダイヤ1個使って更新するも焼け石に水にて1630位でしたぁ、、、( ノД`)…

、、、

、、、

( ゚д゚)ガトー早く修正お願いしますw

まぁ、あんまり関係無いかもですが、、、今週は戦艦をアーガマに代えてチャレンジ、、、ダー♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク