ステージ180まで一旦クリア♪



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

皆様のコメントのお陰もあり、ステージ180までクリア出来ました(ノ・∀・)ノ

所々で足止めしてやろうという意図がありましたが、要はやり方次第という所でしたね~( ゚д゚)

ステージ160はボムで戦艦まで一撃死させられるので、ボルトやガブスレイなどのスタン機体でボムのカウントの減り方を抑えて倒す感じで♪

ステージ170は爆弾がすぐに爆発してしまうので、カウントの間に、怯みでキャンセルを掛ければ大丈夫でしたねヾ(・∀・)ノリックディアスが一番適正みたいです♪

私はガンキャノンにキュベレイまで入れてましたがw

そしてステージ180は、とりあえず☆2でクリアは出来たのですが、時間制限があるのでなかなか難しいです( ノД`)…またボチボチ☆3狙いで頑張りたいです♪

とりあえず、もうオールクリアの方多いかもですが、連絡まで~ヾ(o´∀`o)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

振り返り①(通常ミッション編)

今月一杯は新しいイベントも無さそうなので、
今までプレイしてきて気づいた点などいろいろ書いておこうと思います。

ガンダムウォーズもラインゲームでよくあるマップ進め型ゲームになっていますが、

置き換え


序盤はこのサイコロマップを進めるのに皆さんスタミナを費やすと思います。
(クリア毎にダイヤが2個ゲットできるのでまぁまぁ貯まります♪)

イベントキャラなどを駆使しながら、進めれば結構順調に進みますが
ステージ120だったでしょうか、頑張っても自軍の軍艦がやられて無理っすー
って壁がありました。

とりあえずはホワイトベースがレベル20ぐらいになれば大丈夫なんですが、
今思えば、初めから他の戦艦をゲットして強化してればトカ思っちゃいます。

とりあえず振り返り①でした



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク