特殊パーツ再登場



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

皆さん赤竜&青D で盛り上がっておられますが、ビームバカの私は落ち着いてスルーしておりますw

(´ー`A;)まぁ、ダイヤも無いですがw

ELS アリーナも落ち着いた所で、Ver 強化もおおかた終わっているので、また特殊パーツ来るかなとコインミッションをやり始めた矢先で、もう来てしまいました、、、

( ゚д゚)まだコインが、、、w

【6%は想定☆4w】

20171022150322a34.png

特殊パーツ出現率が6%なので、勝手に特殊パーツを☆4機体にイメージしてガシャしてます、、、( ノД`)…スコシムナシイw

【使えるのはHP ぐらいか、、、】

201710221503207d2.png

純正に比べると+900→+840と少し落ちますが、結構使えると思います♪

【ただ出にくい・゜・(つД`)・゜・】

400000コイン使って、3個ぐらい特殊パーツは出ましたが、、、

実弾、実弾、ビーム、、、


、、、


、、


20171022150318a0b.jpg
俺の40万コイン、、、

なわけで厳しいですが、HP 不足の方はチャレンジしてみては??

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

特殊パーツ一応GETしてみる



こんばんわ(*´ー`*)

噂の特殊パーツをGETしてみました♪6%なので引けるかな?と思いつつ回すと、案の定20回ノーヒット( ノД`)…

その次でなんとか出たのがビーム防御、、、まぁ、同じのが出るから集中させたい人は、というトコですか(;´д`)

ちょっとコイン掛かりすぎかもです( ノД`)…

【みんAGE 完了】

20170921155347708.png

疲れましたが、万能設計図のため頑張りましたw

トータルの報酬も楽しみですね♪

ではまたっ!!




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

カスタムパーツの季節ですね(*´ー`*)




どもです(*゚Д゚*)

相変わらずのリディ暴発に苦戦中の迷走関西人です(ノ・∀・)ノ

前にもありましたが、ハードミッションのスタミナ半分キャンペーンが来ましたね♪

いろいろ試したい機体が増えたので、パーツを蓄えておかないと、足りなくなってます( ノД`)…

でも所持数に上限もあるみたいなので、集めすぎたけど使っていないパーツとかは、捨てないとかもしれません、、、

私はビーム強化を貯めすぎましたw

とりあえずはもっとHP パーツ貯めたいです♪

【ギャンが☆4に♪】

2017070800281626e.png

こつこつ集めているギャンが☆4になりました(ノ・∀・)ノやはり設計図ドロップ良いですよね~、かなり先ですがEXショップ用にもよい気がします(*´ー`*)

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

タダで外させてよっ!!



おはようございますヾ(・∀・)ノ

もう少しの所だったウォーズフェスティバルまで我慢出来なかった事に(o´・ω・`o)ショボーンな迷走関西人ですw

カスタムパーツはある程度集めてスタメン達につけたので、あまり気にせず余ったものも他の機体につけたりしていました。

でも調子に乗ってつけていると、(;´д`)HP に変えたいけど余りなかったや、、、とかになっていたので、今回キャンペーンが出てヤッターと思っていたのですが、、、

( ゚д゚)半額てっ!!

ダイヤ不足では物足らず、コイン不足にもさせる気ですねぇ、、、もともとの5000コインが高いっす、、、

最近は不満が多くなってしまっていますが、、、それは

ヽ(´Д`;)愛故になのです、、、誰でも納得なキャンペーンをお待ちしております運営様☆

※新仕様のガシャの前は、早めの予告を入れるトカね、、、

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク