ELSクアンタのACE 必殺技



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

ついつい寝落ちしてしまいそうでしたが、なんとか起きていましたw

ついにELS クアンタのACE 必殺技を争うアリーナが開始ですね(ノ・∀・)ノワショーイ

【結果、、、概ね配布w】

20171009002103850.png

週間ランキングで10000位以内なので、10000人はGET出来ますwさらにデイリーで、100位以内なら貰えるようですが、デイリー200位の金箱すら全く取れないので、関係無い次元の話でした・゜・(つД`)・゜・

トップランカーはMAXまで必殺技ゲージ行きそうですね(;´д`)

【それよかガシャ良いやつですね♪】

201710090021021df.png

アリーナでの人気機体ピックアップという、これまで無かったようなタイプですかね~、、、

( ゚д゚)ただし!!!

☆4狙いはデッド・オア・アライブですw

結局6%なので、黄色ラッシュもありえます( ノД`)…☆1~3も良い機体をピックアップされているので(デルプラ・ガンイージとか)初心者の方がこれに突っ込めば、アタッカー以外のサポーターは概ね揃うかもですねぇ

回す方は頑張って下さい♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ACE必殺技!!



おはようございます(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

1周年で何が来るのかと思ったら、必殺技でしたね~(;´д`)機体もままならないのに、ガシャで登場とは、、、運営費ピンチですか?w

という感じでしょうか、、、イベントとかで取れるようになったら良いですよね~♪

20170713213750a31.png

私のガンダムは☆3なので、戦線には出れませんが、ラストシューティング、、、カコイイですね(ノ・∀・)ノ

ガシャで自然と☆が高くなれば育てたいです(*´ー`*)

ではまたっ!!





ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク