金箱11連!!



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

皆さん金箱ゴロゴロGETされてますかね?タワーのオール★★★クリアで11個GETしたのを昨日ようやく開けました、、、( ノД`)…モッタイナクテw

ポイントやらチケットやらダイヤも3個とか、やはり銀とは違うのだよっ!!という感じでした♪

毎日これを続ける事も出きるとは、バトルタワー改め、バブルタワーと呼んでおきますw

ですが、20個近く開けましたがよくよく見てみると

、、、


201711021404288d3.jpg
万能設計図と☆3チケ出てないやん、、、

という事に気付きました( ノД`)…やはり甘くはないかもですが、ダイヤの貯まり方は上がりますね♪

【バブルタワーは多勢に無勢?】

20171102140352def.png

タワーはダメージ持ち越しなので、機体が多いととても有利ですよね(*´ー`*)古株な私は70機もいるので、余裕こいていましたが、、、

やはり相手次第だと日々感じてしまいます(´ー`A;)

☆1や☆2ばかりだとスタメンにメタスを入れて何回でも勝てますが、限定や☆4構成が来るとただでは済まないので、下手したらクリア出来ません・゜・(つД`)・゜・

相手に回復とか、回避とかが来てもエンドレスパターンになるので、ある程度の火力いりますねぇ、、、

【バイオZ増殖中】

アリーナにもバイオZ増えてきましたね、、、ACE 必殺技が開放されてからが本当の地獄かもしれませんが、今のところは前衛はビームupさせなかったり回避で少しは対処されてるような感じです( ・`д・´)

【先見の明?】

まさか11月の限定機体でこんなにバタバタするとは思っていませんでしたが、怯みからリディ、そしてバフ、からのバフは大ダメージw

てなわけで、あとはバフ解除とかですかね?

先を読みながら、ダイヤも万能設計図の使い道も考えたいです♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

金箱祭~オール★★★クリア完了~



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

最近はタワーネタばっかりですが、今回で一段落ですかね~(ノ・∀・)ノ

バトルタワーハードの2日目ですが、スキップでなんといきなり20階へ(;´д`)

( ゚д゚)これはっ!!★★★いけるかっ!!

と思い、挑戦するといきなりブリッツが撃墜、、、( ノД`)…ヤッチマッター

でもメタスを活用しながら、覚コーンやHi - νに会うことなくクリア♪

2017102807492786d.png

万能2枚GETです(ノ・∀・)ノワショーイ

【金箱乱舞】

バトルタワーのオール★★★クリア(32000ポイント)で金箱5個です!!!さらに28000ポイントでもダイヤ2があるので、このラインは毎日攻めたいですねぇ、、

今日でアイテム0になったので、何日かはアイテム集めしますかね(*´ー`*)

20171028074923ac3.png

金箱11て、、、

なんかアリーナ週間の金箱1個が少しむなしくなりましたが、毎日金箱と縁が遠かった無課金さんたちも金箱乱舞ですね( ・`д・´)

明日も頑張ろう♪

ではまたっ!!




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

バトルタワー・ハード開放!!~こいつは総力戦だな~



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

バトルタワーのハード、、、ヤバイっすw

とりあえず突っ込みどころは満載ですが、、、相手はレベル60越えてきます( ノД`)…ズルイヨ

とりあえず20階到達で疲れて休憩してますw

一言だけ言えるのは、、、

、、、

、、



( ゚д゚)タワーの難易度なめてスイマセンw

ってぐらいですかね~、ポイントもガンガンGET出きるので頑張って行きましょう♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

続・バトルタワーあとイロイロ



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

バトルタワー、、、とりあえずノーマルだと金・銀箱クラスの方は5機でもクリア出来たかもしれませんねw

テスト版は難易度無しで、後半はアリーナ上位とあたってかなりしんどかったんですけどね( ノД`)…

あとはハード次第っすね♪

【機体いろいろ】

ノワールは皆さんチケットで狙われてるみたいですね♪リスクスキルが新しくてなんとも判断難しいですが、、、w

20171025140204ff2.png

個人的にはボムのターンXが気になります、、、%ダメージならバフを越えるかなとも思いまして♪

取って育ててみてですかね、気になったので書いときました(*´ー`*)

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

バトルタワー!!開幕!!



おはようございます(*´ー`*)

無事開幕しましたね~バトルタワー!!

まだハードが解放されていないので、見えない所もありますが、相手は人ではなさそうです♪

ノーマルの15階で総戦闘力20000ぐらいですかね、戦いやすくなりました♪

タワーで交換出きる新機体が気になりますが、とりあえずはクリアしてハードに挑戦したいですね( ・`д・´)

取り急ぎで~(ノ・∀・)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク