振り返り②(デイリーミッション編)

通常ミッションを進めていくと、画面にデイリーミッションというのが有るのに気付きます。

Screenshot_2016-10-24-08-14-41_resized_20161024_082539241.png

クリックしてみると
ビーム・実弾・コイン・経験値と4つの項目が有り

1日に2回出来る権利があります。

モビルスーツの強化を進めていくと、このビーム・実弾系のパーツが
結構不足します。そこで、このミッションでゲットすればずいぶん効率が良いように感じました。

また、経験値はその名の通り、機体のレベルアップを早く進められました。

ですが、実際のところ一番大事だなぁと感じたのはコインでした♪

というのは、ガンダムウォーズは戦艦のレベルアップ、機体のスキルアップ、パイロットのレベルアップ
以上の項目に大量にコインが必要となります。

ですので、最近は2回ともコインのデイリーミッションをしているような状態です。

他のパーツや経験値は通常ミッションでゲットするなどほかの方法があるし、、、
と自分は思いました。

以上、デイリーミッション編でしたー



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク