機体設計図ドロップ2倍



ドロップ率が急に2倍になりしたねヾ(・∀・)ノ

予告無かったような?

まぁ、どっちでも良いですが正直なところ
3倍ぐらいにならないとキツイかもです、、、
(機体設計図ドロップ2倍については過去記事で書いてます)

ダイヤを割ってまでするのなら、トータルの
設計図の枚数は、まぁまぁ効いてきますが

レア機体の性能が上がってきてるので
しばらくはダイヤ貯金で頑張っていきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

振り返り③(ストーリーミッション編)

今回はストーリーミッションです



現状では4つのストーリーミッションがあり
機体の設計図やパイロットがゲット出来ます♪

イベントに夢中で、序盤はかなり
ないがしろにしていました(汗

実は最優先項目でした、、、(○´・Д・`)ノ

またアリーナバトルの話の時に書きますが、
イベントやレア以外の機体に使える機体が
てんこ盛りでした

ただ、ストーリーミッションの設計図ドロップ率は
なかなかのでなさ具合ですヽ( ´_`)丿

気が短い人や、アリーナ興味無しの人は
イベントやレアガチャでかっちょ良い機体で
遊んだ方が楽しいです♪




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク