バイオZアリーナ終幕



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

バイオZアリーナ終わりましたね~、実弾防御upに大ダメージですが、EN タンクをACE に振っていると、ELS 相手にいきなり有利な展開も出来るかもですね(´ー`A;)

とりあえずは振らずに様子見ですかね、、、私のバイオZは☆4ですしw

タンクは1500位あたりでフラフラしてたので、毎日25個もらえてました♪

はてさて、アリーナはどうなりますかねぇ(;´д`)

【特殊パーツガシャも引き無し】

2017111914570556b.png

同じ効果を集中して付けられる特殊パーツですが、今回もHP が欲しくて回しました、、、ですが機動が多く一旦諦め、、、

とりあえず1個は欲しいと思い50連!!

特殊パーツはポロポロでるものの、機動、ビーム、実弾、、、、

HP ノーヒット・゜・(つД`)・゜・やっぱり1%なんか引けないわっ!!

、、、


201711191457020ac.png
笑うしかないですね~

500000コインは宇宙ゴミとなりました( ノД`)…

ですがHP 強化にはとても有効なので、コインに余裕のある方は次の機会にでも回してみて下さい♪100万コインに1個は出るかもですよ?w

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

開幕!!バイオZのACE 技アリーナ!!



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

始まりましたね、バイオZアリーナ、、、少し多段になった、対実弾防御upのACE 必殺技、、、どう使いますかねw

前も少し書いたみたいに、ELS にぶつけとけば良いですかね(;´д`)ただ、それに耐えられるように皆さん考えて防衛パーティー組みますしねぇ、、、難しいところです(´ー`A;)

【みんなに万能設計図♪】

2017111317440432d.png

万能設計図のラインが50000位まで下がってます♪まぁ、週に1回の事なので、皆に上げても良い気もします(ノ・∀・)ノ

そして順位は予定通り、10000位ぐらいで勝利数稼いでいたので500位スタートw

しかしながら月曜から8時間近くログイン出来ないという、バッドコンディション・゜・(つД`)・゜・めげずにタンク貰うためコツコツ頑張ります♪

1週間頑張りましょう( ・`д・´)

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

復活の赤

おはようございます(*´ー`*)

あ~年賀状準備そろそろだな~、と思いつつ何もしない迷走関西人です♪

アリーナは相変わらずキツイのですが、タワーより報酬がだいぶ落ちるため、少し落ち着いた感もあるかもしれません、、、

で、今週はタイトル通りですが、2週間惜しい所で赤勲章を逃していましたが、今回は、、、

、、、


、、




20171106051935e81.png

411位!!

(*´ー`*)頑張りました♪

ビーム1択の攻め方しか出来ないため、ガンイージ+ELS &覚コーン・ヴィダールとかで終わってしまっていましたが、バイオZの乱が有り、出くわし率が下がりました♪

またバイオZのACE 必殺で激化アリーナに変わると思いますが、必殺技の内容を見極めたいですね~

とりあえずは赤勲章見ながらニヤニヤしながら、まったりアリーナ勝利数貯めます♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

火曜メンテ!!



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

いつもは水曜メンテですが、火曜に来ましたね~(´ー`A;)限定もせまっているかもで、少し貯まったダイヤが無くなりそうで怖いですw

アリーナは赤勲章が遠く575位、、、まぁ、戦力upしていないのでしかたないですが、対戦相手の運をGETするべく根気強く頑張ります( ・`д・´)

メンテなのでまったり待ちましょう~♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

アリーナ鎮静化?~1勝足りなかった~

おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

ELS アリーナが終わったので、いつものアリーナになりましたね♪序盤はゼロカス様をいろいろ試していたのですが、、、

( ゚д゚)やはり火力不足、、、

万能設計図80枚を費やしたゼロカス様は倉庫でガンプラ状態になりました( ノД`)…シクシク

ゼロカス様を一旦諦めて、順位上げに努めて週末の金~日で750位→500位ぐらいにつけました♪

日曜の夜10時には430位ぐらいまで行けたので、このまま赤勲章におさまるっしょ(ノ・∀・)ノ



と思っていましたが、、、

朝ログインすると、、、

、、、

、、




20171023085000cfa.png

501位!!!!!

( ゚д゚)アレッ??

履歴をみるとなかなかの連敗、、、まくられました、、、

( ノД`)…イイモン

そんなに報酬変わらんし、、、

イイモン、、、
 
イイモン、、

、、



20171023084959a46.png
ヽ( ´_`)丿めちゃ悔しいw

また頑張ります♪

ではまたっ!!

※読み通りディスティニーインパルスガンダムまで来ましたね(;´д`)もうダイヤ無いですよねw



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク