バウンド・ドック来ましたか、、、



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

バイオZのACE 必殺技やEN タンクが掛かったアリーナが始まりましたね( ・`д・´)ACE 必殺技自体は使い方をいろいろ考えないとですが、とりあえず機体がある方はタンクいりますよね(´ー`A;)

で、それより気になったのがw

ビームカウンター!!

まさか4連発とは思っていませんでしたが、機体でワサワサになってきましたねw

2017111300430285c.png

必殺技時に25%反射みたいです( ゚д゚)

ん~、どうなんだろうw

防衛で見かけたら実弾で攻めますよね?w

ただ機体として欲しいので悩みたいです♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

パラス・アテネ~新機体3連弾?ラスト~



こんばんわ(*´ー`*)

元気になってきた迷走関西人ですw

新機体がドンドン参戦してきますね~
( ゚д゚)対策が間に合わんっ!!って感じですがw

201711101411044fa.png

ここに来てMA に対して攻撃upな仕様が来ました、、、

( ノД`)…ハヤクダシトイテヨ

という感じですがwまだプレイ期間が浅い方には良い機体かもしれません♪ある程度機体が揃っていないとオール☆3クリアは結構しんどいですよねぇ、、、

アリーナでの活躍はかなり?ですが、手に入れたら育ててみても良いと思います( ・`д・´)

限定以外で鬼機体が出れば、しばらくしてからアリーナ上位陣が使い始めるので、アリーナのトップ30をしばらくしたら確認しないとかもですね~( ノД`)…ヴィダールトカネ

取り逃してもピックアップやら、不意のチケットで出会ったりするので、限定以外は慌てなくても良いかもです♪

【アリーナ10000位付近周回で思った事】

ここ最近まで出来る限り順位は高く維持したいと思い、500位周辺をうろうろしていましたが、、、今週は勝利数メインで久々に10000位あたりをうろついております♪

で、思ったのは、、、


( ゚д゚)結構機体揃っておられるのね、、、

という事で、ナイチンや覚コーンやHi - νなどの限定機体の☆6さんが結構いたり、10000位あたりもなかなか激戦?と思いました、、、

【ただ隙はあるっ!!】

よく出くわしたのは、ビーム攻撃系の特化パーティーですかね、中でもリボーンズはかなりの確率で使われている感じでした。そして見つけた隙と対策をまとめると、、、

①戦艦の強化不足→後衛範囲で戦艦狙い
②ビーム攻撃特化→怯みとビームバフ(ガンイージ、デルプラなど)
ビームバフ機体の使用率が少なかったですね、、、やはりGETしにくいのもあるかもです、、、
③リディ使ってるけど前衛が2機→後衛狙いでリディ条件崩し

とまぁ、アリーナは防衛パーティーの隙をつくのが定石なので、いろいろ頑張ってみて下さい♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ボリノーク・サマーン~新機体&早メンテはMAイベ追加~

20171107104800042.png

こんばんわ♪

迷走関西人ですヾ(o´∀`o)ノ

新機体は先にボリノーク・サマーンが来ましたね~、全体回復ですか、、、、そしてジ・Oと組んで下さいと言わんばかりの回避upw

20171107104759fa5.png

とりあえず大量ダイヤを貯めこんで、確定をガンガン回せば、ある程度特化したパーティが出来上がるという構想でしょうか、、、
必要ダイヤがハンパないですがw

しばらくはダイヤ貯蓄に励みたいので、見て見ぬふりしますww

メンテ後にイベント来ますかねぇ、イベントあれば気が紛れるのですが、、、( ノД`)…

とりあえずまったり待ちましょう♪

【逆課金ネタ】

少し前に話をしました、2社目様からの依頼ですがブラウザアプリの宣伝部隊に任命されましたw

しかし逆課金に到達するにはなかなか条件が厳しいですね、、、、ヽ( ´_`)丿アマイハナシハナイネ

そのゲームが最近バナー追加している「放置伝説」ですが、新しいサーバーが出来たので
迷走関西人の名前でチミチミやっていますw

MMOが出始めた頃のようなゲームで懐かしいですが、逆課金が成立するのかしばらく様子を見て判断したいと思います。

ではまたっ!!

※追記

なんかメンテが早く終わったと思ったら、対決MA の追加とストーリー追加ですね♪そんなに難しくないかもです( ・`д・´)

ストーリーは報酬(万能設計図)もあるので、計画的に~(ノ・∀・)ノ



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

新機体 ジ・O



こんばんわ(*´ー`*)

めちゃイケ終了が少し寂しい迷走関西人です(;´д`)

限定機体の誘惑でかなりダイヤいかれましたね( ノД`)…

お詫びダイヤ30以上にバラでスカを引いたのは秘密ですがw年明けの来るかもビッグイベントのためコツコツ貯めたいですね~(ノ・∀・)ノ

そろそろ400万ダウンロードとか来ないですかね?(;´Д`)ハァハァ

【いつもの限定後の新機体】

201711040051492c2.png

最近は4~6回目のガシャで新機体確定が定着してきています、、、(;´д`)課金の安定化?と少し思ってしまいますがw

そして機体は回避upスキルが特徴ですが、、、普通に回避回数が付いてる方が有利な気もしますが、限定でないのでやはり少し落ちますかね( ノД`)…

【キュベレイの上方修正とACE は?w】

個人的には白キュベが☆6なので、白キュベのパワーupを心待ちにしているのですが、スーパーアーマーが出たりで、どんどんヤバくなっています( ノД`)…ヨミチガエタカ、、、

このタイミングで来ないともう無いかもですが、もう少し待ちたいと思います、、、白キュベに栄光あれっ!!

【タワーのスキップリセットに注意】

昨日、バトルタワーがスキップ出来ずに1からになりました( ノД`)…壊れた?と思いましたが、0時までにオールクリアしてないと1からだそうな、、、

私はクリアしていたつもりだったのですが、2時頃にバトルタワーのアイテムを買ったのが駄目だったのか1からに・゜・(つД`)・゜・大人しく登りなおしました、、、



お気をつけ下さい、、、

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ゼイドラ欲しいけど、、、



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

バトルタワーでバタバタしていてあまり見ていませんでしたが、ゼイドラ・ローゼン・Pストの邪魔トリオのピックアップ来てましたね(´ー`A;)

ゼイドラのEN スリップ、ゼロカス様・P ストのEN ダメージで、EN 減らしパーティーを組みたいのですが、デルタプラスにEN スリップ耐性があるので、ゼイドラにあまり突っ込めません( ノД`)…

妨害自体、アリーナでは補正の足かせであまり使われていませんが、補正もたまに変わるので、少しずつは備えたいです♪

【バトルタワーハード2日目失敗】

20171029125827a20.png

今日はバトルタワーに覚コーンとかが出てしまい、辛かったので★★とかで逃げていたら、最終が27000ポイント、、、


28000ポイントに調整したつもりがミスりました( ノД`)…チックショー

スキップで14000ポイントぐらいなので、残り6ステージにどんだけポイント偏ってるんだ( ノД`)…って感じですが、アイテムをコインで買える事の重要さにようやく気付き、購入アイテムだけでオール★★★いけないか頑張ってみたいです( ・`д・´)

金箱GET頑張ろう‼

20171021081135b85.jpg

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク