延び延びメンテ対策室

こんにちわ(;´д`)

久々のロングメンテです、、、

まぁ、昔はしょっちゅうだったんですけどねw

(*´ー`*)寝て待ちますか、、、

頑張れっ!!

運営様っ!!

ではまたっヾ(o´∀`o)ノ



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ユーザーRank70へ(*´ー`*)



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

ユーザーRank70になりました♪

だんだん最大スタミナが増えてきて、やり易くなってしてますヾ(・∀・)ノもっと増えても良いとは思いますが、、、w

あとステップアップガシャの誘惑が半端ないですね( ノД`)…全部引きたいですが、前回はそれでデスヘルノーGETからの覚コーン逃しをやらかしたので、頑張って我慢中です(;´д`)

早く月末来ないかな・゜・(つД`)・゜・

とりあえず週末アリーナ頑張りましょう♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

プチリッチ状態(*´ー`*)



おはようございます(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

お詫びダイヤやらいろいろで、ダイヤが500越えてきました♪

コインも1000万で、プチリッチ状態になりました(ノ・∀・)ノ

しかし、こうなると使いどころが難しくなってきますよね、、、新機体も良いのですが、持っていないナイチンと覚醒コーンと比べると劣ると感じてしまって、、、( ノД`)…

あと限定で、EN やスキル不可系が流れで来そうなので、そこまで待つのが得策か、、、とかいつも通り迷走してます・゜・(つД`)・゜・

前みたいに3%のラファエルに1000ダイヤ入れて2体しか取れないみたいなのになりそうで、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです(;´д`)

【レアパーツ来たっ】

201709141623462e2.png

初ケーブルが嬉しすぎて撮影w
キュベレイ用の2本目は、そんなに感動しませんでした(*´ー`*)

あと、、、、

( ゚д゚)デルタプラス用にもう1つ必要です、、、

とりあえずスタメン改造落ち着いたらイベント周回する予定です♪リディと多段ビームいないと辛そうですね(;´д`)

みんなでたくさん倒しましょう♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

アップデート前日~改良?改悪?~

こんにちは(*´ー`*)

迷走関西人です♪

とりあえずお詫びの100ダイヤで頭がいっぱいですが、ノーマルステージの140以降のステージも楽しみですね(ノ・∀・)ノ

結局ダイヤもGET出来そうだから楽しみなのもありますがw

ガシャについては、最近は限定以外怖くて引けなくなりそうです、、、覚コーンがやはり強い、、、

早くキュベレイの上方修正ないかなw

とりあえず明日までのんびり過ごしましょう♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

お詫びダイヤにビビる

こんにちわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

水曜のメンテなんか延びましたかね?w少しけメンテ内容が見えてきました(;´д`)

そして、いろいろ表記ミスとかがあったみたいですが、気になったのは、、、



お詫びダイヤ、、、

( ゚д゚)ひゃ、ひゃ、100!!!

1周年ログインより多いのでは?wと焦りましたが、とりあえず貰えるものはもらっとかないとですね~

メンテ明けの楽しみが一つ増えました(ノ・∀・)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク