新イベント(ガンダムSEED)



新イベント来ましたね。

ですがいつも通りのやつでした、、、

見た目カッコいいんだけど、、

戦力にならなさそうですヽ( ´_`)丿

移動不可耐性いるのかなぁ、、、
 




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

白いアイツがやってきた!!

無課金のため極力ガチャを引いていない迷走関西人です。
アリーナ戦にて見てみると、やはりキュベレイ兄さんは欲しいような気がしたので、

11連ガチャを実施ヾ(・∀・)ノ

1回目、、、☆3のみ、、、、

2回目、、、

、、、

宇宙キター(笑
シルエットでキュベレイをほぼ確信♪



☆4のままで使えるかは、ちょい微妙ではありますが、とりあえず速攻で
フルカスタムして戦線に出してみたいと思います(。>ω<。)ノ

アリーナのパターンとしては、ガンキャノン・リックディアスの攻撃で全停止(1ターン目)
ドムのフラッシュで全停止(2ターン目)そのあとに、プレッシャーが発動するみたいなので
3ターン目を相手だけ停止できるような気がしています。(☆6じゃないと厳しいかもですが)

とりあえずゲットできて満足しました♪
 



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

今週のアリーナは、、、

おはようございます(・Д・)ノ

今週のアリーナ順位は、、、

141位でしたっヾ(・∀・)ノ

まぁ、キュベレイの脅威が迫る中
頑張った方かと思います。

先日書いた作戦がやや成功しまして、
11時45分の戦いで400位あたりから130位
あたりへジャンプアップ♪

しかし、その次の戦いで負けてしまい
トップ50狙いは出来ませんでしたヽ( ´_`)丿

まぁ、また頑張ります~
 



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

無課金ピンチ



しばらくは新機はイマイチが続くと思いきや
キュベレイさんは必須レベルでいりそうですね、、

ヤバいっす(汗

50レベでも使えそうならガチャってみます(。>ω<。)ノ



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

通常ミッション(ドロップ2倍イベント)

通常ミッションのドロップ量が2倍になりましたね♪

改造したい機体がある人は、効率よく出来るチャンスかもしれません(*´ω`)┛

今のところ、そこまで改造したいのも無いので、あまり活用しないかもです、、、

出にくいビーム・実弾系のパーツも2倍になるので、それは良いと思います。
 



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

アリーナ大作戦

おはようございます迷走関西人です♪

またまた週末ですね、今週は水曜が祝日だったので
週末が早く感じますヾ(・∀・)ノ
毎週水曜は休みで良いですよね(笑

で、アリーナバトルですが毎週夜中12時リミットという
のに苦しめられていますが、上位食い込み作戦としては
他人のまわしで相撲作戦ですヾ(o´∀`o)ノ

アリーナバトルの順位は更新しないと反映されないのを
利用して、夜10時15分にとりあえず100位以内を目指します。
(出来る前提ですんません)
[可能な限り上位を目指すというようなニュアンスで把握してもらっても大丈夫です]
そして、上位1位までがランダムで3名表示されるので
倒せそうな上位ランカーがでたら、そのまま11時45分までゲームを起動状態で放置して、そこでその相手と対戦します。

ここまでの意味としては、アリーナバトルのバトル権利回復が30分おきなので、
11時45分に最大の3回になるように調整したいという事です。
あとターゲットにするのはギリギリの時間で上位に行きそうかつ、
自分のでは倒せるというような相手がベストです。なかなか難しいですがヽ( ´_`)丿

アリーナバトル期日付近まで放置した時に自分の順位は大きく下がっていると思います。
そこで普通ならいきなり対戦できない上位ランカーをターゲットしておく事で、
一気に上位へ舞い戻れる可能性があります。
(自分よりターゲッランクが下がっていると失敗です(汗))
そしてあと15分の間に3戦を実施して、特に最後の1戦に関しては、11時58分あたりに行って
順位を確定させたい所です。

そんな所で、アリーナバトルの回数を回復させない
のであれば、この作戦かなと思っています。

トップ50を狙えるならダイヤを使っても良いかなとは思いますが、なかなかリスクがあるとは思います(・Д・)ノ

迷走関西人は諸事情により、夜中に1人でゆっくりスマホゲームがやりにくいのですが、
皆さんの健闘を祈っています♪
 



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

レアガチャチケットget

20161124082356bd2.png

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

何日か前から始まっていたバトルタワーのポイントが
ようやく6000になりレアガチャチケットと交換しました♪

だいぶと面倒臭いです(笑

とりあえずは星5がガチャで出るようになるまで
回さないかもしれませんヽ( ´_`)丿




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

イベントラッシュ

20161123091044869.png

いっぺんにいろいろイベントが来ましたね

復刻とかもあるので、実質は2つですかねヾ(o´∀`o)ノ

イベント開始前までは、退屈さんだったのですが
昨日からそこそこ忙しい感じでした。

復刻赤・青とウィングチャレンジ

ハロラッシュとキュベレイイベントと

ですが、ガチャチケットが貰えるハロラッシュ
ぐらいかなぁ、という感じですがスキルチェンジも
取れそうなら取っておきたいです♪




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

新イベント開幕

おはようございます(=゚ω゚)ノ

今日のお昼から、新しいイベントが始まりますね♪
コインミッションはいつも通りとして、

ハロがいっぱい出てくる方のイベントは、
今まで無かったのでどんな感じか楽しみです♪

とりあえずは一通りやってみて、また
考察したいと思いますヾ(・∀・)ノ
 



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

今週のアリーナは、、、

おはようございます。

すいません、また昨日は寝てましたヽ( ´_`)丿

ですが奇跡的に300位で踏みとどまっていたので

先週と同じダイヤ25個ゲットしましたヾ(・∀・)ノ

ラッキーでしたねぇ、また実戦できるかは置いといて

作戦を思い付いたので後で書いておきます♪
 




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク