緊急メンテ祭り

ども、迷走関西人です♪

10時からの開始でイベントはクリアしましたが、スタミナが溢れたままメンテ祭りです、、、

必死にプレイするのはやめたくなりますねぇ、、、(;´д`)



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

防衛パーティーの流行りはデルタプラスなの?



おはですヾ(・∀・)ノ

迷走さんです♪

何気にアリーナtop陣のパーティーを確認していると、あまり見掛けない機体が、、、ん~、、、あぁ、うちにも☆3でいました(*´ー`*)

機体名がデルタプラスでした♪トップ10の方々が結構使っているので、支援機体の上方修正絡みで、必要機体になったんですかねぇ、、、

【このスキルかな?】

20170530083455f96.png

後衛さん達のビーム防御がなかなかの高確率で上がるみたいですね~、他のスキルではEN スリップ耐性もあるようです、、、☆3では話になりませんが、、、防御パーティーの候補として、少しずつ育てたいと思います♪

気になったので書いてみましたヾ(o´∀`o)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

アリーナ順位ポイントの引き継ぎ



おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

迷走関西人です♪

ポイントの引き継ぎですが、確か勝利数に応じてとか書いていましたね(;´д`)私は2000ぐらいが400ぐらいになっていたので、1/5ぐらいを引き継いだ感じでした(*´ー`*)

リセットにすると、強敵も一旦下の方の順位で出くわしてしまったりするので、それを回避するようにある程度初期ポイントを引き継がせたという、運営様の優しさでしょうか?

プレイヤー様には、その優しさが届いてはいないようですがw個人的にはリセットの方が、今週は頑張るぞ~みたいなモチベーションを上げやすいと思ったのですが、、、

まぁ、元には、、、戻らないですよね?( ノД`)…

現状の仕様にていろいろと思う所はあろうかと思いますが、やはりゲームマスター(運営様)が神という事で、無課金たちは、どれだけ素早く対応出来るかを競っている感じですかね?w

ゲーム配信の序盤とかは、怯みでレア機体がほぼ機能せず、という課金さんにはふざけるなっ!!な状況もありましたしねぇ、、、、その仕様のお陰で、無課金で全国4位を取れた事もありましたかねw

(*´ー`*)懐かしい限りですが、とりあえず楽しみたいです♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

☆6Hi - ν参戦でアリーナ順位は、、、?

おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

金曜にHi - νが☆6になり、アリーナ奮闘した所、、、

金曜で2000位だったのが、結果、、、

、、、

、、、

20170529051206914.png


737位!!


まだまだ上への道のりは遠いですが、週1でも金箱が取れるようになりそうで、まぁまぁ満足しています(ノ・∀・)ノ

アリーナでのダメージ結果を毎回確認しているのですが、当然のようにHi - νでのダメージが半分以上を占めています、、、なかなかの偏りっぷりですね~

まぁ、そのお陰で光が見えているのですが、、、( ノД`)…

とりあえず今週は頭からHi - ν☆6参戦なので、どこまで行けるか、更に頑張りたいです!!

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ラファたんとサバにゃん



おはようございますヾ(・∀・)ノ

☆6Hi - νでアリーナ奮闘中の迷走関西人です♪

【ラファエル】

201705240804131bc.png

ダイヤ1000を使ってまでGETしたラファエルことラファたんですが、とりあえず☆6なら使えるかなぁ、という感じで落ち着きそうです(;´д`)

ビーム攻撃を低下させる確率が高い&効果時間も長かったので惚れてしまいましたが、、、

アリーナ上位でも使っている人がいるので、良機と信じてそのうち強化しようと思います(*´Д`)

【サバーニャ】

20170524080414b15.png

そして、セレクトガシャでGETしたサバーニャことサバにゃんですが、こちらも実弾に対して攻撃低下が優秀で、リディに修正が入ったらこっちも必要かなと思いました♪

とりあえずHi - νが☆6になり、若干の燃え尽き感はありますが、白キュベさんでも次に☆6にするかなと、なんとなく思いながら万能設計図を集めたいですヾ(o´∀`o)ノ

個人的にはリック先輩とガンキャノ子が外せないので、超絶機体が来ないとしばらく入れ換えが無い予感ではありますが、、、とりあえずはアリーナを頑張りたい最近の気持ちですっ!!

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

破壊神☆6Hi - ν降臨!!!~さぁ、俺のターンだっ!~



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

貯まりましたよ、、、万能設計図50枚、、、というかHi - νはダブリ無しだったので、合計90枚ですよ、、、・゜・(つД`)・゜・

20170526083452eb7.png

あぁ~、やっぱり強いわ~w

しかしながら、掛かりました、、、サブタイトルに俺のターンだ、とか調子に乗って、関西で言うところのイキってみましたが、アリーナ1500位以内は体感で50%以上で☆6Hi - νがいる気がします(;´д`)

まぁ、そのメンツに入れた事で上位の可能性も出てきましたかね~ヾ(・∀・)ノ

なんとか週末に間に合いましたが、現在2000位、、、どこまで行ける事やらですが、頑張ります♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

アーガマが☆6になったお



おはようございます♪

迷走ですヾ(・∀・)ノ

タイトルの通りですが、アーガマが☆6になりました~♪ストーリーが更に増えたりしましたが、恩恵はあまり得ぬまま、終わってしまいましたw

【アーガマとアークエンジェル】

アリーナでは耐久の高いアークエンジェルがよく使われていますが、アーガマはビーム防御アップなので、防衛に良いかなとか思って集めてみました♪リディが極端なので効果は分かりにくいのですが、、、( ノД`)…

アーガマの必殺技はその場で全体を怯ませる事が出来るので、こっちが反撃に展開しやすいかな、とも思いました。というのもアークエンジェルは全体ノックバックなので、全体が下がるとこっちの機体達が無駄に移動して状況が悪くなる時もあるので、、、

相手に回避系が多いと、アークエンジェルも上手く後衛だけノックバックさせてくれて良いのですが、、、相手次第ですかねw

【戦艦の設計図はEX では紙切れ】

201705252128067b7.png

アーガマはストーリーで出やすいので、上手くいけばとも思いましたが、甘くはないですね、、、、アークエンジェルの時に確認したのでわかってはいたのですが、、、(。´Д⊂)

今日は戦艦のお話でしたっ!!

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

フルアーマーガンダムとサイコザク



おはようございます(*´ー`*)

暇人なりに忙しくなり更新が乱れつつある迷走関西人です♪

なんか新機体がどんどん出てきますね( ノД`)…ぜんぜんダイヤのペースと合わないようなw

今回はダイヤが無いのもありますが、スルーなのかなと、、、

【とりまステータス】

201705250722277bc.png

2017052507222628b.png

全体的に高いですが、中途半端な気がするので、リディを発動されると溶けてなくなりそうですね(。´Д⊂)

ただ、サイコザクの総戦闘力が7200を越えてきているので、そろそろ7500越えとかの超絶機体も警戒しないと、な気がしました♪

一応思った事だけ書きましたヾ(o´∀`o)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

対決!モビルアーマー



こんばんは~(*´ー`*)

迷走関西人です♪

16時と書いといて15時になるのも、地味にイラっとしますね~wまぁ、無事いけたので良しですね(ノ・∀・)ノ

今回は若干違った感じで、ポイントではなく、とにかくクリアすればオッケーみたいですね♪

相変わらずレベル6は難しめになっていましたが、下のパーティーでオールクリアいけましたヾ(・∀・)ノ

20170524174500250.png

最近はほんとにスタン1択な感じですかねぇ、、、またガブスレイを前衛にして、ピンチになったら下げてました~

2017052417450186b.png

とりあえずコンプリートですが、今回は報酬がハロばっかりです( ノД`)…、どうやら配られたパイロットを☆4までしてねって事みたいです♪

パイロットを☆4にする事で、
無事万能設計図2枚も貰いましたヾ(o´∀`o)ノ

取り急ぎのご報告までっ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

メンテナンス延長

こんちわ~(;´д`)

迷走関西人です♪

また延びましたね、、、3時ですむかなぁ、、、・゜・(つД`)・゜・

※追記

はやくも4時に、、、秒単位でログイン出きるの待っている、愛・ユーザーさんのためにも運営さん頑張って下さい(*´Д`)



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク