ラプラスの箱~イベント来たね~



こんにちわ(*´ー`*)

迷走ですw

運営様ありがとう~(ノ・∀・)ノ

EN タンクも使えるようになるし、ボチボチ楽しみます、、、

ですが、、、

( ゚д゚)恐怖の4リディ開始です( ノД`)…

この波乗り切れるか、、、

取り急ぎ記事だけ♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

そして何もない月曜日



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

最近は日またぎで何もないですね~(;´д`)朝まで寝といて良いかもしれませんw

明日で限定機体無かったら、いよいよ運営様は夏休みですか?wな感じです、、、

別にイベントを大量に欲しいわけではないですが、ただ周回するだけじゃない、長く遊べるイベントを考えて欲しいものです(ノ・∀・)ノ

プレイヤーの切なる思いでした~♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

限定機体、、、そろそろ?※先週のアリーナ結果追記

おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

不具合やらアリーナのバタバタを考えているうちに、8月がやってこようとしていますね~(ノ・∀・)ノ

結果論ですが、1周年はスルーしてフェネクスや限定機体に狙いを絞っていた方が賢い選択だったかもしれません(;´д`)

とりあえず☆6のHi - νとキュベレイを活かしながら頑張れる構成を考えていきたいです~

ではまたっ!!

※追記

20170730180218c4f.png

先週のアリーナ結果を載せてなかったので一応(;´д`)

リディの、下方修正により、500位内は弾き飛ばされましたが、なんとか1000位以内に入れました。

今週もこれぐらいかもです、、、

リディの下方修正はありましたが、メットのリディは相変わらず暴れているので、8/4に修正?あるのか、わかりませんが、様子を伺いたいです、、、



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

プレゼントミッションで1週間待てと?w



こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

プレゼントミッションの後半戦(実弾)ですね~、パーツが集まって助かりました(*´ー`*)

ですが、、、

( ゚д゚)8/4まで何も無しですか!?

という感じです( ノД`)…

だって、、、

貯まったスタミナで、

201707282034150c0.png

即終了w

【キュリオスが優秀】

201707282034181b6.png

20170728203417cf2.png

私もコメントで教えてもらったくちですが、後衛にするとミサイルが( ゚д゚)ダダダダダーッっといって爽快ですw

ブリッツ対策にも使えるかと少し思ってしまいました♪

で、、、

チケットは、、、

2017072820341448f.png

セラヴィー、☆5の30/50へ、、、まぁ、使わなくはないですが、、、

(*´ー`*)なんかズバッとこないかなぁ、、、

とりあえずこんな感じでした~

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

必殺!!メンテすかしw

おはようございます(*´ー`*)

メンテはやめで終わりましたが、お詫び配っただけですかね?w

リディ3人は8/4まで延長ですかね~、メンテ明けでアリーナ3連敗の凹み迷走関西人でした・゜・(つД`)・゜・

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

緊急メンテ・メンテ延長対策本部室

こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪早くもメンテで新イベント?ですね~ヾ(・∀・)ノ

私の使いきれてない青スタミナ1000はどうしたら?wって感じですが、とりあえずは長時間メンテの無事を祈りましょう~(;´д`)

そしてリディの運命はいかに、、、

to be continue...



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ゼロカス様が☆6までカウントダウン開始!!



おはようございますヾ(・∀・)ノ

先の記事を書きすぎて、よくわからなくなった迷走関西人ですw

万能設計図が43枚と結構貯まってきました♪何に使おうか迷いに迷っていますが、もう好きな機体で楽しく戦えばイインジャネ?という気分になってきたので、ゼロカス様にしようと思っています(ノ・∀・)ノ

ゼロカス様、Hi - ν、白キュベレイが並ぶとなかなか美しかったのでw

あとはゼロカス様の必殺グレードが15まで上がれば、相当な妨害ができるかなと、、、いつになるかは知りませんがw

限定のACE 必殺技とか来たらガクブルですね~、ドロップ1%とかかなw

【毎日機体ガシャ無料、、、アリガトウ】

毎日無料良いですよね~、まぁ大体が☆1か☆2ですがw昨日はブラックアウトして☆4ウィングだったのですが、今日もまさかのブラックアウトで、、、


、、





20170725220746232.png


( ゚д゚)まさかのV2バスター!!


デスヘルので凹んでいましたが、少し機嫌が直りましたw

後衛での回避はやっぱり強そうですよね(*´ー`*)

【金ピカなパーティーも見て運気上昇?w】

アリーナで出くわしたのが、、、

20170725220743405.png

なんか縁起の良さそうなパーティーw赤系は多かったですが、新機体もGETしての戦艦まで黄色はすごいっすねw

拝んでから勝利させて頂きましたw

いろいろ書きましたが~今日はこの辺で~♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

フェネクス来たわ~(ノ・∀・)ノ(再掲載)



こんばんわ(*´ー`*)

ガシャ評論家の迷走関西人ですw
(なんか予約投稿が上手くいってなくて再掲載ですw)

新機体が来ましたが、デスヘルガシャでダイヤ破産したので、評論家気分で考えだけ書いていきます( ノД`)…

やはり新機体だけあって、攻撃型としてバランス良く強い感じですね、攻撃も後方範囲にどんどん仕掛けられるので、機動次第?な感じもしますが、機体を取れないので、どなたか教えて下さいw

あとはもう少し多段になっていれば、リディとの組み合わせで強力な機体になるかも、という感じでしょうか~(ノ・∀・)ノ

ともかく☆6にならないと、、、は相変わらずですねΣ(ノд<)

【確率を超えていけ!!】

フェネクスは限定でもないのに、出現率2%です、、、ACE 必殺技が絡むと一気に確率が厳しくなるようで、、、まぁ、被ると万能EN タンク100GET出来てしまうので、運営様の様も慎重なのかもです。

てなわけで、すでにGETされた方も多いようですが、ガシャ運をお祈りしていますヾ(o´∀`o)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ガランシェールは無視したらアカンやつだった



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

だいぶと前に新戦艦でガランシェールが出ていましたね♪スキルが命中だったので、命中かぁ、、、とスルーしていました、、、

しかし!!

必殺技を見てみると、、、

20170724072936a96.png

( ゚д゚)ん?全体回復15%!!

イベントでもアリーナでも使えそうですね~(ノ・∀・)ノアリーナでガランシェールを見かけるので、おかしいなと思い、ようやく急いで周回し始めましたw

皆様もスタミナに余裕がありましたら~ヾ(・∀・)ノ

ではまたっ!!




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

デスヘルガシャでデスでヘルへ( ノД`)…



おはようございます(ノ・∀・)ノ

ブリッツから卒業したい迷走関西人です(;´д`)

このピックアップは、かなりありがたいので、1体確定の1回目は迷わず回転!!

そして、、、

、、、

201707230854304a8.png

デスヘル×2♪上出来でした~(ノ・∀・)ノ

ここまでは良かったんです、、、ここまでは、、、

デスヘルが全然育っていなくて、この時点で☆4の30枚、、、( ゚д゚)あと10枚で☆5なので、あと1体欲しいという欲が溢れだしました、、、

そして残りダイヤは250(*´ー`*)、、、イケルッショ

と思い回転、、、

黄色画面、、、orz

、、、

、、



さらに黄色画面(;´゚д゚`)

、、

残りの50ダイヤも10ずつ突っ込むも☆3すら出ず、、、

( ゚д゚)オワタよ~、、、

プログに書く事すら迷うほど凹みましたが、しばらくはガシャって何?オイシイノ?という生活になりそうです( ノД`)…ガシャ評論家として生きて行きますw

そんな凹み迷走関西人でしたっ!!!

ではまたっ!!




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク