月末ッ!! 限定機体カモンヌッ!!

おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

そうこうしてるうちに8月も終わりですね~(ノ・∀・)ノ

月初めと言えば、【限定機体】ですよね♪

まぁ、すぐにウォーズフェスティバルが来るので、もはや限定?となってきましたがw

( ゚д゚)単純な私でもそろそろ学習スルヨ!!

とはいえ、広告のような限定が出てるときに回したいので、機体の性能を良く考慮して判断したいですヾ(・∀・)ノ

【ギャン子が☆6に♪】

2017083101123711b.png

はるか先かと思いましたが、なんだかんだで☆6です♪よく見たらクリティカル率30%とかやばいですねw

まったりレベル60にまでしたいです(ノ・∀・)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

なんちゃってメンテ抗議室

おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

お詫びでダイヤ30来ましたね~(ノ・∀・)ノ
結構やばいやつだったみたいで、、、( ノД`)…過疎がコワイヨ

そのためにも超魅力的なイベントをお願いしたいですね( ・`д・´)

よろしくです♪

ではまたっ!!

※なんちゃってメンテでした( ノД`)…チックショー



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

新イベント待ち(*´ー`*)

おはようございます(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

水曜メンテ連絡来ましたね~ヾ(・∀・)ノ

万能設計図が少ししかGET出来ないので、毎週ぐらいイベント欲しいところですw

【ネェルが☆6に♪】



ボチボチやってた戦艦の設計図集めが完了しました(;´д`)ツカレタ

この勢いでガランシェールも集めます(ノ・∀・)ノでも最近は戦艦落ちはあまり無くなったので、まったりで良い気もしますが~

とりあえず楽しそうなイベント待ちですね、、、

何が来るやらヾ(o´∀`o)ノ

Jアラート怖いっすね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先制でフルアーマーユニコーンを出撃させたいw

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

赤勲章目前で力尽く、、、



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

画像は日曜の9時頃の画像ですが、3000ポイントで560位ぐらいにつけれましたが、、、

( ゚д゚)時間も無いので、500以内は絶望的になっていました( ノД`)…

まぁ、先週の順位から比べるとだいぶ上がりましたけどね(*´ー`*)

【リディ重複禁止で落ち着いた】

まだまだ、暴発があるので完全に落ち着いたという、事ではないですが、最大4リディだったので、随分マシになったかと思います(*´ー`*)

201708280504039ff.png

今週も頑張ります(ノ・∀・)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

サーバー障害だけ?w

20170827084302af5.png

こんばんわ~(*´ー`*)

なんか緊急メンテだったみたいですね(;´д`)

爆睡してましたw

いよいよガシャの不具合なおすのかと思いきや、サーバー障害って、、、(;´д`)

ついでになおしとけば、と思いましたがw

今回のガシャの不具合は、まずいですよね、、、確定と書いといて、、、とか、、、

見守ります・゜・(つД`)・゜・

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ステップアップガシャ~俺用ガシャ来たわ~



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

イベントでスタミナ大量配布なので、なんかイベントさらに来るかと思いましたが、、、

( ゚д゚)やはりガシャ!!

でしたね( ノД`)…

ですが、今回のガシャは直感的に引かねばと思いました!

【なぜに?】

個人的な問題ですが、デルタプラスが☆5停滞問題を抱えていました(;´д`)そして☆5の設計図が10/50、、、

☆6までに40枚足らずでした(*´ー`*)キツスギw

と思っていましたが、今回のガシャの☆3機体は量産キュベかデルプラ!!!

☆3確定がちょこちょこあるので、挑戦しました~( ・`д・´)

【画像でネタバレw】

画像でわかるのですが、ステップ4まで引きました♪100個以上ダイヤを使い、、、デルプラは、、、

( ゚д゚)2体+おまけチケット!!

、、、

、、



( ノД`)…10枚足らん、、、

と嘆きましたが、支援チケットが8枚あったのを思いだし、1枚ずつ回転、、、なんと4枚目ぐらいで、、、

20170825172256d1a.png

歓喜のあまり、無駄なスクリーンショットを取る迷走関西人ですw

晴れて☆6デルプラが誕生♪アイテムで即レベル60にし、フル改造、、、カスタムパーツでHP約20000の嫌がらせデルプラが完成し猛威を振るっています(ノ・∀・)ノワーイ

多少防衛率が上がりました♪

とりあえず9月の限定機体を確認して、Pストさんにも挑戦するかもです(*´ー`*)

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

アリーナあれこれ~メンテ後~

おはようございます(ノ・∀・)ノ

寝ぼけてストーリーにダイヤ3個使った迷走関西人です・゜・(つД`)・゜・

メンテでようやくリディ重複が出来なくなりました(;´д`)夏の終わりと共に、リディビーム花火大会も少し終わりとなりましたかねw

【まだまだリディ、、、】

ですが、スキルでのダメージup上限が高め(400%まで)に設定されたので、上限までいくとほぼいつもの暴発ですw

機体が一気に消え去ると切なくなりますよねぇ、、、

【所持機体163体、出れるの5体、、、】

20170824215242b3a.png

所持機体増えすぎですwパイロットも400人で、合戦が出来そうです(;´д`)

それは置いといてw、いろんな機体が出ていますが、結局は5体なので、ビーム寄り・実弾寄りやミックスなど、すべてを対策するのは無理なので、リディ祭りではレア機体に一掃されていましたが、無課金にもチャンスが出てきたかもです、、、

めげずに頑張りましょう♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

パーフェクトストライクガンダム~引きたいけども、、~



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

やっと1周年終わりましたねw

そして、少し読んでいた通り、ACE 必殺技も来ました♪攻撃機体に追撃で、極められると怖そうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして新機体は私が求めていた、EN ダメージ機体でルックスも良いのですが、いかんせん確率が、、、

万能も無いので、ピックアップになるまで我慢するかもです、、、

( ゚д゚)マワシタイ、、、

しばらくのガマンで300ダイヤはありますが、アリーナ情況も確認しつつ検討したいです(ノ・∀・)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

決意の砲火~イベントミッション~



こんにちわ(ノ・∀・)ノ

メンテ早めに終わりましたねw

超級までさらっと終わり、最後のチャレンジぐらいになりました(;´д`)

相変わらず万能は少しずつですね( ノД`)…そしてパイロット重複が禁止になり、、、

( ゚д゚)どう転ぶやらwですが

とりあえずは様子を見ましょう♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

待望のメンテ待ち室

20170823005012c6c.png

おはようございます(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

やっとラプラスイベ終わって、メンテですね( ノД`)…

リディはいつ重複禁止になるのやらですが、とりあえず3体のレアが☆6になったので、次につぎ込む機体でもまったり待ちますかね~(*´ー`*)

最近はメンテ延長が無いので、安心ウォーズですねw

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク