限定クアンタに準備完了



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

ダイヤを使わずこらえ続け、800ダイヤまで到達しました(;´Д`)ハァハァ

まぁ、いくらダイヤがあろうと引けないのが私ですけどねw

なので、マスラオみたいなやつのために600以上はキープしたい気がしますが、さてさてどんな機体が飛び出すやらで、、、楽しみ半分とダイヤ喪失の恐怖が半分ですw

万能設計図も40枚近いので、すぐに☆5には出来る万全の体制が整ってきました( ・`д・´)

支援なので、あまり過度の期待は禁物かもですが、ワクワクですo(*゚∀゚*)o

皆様のガシャ運もお祈りしています☆

【EN タンクはなかなかのマラソンだった、、、】

201709292344347f1.png

リボーンズのEN タンクがポロポロ落ちるので皆さん集め中かと思いますが、必殺グレード9→10で違和感が、、、

( ゚д゚)必要数100に増えとるっ!!w

最後まで100か分かりませんが、1→9に50×8の400タンクと9→15に100×6で600タンクのあわせて1000って事ですかね( ノД`)…キッツイネ

リボーンズはアリーナでは使わないかもですが、合間見て集めたいと思います♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

00の10周年あれこれ



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

10周年の絡みでいろいろ始まりそうですね~、イベントやらガシャやらはもう始まっていますが、気になるキャンペーンもあるので、書いてみました(ノ・∀・)ノ

20170928125924177.png

なんかいろいろでわかりにくいてすがw

201709290010536b7.png

とりあえずガシャでは選べる☆4チケット付きが来ましたね~、またダイヤ200ですが( ノД`)…

初期からやってる人間にとっては選べる数増えすぎて笑えますw

20170928125921b88.png

そして、限定機体がまだですが、先にネタバレのESL クアンタのACE 必殺技がアリーナ報酬で出るそうな、、、アリーナが激しくなりそうです(;´д`)

まずは機体を全力で取りに行くか?ですね

どんな仕様やらですが、楽しみです♪

ではまたっ!!




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

新機体マスラオ



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

新イベント&新機体が来ましたね~(*´ー`*)
まぁ、いつも通りなので、また周回かぁと多少テンション↘ですが、、、

( ゚д゚)みんAGE 報酬とお詫びでプレゼントBOXがパーティーになっていましたね~!!

そっちでテンションが↑↑でしたw

【マスラオさんどうよ?】

201709272101101cf.png

必殺技は全部クリティカルというクレイジー仕様ですが、前方範囲、、、使い方次第ですかね( ノД`)…

攻撃型なので1トップは辛そうです、、、

あとビーム属性なのも痛いですね、、、オール実弾なら取りにいっていたかもです(;´Д`)ハァハァ

まぁ、限定が迫っているので、ミガンダムのような、う~んなパターンもあり得ますが、限定確認後ですね( ・`д・´)

あと、4、5、6回目が確定とかダイヤ400以上が対象なリッチ仕様はこらからも続くんですかね?w

いろいろ違和感が多いですがしばらくはチケット眺めてニヤニヤしときますw

【秋のチケットコレクション】

20170927210108719.png

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

来るべき対話~イベントミッション~

20170927143111564.png

こんにちわ~

迷走関西人です♪

新イベントきましたね~、全部クリティカルとかヤバめな機体も出ていますが、
焦らず、様子見ですね、、、

リボーンズのタンクが大盤振る舞いなのでもらえるだけもらっておきましょうヾ(o´∀`o)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

メンテ待ち室~00新イベント~



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

イベントがすべて終わりますねぇ、、、

またたくさん出してくれますよね♪

メンテはゼロカス様の実弾up中の如く、美しく待機しましょうw

最近は早メンテなので、サクッと終わるでしょう、、、たぶんw

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

見せてもらおうか、青枠の性能とやらを



(*´ー`*)こんばんわ

迷走関西人です♪

流行りのブルーフレームですが、ずっと☆4で眠っていまして、たまたま引いた支援ガシャチケで奇跡の☆5まで到達(2体GET)したので、流行りに乗りたいと思います♪

これまでは、( ゚д゚)ガブスレイとかで止められるよねっ!!

とか負け惜しみで言っていましたが、防衛パーティーにガブスレイを入れたような防衛パーティーは、ほぼ見かけないのでビームupさせ放題ですよね( ノД`)…

【性能は?】

やはりHi - νがかなり暴発しやすくなるようです(;´д`)ただ最後尾にいてペラペラの装甲なので、2回目のビームupが出来ずに墜ちています・゜・(つД`)・゜・

やはり☆6からですかね、本格始動は♪

【バフばかり考えていると勇・僧・僧・僧パーティーに見えてきたw】

またネタ&ゲーム違いの例えですんませんが、結局メットリディの暴発させ大会な感じがいなめないので、役割を振り返ってみると、、、

○勇者
Hi - ν

○僧侶1
ブルーフレーム
バイシオンで攻撃up

○僧侶2
デルタプラス
スクルトで防御up

○僧侶3
アシュ太郎(アシュタロン)or セラヴィー
ルカナンで防御down

みたいなヾ(・∀・)ノw

とりあえずデルプラやガンイージのパーティーを打ち崩すべく、ブルーフレームには働いてもらいます♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

迷走関西人、散る



おはようございます(*´ー`*)

ステップアップガシャで迷いまくってたら、もう最後の第3段だけになってしまいましたね( ノД`)…

機体はラファエル、ユニコーン、ローゼンと結構良い機体が揃っていますが、ユニコーンはACE 必殺技が無いと辛いのと、ローゼンはスタンで良いかと思いましたが、アリーナではほぼ見かけません( ノД`)…

てなわけで、ラファエル狙いになるのですが、、、確率2%、、、orz

一番良いステップで4%、、、

( ゚д゚)うん、罠のやつだねw

という事で、ラファエルさんはまた諦めますかね( ノД`)…シクシク

サバニャンとのコンビのガシャで引いとけば良かったかな((( ;゚Д゚)))

【アリーナは最後に伸びきれず赤ゾーン外へ】

20170925060953058.png

先週はまぁまぁ、プレイする時間があって赤勲章に返り咲けるかなぁと思っていましたが、ガンイージの大量発生もあり、週末がかなりきつかったです( ノД`)…

支援チケット使ったら上手くブルーフレームが2体出て、☆5になったので、流行りのスタイルにも挑戦したいです♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

第2段ステップアップガシャに悩みすぎ中

201709232019474c7.png

こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

第2段ガシャはガンイージがいるので、結構引かれてる気がしますね~、アリーナでもデルプラ&ガンイージがちょこちょこ見られます(;´д`)

ですが、守りすぎ感もあるので、支援が2枚でもまぁまぁ倒せてます♪

で、自分がどうしようか、、、という所なのですが、正直ガンイージを☆6にしても、デルプラがいるので被るなと、、、

あと特殊パーツやガンイージ拡散でビームバカ一代の私はとてもピンチです( ノД`)…

やはり実弾系の限定機体や、ナイチンなど、大きく戦況を変える機体が欲しいところですね、、、

月末まで我慢ですかねぇ、、、

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ユーザーRank70へ(*´ー`*)



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

ユーザーRank70になりました♪

だんだん最大スタミナが増えてきて、やり易くなってしてますヾ(・∀・)ノもっと増えても良いとは思いますが、、、w

あとステップアップガシャの誘惑が半端ないですね( ノД`)…全部引きたいですが、前回はそれでデスヘルノーGETからの覚コーン逃しをやらかしたので、頑張って我慢中です(;´д`)

早く月末来ないかな・゜・(つД`)・゜・

とりあえず週末アリーナ頑張りましょう♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

特殊パーツ一応GETしてみる



こんばんわ(*´ー`*)

噂の特殊パーツをGETしてみました♪6%なので引けるかな?と思いつつ回すと、案の定20回ノーヒット( ノД`)…

その次でなんとか出たのがビーム防御、、、まぁ、同じのが出るから集中させたい人は、というトコですか(;´д`)

ちょっとコイン掛かりすぎかもです( ノД`)…

【みんAGE 完了】

20170921155347708.png

疲れましたが、万能設計図のため頑張りましたw

トータルの報酬も楽しみですね♪

ではまたっ!!




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク