限定機体!!Zガンダム(バイオセンサー)

2017110101003814d.png

こんばんわ

迷走関西人ですヾ(o´∀`o)ノ

さて、毎月恒例の限定機体ですが、今月はZ ガンダム(バイオセンサー)、、、ついに出てしまいましたね、、、

スーパーアーマー!!!

皆様のGETお祈りしています、、、

取り急ぎ記事まで( ノД`)…

【ブログ管理(逆課金ネタ)】

このブログなんですが、ほぼスマホで作っていまして、ギガプランは最低の3ギガで対応していましたw

いよいよ、ギガが不足しましたので5ギガへup致します。一部コメントへ返信出来ておらずすいません。
容量不足でアクセス頻度が減っていたのも少しありました、、、、

また、ポップアップの誘導が出ていた件ですが、発生した方すいませんでした
どうもコンビニのwifiとか無料のwifiに接続したりしたのも原因かもしれません。以降そういったところには接続しないようにします。
また、ポップアップはアプリなどへの誘導が多いようで、ウィルス感染ではないようです。閲覧履歴やクッキー・キャッシュを削除すると改善される事もあるようです。
ご連絡まで、、、、

最後に、広告依頼、、、、法人様2社目からお話がありました♪またこれまでとはタイプが違うようで、頑張りたいです~

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

火曜メンテ!!



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

いつもは水曜メンテですが、火曜に来ましたね~(´ー`A;)限定もせまっているかもで、少し貯まったダイヤが無くなりそうで怖いですw

アリーナは赤勲章が遠く575位、、、まぁ、戦力upしていないのでしかたないですが、対戦相手の運をGETするべく根気強く頑張ります( ・`д・´)

メンテなのでまったり待ちましょう~♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ゼイドラ欲しいけど、、、



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

バトルタワーでバタバタしていてあまり見ていませんでしたが、ゼイドラ・ローゼン・Pストの邪魔トリオのピックアップ来てましたね(´ー`A;)

ゼイドラのEN スリップ、ゼロカス様・P ストのEN ダメージで、EN 減らしパーティーを組みたいのですが、デルタプラスにEN スリップ耐性があるので、ゼイドラにあまり突っ込めません( ノД`)…

妨害自体、アリーナでは補正の足かせであまり使われていませんが、補正もたまに変わるので、少しずつは備えたいです♪

【バトルタワーハード2日目失敗】

20171029125827a20.png

今日はバトルタワーに覚コーンとかが出てしまい、辛かったので★★とかで逃げていたら、最終が27000ポイント、、、


28000ポイントに調整したつもりがミスりました( ノД`)…チックショー

スキップで14000ポイントぐらいなので、残り6ステージにどんだけポイント偏ってるんだ( ノД`)…って感じですが、アイテムをコインで買える事の重要さにようやく気付き、購入アイテムだけでオール★★★いけないか頑張ってみたいです( ・`д・´)

金箱GET頑張ろう‼

20171021081135b85.jpg

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

金箱祭~オール★★★クリア完了~



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

最近はタワーネタばっかりですが、今回で一段落ですかね~(ノ・∀・)ノ

バトルタワーハードの2日目ですが、スキップでなんといきなり20階へ(;´д`)

( ゚д゚)これはっ!!★★★いけるかっ!!

と思い、挑戦するといきなりブリッツが撃墜、、、( ノД`)…ヤッチマッター

でもメタスを活用しながら、覚コーンやHi - νに会うことなくクリア♪

2017102807492786d.png

万能2枚GETです(ノ・∀・)ノワショーイ

【金箱乱舞】

バトルタワーのオール★★★クリア(32000ポイント)で金箱5個です!!!さらに28000ポイントでもダイヤ2があるので、このラインは毎日攻めたいですねぇ、、

今日でアイテム0になったので、何日かはアイテム集めしますかね(*´ー`*)

20171028074923ac3.png

金箱11て、、、

なんかアリーナ週間の金箱1個が少しむなしくなりましたが、毎日金箱と縁が遠かった無課金さんたちも金箱乱舞ですね( ・`д・´)

明日も頑張ろう♪

ではまたっ!!




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ターンXをGET!!~強化に難あり?~



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人少将ですw

アリーナのじり貧と違い、ポイント積み立て式の称号はどんどん上がり出世していますw

やはりダイヤ貰えるのは嬉しいですよね~、とりあえず250ダイヤまで回復しました♪次の限定あたりはスルーしたいのですが、機体次第ですね( ノД`)…

【バトルタワーハードクリア】

20171027131057879.png

初回突破報酬がなかなかですね~、最後あたりはイージーでもオールレベル60が来るので、初心者~中級者はかなり厳しいかもです・゜・(つД`)・゜・

まだ1回クリアしただけですが、オール★★★クリアも指令であるようなので、ハードの相手が弱いのが続きそうなら勝負かけたいですかね、、、

アイテムはリセットされないのかな?されないなら貯めてオール★★★クリア狙いですね(ノ・∀・)ノ

【ターンX】

20171027131056e23.png

とりあえずターンXをGETして機嫌の良かった私ですが、Ver を上げていくと、嫌な予感はしていましたがレアレベル15の金色ディスクが必要に、、、( ノД`)…チックショー

ボムスキルに届かずVer 6でストップです、、、バトルタワーの銅箱から出るみたいなので、とりあえず集めるしかないですね、、、なんか勿体なくて使えないかもですが(´ー`A;)

てなわけで、ターンXとタワーでした♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

バトルタワー・ハード開放!!~こいつは総力戦だな~



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

バトルタワーのハード、、、ヤバイっすw

とりあえず突っ込みどころは満載ですが、、、相手はレベル60越えてきます( ノД`)…ズルイヨ

とりあえず20階到達で疲れて休憩してますw

一言だけ言えるのは、、、

、、、

、、



( ゚д゚)タワーの難易度なめてスイマセンw

ってぐらいですかね~、ポイントもガンガンGET出きるので頑張って行きましょう♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ノワール降臨!!リスクのポテンシャルは?



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

昨日はノワールが気になって☆3チケットを3枚使うも空振り、、、( ノД`)…縁無いパターンね、、、

と凹んでいましたが、何気なく使った妨害チケットが暗転!?

しれっとノワール参戦してくれました♪

せっかくなので、リスクがどんなものか☆4ですが使ってみたいです(ノ・∀・)ノ

【スキル:リスク】

上手く必殺技のタイミングでリスクを付けられません( ノД`)…☆上げて時間長くしないとですかね、、、

【チャレンジにリトライボタン!!!】

20171026083600708.png

2回か3回ぐらいブログで書きましたが青スタミナのリトライボタンがようやく出来ましたね(ノ・∀・)ノ

運営様に思いが通じたようで、、、

20171026083637858.jpg

どんどん改良して欲しいですね♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

続・バトルタワーあとイロイロ



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

バトルタワー、、、とりあえずノーマルだと金・銀箱クラスの方は5機でもクリア出来たかもしれませんねw

テスト版は難易度無しで、後半はアリーナ上位とあたってかなりしんどかったんですけどね( ノД`)…

あとはハード次第っすね♪

【機体いろいろ】

ノワールは皆さんチケットで狙われてるみたいですね♪リスクスキルが新しくてなんとも判断難しいですが、、、w

20171025140204ff2.png

個人的にはボムのターンXが気になります、、、%ダメージならバフを越えるかなとも思いまして♪

取って育ててみてですかね、気になったので書いときました(*´ー`*)

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

バトルタワー!!開幕!!



おはようございます(*´ー`*)

無事開幕しましたね~バトルタワー!!

まだハードが解放されていないので、見えない所もありますが、相手は人ではなさそうです♪

ノーマルの15階で総戦闘力20000ぐらいですかね、戦いやすくなりました♪

タワーで交換出きる新機体が気になりますが、とりあえずはクリアしてハードに挑戦したいですね( ・`д・´)

取り急ぎで~(ノ・∀・)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

タワーに登ろう♪~夜中メンテ歓迎~



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

いよいよタワーですかね~、テスト版のタワーが京都タワーっぽかったので、この画像にしてみましたw

テスト版とあまり変わらなければ、オールクリアはなかなか難しいかもです、、、

とりあえず皆がタワーに夢中な間にアリーナ頑張ろうかなw

メンテに不具合がワンセットになりがちなので、とりあえずは無事メンテ完了を待ちたいですね( ・`д・´)

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク