バイオZアリーナ終幕



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

バイオZアリーナ終わりましたね~、実弾防御upに大ダメージですが、EN タンクをACE に振っていると、ELS 相手にいきなり有利な展開も出来るかもですね(´ー`A;)

とりあえずは振らずに様子見ですかね、、、私のバイオZは☆4ですしw

タンクは1500位あたりでフラフラしてたので、毎日25個もらえてました♪

はてさて、アリーナはどうなりますかねぇ(;´д`)

【特殊パーツガシャも引き無し】

2017111914570556b.png

同じ効果を集中して付けられる特殊パーツですが、今回もHP が欲しくて回しました、、、ですが機動が多く一旦諦め、、、

とりあえず1個は欲しいと思い50連!!

特殊パーツはポロポロでるものの、機動、ビーム、実弾、、、、

HP ノーヒット・゜・(つД`)・゜・やっぱり1%なんか引けないわっ!!

、、、


201711191457020ac.png
笑うしかないですね~

500000コインは宇宙ゴミとなりました( ノД`)…

ですがHP 強化にはとても有効なので、コインに余裕のある方は次の機会にでも回してみて下さい♪100万コインに1個は出るかもですよ?w

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

プレゼントミッション♪



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

ちょいちょいやってくるプレゼントミッションですね~、与ダメが1でとりあえず回数勝負なので、スタミナ不足の場合は、合間を見てやるしかないですかね、、、

【☆3チケットまで50回】

20171118152934f78.png

スタミナ消費6×50回の300なのですが、私は大量に溢れていたので丁度消費できました♪

スタミナ足りなくても、、、


201711181529328ff.png
☆3チケのため頑張ってくれますよね?w

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

ACEガシャ特攻



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

ACE 必殺技のガシャも来ましたね、、、誘惑いぱーいで頭が痛いところですが、あと10枚で☆5なストフリがいて、他の方もたくさん回されているので、、、

( ゚д゚)特攻したいと思いますw

【☆4出ないのは気合いが足りない?説】

そこそこ☆4は引いていますが、なんかもっと引けてもいいのになぁ、と常々思っています( ノД`)…

なんか気合いが足りないのかなとw

てなわけで、ガシャを確定させる画面で気合い注入!!

20171117122605842.png


密かに300ダイヤたまってましたw私の100ダイヤ、サヨナラ( ノД`)…

、、、

、、

、さて

20171117122629ec6.png
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅぅ
☆4掴めと轟き叫ぶぅぅぅ、、、



20171117122630bae.png
爆熱ぅぅゴッドフィンガーぁぁぁあああ!!!

ぽちっw



、、、


、、





コックピットが、、、


( ゚д゚)☆3の画面!!!

、、、


、、


・゜・(つД`)・゜・100ダイヤぁぁぁあああん

20171117122602dfd.png

ガシャは気合いではなく、コンピューターの乱数ですw

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

350万DL突破ガシャ



こんばんわ(*´ー`*)

紅白にしばらくポルノグラフィティが出ていないのがショックな迷走関西人ですw

350万ダウンロード突破したんですね♪400万はもっといろいろ貰えますかね?w

とりあえずガシャの画面がいろいろ機体で飾られてて引きたい感が出てしまいますがw

様は☆3保障なんですね♪そして☆4も1体は確定ですが、何が出るかはお楽しみにって事で、、、

、、、

、、



( ゚д゚)☆4確定にしてよとは言いましたが、、、


20171116163916f42.png
こいつは、また私に髭ガンダムを引かせる罠!?

というわけで、200ダイヤはやはり痛いので、華麗にスルーですねw☆3機体で集めたいのが有れば少しチャンスですが♪

とりあえずウィングゼロのACE も気にせず、復刻でもゆっくり回りますか~(´ー`A;)

ではまたっ!!




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

矛&盾 懐かしのイベ復刻



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

なかなかメンテ延びましたね(´ー`A;)で、終わってみたら、最強の矛と最強の盾イベントが復刻、、、

始めに戻りましたねw

ただ、懐かしすぎて、、、

20171026083637858.jpg

感じですがw

そして350万ダウンロードですか(;´д`)伸び悩んでますねwまたお祝いを装いダイヤを搾取される気配なので、様子見たいです、、、

とりあえずは懐かしいイベントでも、まったり回ります♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

延び延びメンテ対策室

こんにちわ(;´д`)

久々のロングメンテです、、、

まぁ、昔はしょっちゅうだったんですけどねw

(*´ー`*)寝て待ちますか、、、

頑張れっ!!

運営様っ!!

ではまたっヾ(o´∀`o)ノ



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

アリーナ人気機体ガシャとストーリー回数ミッションとメンテ



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

いろんなガシャがやって来ますね(´ー`A;)というか白キュベかなり推されてますねwそろそろ上方修正ないですかね?( ノД`)マッテマスw

なかなかのメンツなのと、☆3と☆2のデルプラ・ガンイージとかの率も上がってて良いですが、☆4が6%、、、ってのが( ノД`)…ムリッスーw

もう黄色画面には耐えれませんw

ELS &バイオZみたいな都合の良い、ガシャフェスティバルスーパー来ないですかね~、、、

【とか言ってる間にメンテ】

もうメンテですね~、次はイベントですかね♪そしてメンテまでに25回の鬼ストーリー周回をちゃんと仕上げとかないとですね、、、

さてさて3回やって、、、と

、、、

( ゚д゚)ん?

、、

あれ?




足りない!!!


どっかで回り忘れた~!!!

・゜・(つД`)・゜・ダイヤ割るしかないですね、、、


というウッカリな私なので、皆様も大丈夫だったでしょうか?

負けずに頑張りますw

メンテの間はごゆるりと♪

ではまたっ!!







ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

開幕!!バイオZのACE 技アリーナ!!



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

始まりましたね、バイオZアリーナ、、、少し多段になった、対実弾防御upのACE 必殺技、、、どう使いますかねw

前も少し書いたみたいに、ELS にぶつけとけば良いですかね(;´д`)ただ、それに耐えられるように皆さん考えて防衛パーティー組みますしねぇ、、、難しいところです(´ー`A;)

【みんなに万能設計図♪】

2017111317440432d.png

万能設計図のラインが50000位まで下がってます♪まぁ、週に1回の事なので、皆に上げても良い気もします(ノ・∀・)ノ

そして順位は予定通り、10000位ぐらいで勝利数稼いでいたので500位スタートw

しかしながら月曜から8時間近くログイン出来ないという、バッドコンディション・゜・(つД`)・゜・めげずにタンク貰うためコツコツ頑張ります♪

1週間頑張りましょう( ・`д・´)

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

バウンド・ドック来ましたか、、、



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

バイオZのACE 必殺技やEN タンクが掛かったアリーナが始まりましたね( ・`д・´)ACE 必殺技自体は使い方をいろいろ考えないとですが、とりあえず機体がある方はタンクいりますよね(´ー`A;)

で、それより気になったのがw

ビームカウンター!!

まさか4連発とは思っていませんでしたが、機体でワサワサになってきましたねw

2017111300430285c.png

必殺技時に25%反射みたいです( ゚д゚)

ん~、どうなんだろうw

防衛で見かけたら実弾で攻めますよね?w

ただ機体として欲しいので悩みたいです♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

AGE 2とキマリスヴィダールは欲しいけど、、、

2017111206402733f.png

おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

なんかガシャがいろいろになってますね、、、とりあえず回さずに済んではいますが(;´д`)

ステップアップガシャの最後はAGE 2とキマールですが、AGE 2のスキル不可がなかなかヤバイらしいですね、、、

あまりアリーナで遭遇していないので、気になりませんでしたが、、、かといって機体すら無いので、スルーして新しい限定に掛けたいと思います( ・`д・´)

【無料ブラックアウトも、、、】

久々に何気なく押した無料がブラックアウト♪

シルエットではわからず、、、


ん~、、、

と思っているうちに、、、


201711111707261ac.png
どすん、、、

やはり☆4機体が多すぎてアリーナで使うような機体が被りません・゜・(つД`)・゜・

なんとか激運にならないかなぁ、、、

バトルZのACE 必殺技アリーナにソワソワ中の迷走関西人でした(´ー`A;)

【バイオZのACE 判明】

20171112064026580.png

バイオZ のACE 必殺技は実弾防御に対してでしたね、、、、

、、、


( ゚д゚)ELS やばたん、、、


ヴィダールとバイオZ で組まれたら終わりそうですね・゜・(つД`)・゜・ん~、ビーム→実弾のパターンを読めてなかったですw

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク