ふわっと広告は一旦お休み

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ

迷走関西人です♪

初めて法人様からオファーを頂き、調子に乗っていた迷走関西人ですが、
日々1500人以上、多い時は2000人近くの方に見て頂いている事を重く捉えて

やはりスマホ画面を覆ってしまう広告を少しお休みする事にしました♪ふわっと出てたやつですヽ( ´_`)丿

その代わりで1社目様の広告は、マリオの土管から出るような広告になっていますw

そして、2社目様の広告は、ブラウザゲームを紹介するような物でした。まずどんな内容のゲームかわからずオファーを承諾してしまいましたのでw自分でメンテの時とかにしばらくやってみて試したいと思います。(何度かブログに来て頂いてる方はバナーが増えてるのをお気付きだと思います、、、)

ガンダムウォーズとはジャンル違いですが、無理やり共通点を探すとすれば「自動戦闘」って事ぐらいですかねw

てなわけで、一部広告状況変更しましたのでご連絡までヾ(・∀・)ノ

いつも記事を読んで頂いてありがとうございます(。>ω<。)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

宇宙を駆ける~イベントミッション~と限定チャレンジ



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

夜中から始まりましたね~、新イベント(;´д`)早く寝る良い子が出遅れますがw

イベントはいつも通りで、チャレンジで後々出てきそうな機体が出てますね、、、

やはり気になったのはワンコの「ビームカウンター」( ノД`)…ビームバカな私にはカウンター率次第では死活問題っす、、、

ちょっとビームが効きにくいですが、実弾も混ぜたり工夫して頑張りましょう♪

【限定ガシャ】

ユニコーンもナイチンもいない私は前衛を決めかねていましたが、、、バイオZ のスーパーアーマーに魅了され、ふらふらとガシャ画面へw

コメント頂いてたようにバラで10ずつを試しました、、、

①☆2ガブスレイ

②☆3Z(普通)、、、うぅ、惜しいw

③☆1

④☆1

⑤☆2

、、、


、、





( ゚д゚)しゃらくせーい11連じゃい!!!w

ぽちっ、、、


、、





201711011222182d9.png


・゜・(つД`)・゜・いらっしゃいませー♪

なんとか参戦してくれました。☆4でも青枠と混ぜるとビームup相手に与ダメ8000とかなったりで、暴君です(´ー`A;)

そのあと欲まみれでバラで5回まわし、結局200ダイヤで1体でした(*´ー`*)

これぐらいで止めようという気持ちが全然押さえられません( ノД`)…まだまだ心の修行が必要なようです、、、

ELS も☆4、バイオZ も☆4でなんだかな~ですが、こつこつ万能設計図集めます!!

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク