ターンXが☆5に♪



こんばんわ(*´ー`*)

タワーポイントが2倍で、負けられない戦いが続きますね(;´д`)迷走関西人です

タワーポイントはチケットとかが最優先だと思いますが、大量に余るのでターンXも育ててみようと思います( ・`д・´)

少しためらいながらも、180000ポイントを使って30枚交換、、、まだVer が8ですが、11を目指してタワー戦の2軍として活躍させたいと思います♪

1軍

Hi - ν
キュベレイ
ガンキャノン
ブリッツ
メタス

2軍

ゼロカス様かリボーンズ
ターンX(予定)
ブルーフレーム
リック
前衛都度交代(ボルトなど)

【アリーナで実弾神プレイヤーに遭遇】

201711041553229b9.png

赤&青の双龍に加え、ダブルヴィダール、とどめにフルコン、、、

、、

( ゚д゚)実弾が過ぎるっすw

と、逃げかけましたがいつものパーティーで特攻(ノ・∀・)ノ

結果は、、、


、、






20171104155322c28.png

Hi - ν暴走w

てなわけで勝てました、、、引き合いに出しすんません。やはり実弾必殺のELS を入れるとリディが仕事して勝てちゃいますね、、、

バイオZのおかげでビーム防御ガチガチが少し緩んでいるので、ブルーフレーム&Hi - νでいけるトコまで行きたいです♪

来週は、そのさらに次のバイオACE を見込んで、順位落として勝率メインにするかもです、、、

アリーナ近況も書いときました♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク