ステップアップガシャ



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

限定ガシャが終わって、ダイヤ枯渇ですがいつものガシャ乱舞来ましたねw

ピックアップのステップアップなので、上の6機体を狙っている人が対象にはなりますが、やはり人気機体が揃っていますね(´ー`A;)

私はどれも☆4とかで、どうにもならないのでなんとかスルーすると思います(;´д`)

20171106143918442.png

最後までまわすと230ダイヤなのですが、気軽な気持ちで回し始めると、どんどんハマってしまいそうです( ノД`)…

バイオZの件で、これからも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな機体が限定では出そうなので、なんとか年末まで大人しくしたいと思いますw

【今後の展望】

ELS もバイオZもGETしましたが、☆4の0/40・゜・(つД`)・゜・

万能設計図が30枚近くになってきたので、どちらかを☆5に出来ると思いますが、、、なにが最善かゆっくり考えたいです、、、

【さらなる高みへは防衛が鍵】

20171106153325734.png

週末の出来事ですが、18分で5連敗・゜・(つД`)・゜・ソリャアガラナイワ

という状況なので、バイオZ が出てきてELS も少しピンチだと思いますが、守りきれる布陣を考えていきたいです♪

ではまたっ!!




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク