超久々の水中アリーナが来るぅ



おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

迷走関西人です♪

昨日のラグビー熱かったですね~、密かにラグビー部だった私は鳥肌ものでした(*´Д`)ハァハァ

そして、なかなか勝ちパターンが決まらないままのアリーナは、来週なんと、、、水中アリーナ!?

かなり久々な気がします、、、

まぁ、、、バーサルですかねぇ

プロヴィデンスは辛くなりそう(つд⊂)エーン

とりあえず、ディスティニーとプロヴィデンスが大暴れ出来るような相方が欲しいですね、、、

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

ドッゴーラが火を吹く

管理人さん
皆様こんにちは😃
来週の地形ボーナスで以前は管理人さんがおっしゃる通りバーサル無双でしたね。
しかし今は対策できるので、わたしはドッゴーラの気円斬が火を吹く気がします。
わたしの順位帯で☆6のドッゴーラと出会いますが、ボーナスとか関係なく
実弾対策してもナラCでも太刀打ちできません😭
壊れMAかも…

勝手な妄想ですけど。
今週イベントでポケ戦であるなら、
限定で新アレックス新ケンプファー
そして水中◎でハイゴッグあたりがドッゴーラ対策機体……
なのでは?


とにかくポケ戦好きなので
ハイゴッグ、ケンプファーが出たら狙います。
では皆さま御武運をお祈りします。


Re: ドッゴーラが火を吹く

おはようございます

ドッゴーラも変わらずやばいですね(;´Д`)

うっかり追撃してるとすぐ終わります

水中…

はバーサルとFF、ELSクアンタしか思い付きません…どうなることやら

ポケットの中の戦争。
ハイゴッグが出てきてくれるといいすね~
♪既にガンウォー内で登場している機体の中でまだユーザー用に出てきていない機体の一つ。期待が高まります(笑)

Re: 水中…

こんにちは~

もう水中は来ないかとも思いましたが、不意打ちでしたw

どうなることやらです(;´Д`)

来週のアリーナ……

管理人様、皆様、こんばんは。

先週のアリーナは、先週に引き続き2桁順位でした。67位!

……が、来週のお知らせを見て
恐れるものが来た感じです😅水中アリーナ……

私にはバーサルもいませんし、以前の水中アリーナでも大苦戦でした。
今回はまたドッゴーラなんて大物がいますし、ハッキリ言って打つ手があるとは思えない……💧
私の手持ちで、水中で頼りになりそうなのは、
ほんとFFとエルクアくらいしか……😅
あと☆5のアトラスとか(苦笑)

シャイニングがキープレイヤーになりそうな気がしてるんですが、☆4。どのみち実戦投入せざるを得ないとは思ってますが、
んー……☆5にするべきか……💧
開き直って、来週はマジで棄てるか。😅

そのぶん、今週は頑張りましょうかね😅

Re: 来週のアリーナ……

おはようございます

またまた2桁だったんですね~、おめでとうございます♪

いろいろと大変そうですが(;´Д`)

休憩の週があってもいいかもですね~
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるブラクロモに出会い、課金しながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク