タイ記念ガシャでブラックアウト、結果は、、、



おはようございます♪迷走関西人です~

昨日はついに200ダイヤの高級ガシャを回してしまいました~、とある方から回す時間帯とかのジンクスを頂きまして、ガシャに挑戦ヾ(・∀・)ノプルプルしながらクリックすると、、、

ブラックアウト!!

回してみてよかった~と歓喜に浸っていたのですが、当たった☆4機体はと言うと、、、、

、、、、

、、、、

201703130612212b4.png

どどんっ!!ターンA!!

ターンA、、、、

髭、、、、、

( ゚д゚)ヒゲッ!!いらん!!w


というわけで、残念ながら欲しい機体ではありませんでした、、、、

20170313061223aec.png

☆3はいろいろと出て、まぁまぁの引きだったのですが、何がどうなるわけでもないので、、、

まぁ、セレクトチケットをゲット出来たので、キュベレイの足しにするか、デスヘルかディスティニーか迷いながら楽しみたいです、、、

【アリーナ結果】

20170313061222549.png

パイロットのリディさんでなかなか荒れ模様のアリーナですが、私のゼロカス様とキュベレイにはなかなかの適合だったようで、今週も500位以内に入れました♪頑張って300位以内にもなりたいです!!

とりあえず今日はここらへんで~ヾ(o´∀`o)ノ

ではまたっ!!




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

髭おつです

さきほどあまりにも勝てないので、衝動的にイベントで頂いた☆3チケットでフルクロスさんご来店です。
ただ、10/40になっただけなので万能の使い道の悩みが増したのと、課金欲望が増してしまったという運営さんの思うツボです。

Re: 髭

こんにちは~

万能設計図が貴重品すぎて、きつきつですね(;´д`)

でもフルクロ引けるのは羨ましすぎです、、、

星4機体のうち万能設計図を使ってアップグレードすべき機体は何がオススメでしょうか?

Re: タイトルなし

こんばんわ~

ν-ガンダムやHi-νガンダムあたりをお持ちでしたら、おすすめです~

あとは限定機体ですかね、ウィングゼロやフルカスタムユニコーンあたりです

早速の回答ありがとうございます!
νガンダムとフルアーマーユニコーンは持ってますので、頑張りたいと思います!
ちなみにその2機のパイロットは誰にされてますか?

Re: タイトルなし

私はどちらも持っていませんが、νガンダムはリディで、フルユニコーンは実弾が上がるパイロットなら、というところでしょうか

ありがとうございます!
頑張ってみます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク