迷走関西人の方向性

おはようございます♪

迷走関西人です(*´ー`*)今日はメンテ後に新イベントですね~

また頑張って万能設計図集めないと、、、(;´д`)

とにかくイベントを真面目にこなして万能設計図やダイヤを集めている私ですが、それもすべては理想のパーティーを作り上げるために折れずに頑張っていますΣ(ノд<)

まぁ、最終に近づく頃には課金様や引き強なプレイヤー様達はさらに先の世界に行かれていると思いますが( ノД`)…

目標は人それぞれと言うことでヾ(o´∀`o)ノ

でもって最終目標とするパーティーの方向性は、、、必殺阻止パーティーです♪ゼロカス様のようなENダメージをもう1機揃えて、優位に展開したいです(ノ・∀・)ノ

すでにレア機体ヤクトドーガにて実践されている方も多いですが、私なりの形の布陣を作りたいですヾ(・∀・)ノ

そのためにホットスクランブルが必要なのですが、いつか出るのでしょうか?(;´д`)ダイヤを貯めて待ちたいです、、、

とりあえずイベント開始されたら楽しみましょう☆

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

0083イベント

今回は最大に鬼過ぎます😱
各ステージの星6とチャレンジ、無茶苦茶です…

GP01は動きまくって攻撃当たらずにまさかの戦艦沈没、GP02ほアトミックバズーカで全体が致命的ダメージで後は削られるか2発目のアトミックで落ちる…
チャレンジなんてそれを2体、あまりに無茶苦茶過ぎるような😭

どうやればいいのか、検討つかないです…

迷走関西人さん、攻略のヒントあれば是非お願いします。

Re: 0083イベント

こんにちわ~

私も1週目は最後のステージがすべてまともにクリアできずに、なんじゃこりゃー
無理ゲーきたーと思いましたが、どうやら攻略ポイントはメタスのようでした。

結局テンプレート機体+イベント機体のみで、オールクリア出来ました。
メタス リボーンズ 黒ガンダム(マークⅡ)ガンキャノン ブリッツでした。

また、ブログでも書いていきたいと思います♪

こんばんは

0083イベ始まりましたね♪
僕もオールクリアー出来ました!
初めはなんじゃコリャーと思いましたが、回復とスタンで乗り切りました。

あれこれ編成を試して攻略するの楽しいですよね♪

Re: こんばんは

そうですね~♪

というかスタンは効くのですね!?

試さないとですね(;´д`)

0083イベント

そうなんです!!!
毎回確実にクリアー出来る訳ではないですが、スタンが効くとどのステージも☆3クリアーできますよ♪

パーティは、
ガンダム☆5
アルトロン(後衛)☆4
ガブスレイ(前衛)☆6
ν☆5
メタス☆6
です。まだアルトロンが☆4なので、落ちやすいですが、スタンが効くとボスの必殺スキルすら封じますよ(*^^*)

まだまだLv.6のステージやEXステージを安定して周回できる訳ではないので、色んな編成を試してみます(。>A<。)

ありがとうございます

かなり四苦八苦しましたが、迷走関西人さんのオススメパーティで行けました、
ここに来てまさかのテンプレとは…
あまりの攻撃の連続に回復なんて追いつくわけがない、とメタスは一度も入れてませんでした。
もう少し、と言うところでどうしても星3届かず、今回はダメかと諦めてました…流石の采配、感謝です。

スタン等もいろいろ試したんですけど、発生率が非常に悪く(単に自分の運が悪いだけかもですが)、どうにも繋がらなくて…GP02落とせてもGP01が…てな感じでした。

しかし、レア機体よりテンプレ機体の方が与えるダメージ大きくないですか?
オススメでやり出してすぐにあれ?と思いましたし😓

これからも参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

編成調整

困惑町人さん、おめでとうございます(*^^*)

僕はアルトロンをブリッツに替えたら、安定しました♪

スタミナ1で、獲得EP10なので、今回もEXステージを周回します!

とは言うものの

自分は戦艦のレベルがあまり高くなく…
3回に2回は戦艦沈没してしまいます…

最初は毎回戦艦沈没だったので、なけなしのコインで上げるもすぐに金欠、アークエンジェルLV30でギリギリでしたので…

ザクのレベル上げもあるのでちまちま行こうかと思います😭
とは言え、あまり設計図集めもしないと、ですのでいい手がないかと模索中…

しかしお陰様で気持ち的には楽になりました。
今回は本当に助かりました、改めてありがとうございました。

Re: とは言うものの

こんばんわ~、お役にたったみたいで良かったです♪

ザクⅡ改もあって忙しいですが、頑張りましょう~ヽ(・ω・)ノ

こんばんは~

自分もステージ6とEXで苦戦中です(汗)
毎度迷走関西人さんのブログを拝見させて貰って非常に助かってます!(;▽;)

ありがとうございます!
がんばります!!!

Re: タイトルなし

こんばんわ~ヽ(・ω・)ノ

コメントありがとうございます♪少しでも参考になるよう頑張っていきます~(ノ・∀・)ノ

はじめまして。

陰ながらお邪魔していつも拝見させて頂いております。
参考にさせて頂きながら、中々コンプリート出来ませんでしたが、ようやく0083コンプリートしました。
編成は全力で攻撃するスタイルです(笑)
ガンダム☆6
シャアザク☆6
サザビー☆5
ナイチンゲール☆4
リボーンズ☆6
回復が手持ちに居ないので周回は不可能ですが押し切れました。
またご参考にさせて頂きます。

Re: はじめまして。

コメントありがとうございます(*´ー`*)

回復無しでもいけたんですね!!Σ(ノд<)

やはりスタンの組み合わせですかねぇ、、、私もザクⅡ改が育ったら使って行きたいです♪
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク