オペレーションSEED &ASTRAY(新イベント)



こんちわ~ヽ(・ω・)ノ

新機体の大きな刀にビビった迷走関西人ですw

奴は回避回数を一気にもっていくので、ヤバイっすね( ノД`)…

20170414142708d7a.png

とりあえずは、いつも通り参戦していきましたが、前のイベントの使い回しが今回もあります(;´д`)だんだんネタ切れですかね、、、

画像は超級②ステージですが、制限時間まで耐えることなく倒せそうな感じです( ・`д・´)前衛をちょいと動かせば、全員生存でいけました~♪

というかリディ暴発待ちで何回かしても良いかもしれませんΣ(ノд<)

個人的には超級①の方が、後衛を狙われて一度失敗しました・゜・(つД`)・゜・固めのリックさんを入れるといけましたがヾ(・∀・)ノ

20170414142727fcb.png

E X についてもなんとかクリアしてオールクリアになりましたが、前後を移動させながらでギリギリでした、、、EX についてはまた気付いた事がありましたらでっ!!

取り急ぎご報告まで♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

おはよござます( ^ω^ )

いつも楽しく拝見し勉強させて頂いております(o^^o)

いやぁ。。。
ナメてかかりましたね(p_-)
超級1で足止めくらってます
なんとか生存するものの時間切れ(ㆀ˘・з・˘)
クリアできずキーッてなってます(>人<;)
キュベが育ってれば違うのかなぁとか試行錯誤してますが、今朝も時間切れにより諦め入りました。。。
万能設計図がぁ。。。。。。。。。(T . T)

Re: おはよござます( ^ω^ )

おはようございます♪

やはり超級①は、なかなか厄介ですよね(;´д`)

単体攻撃系とダメージ請け負い人の組み合わせで、なんとかってトコですかねぇ、、、( ;´・ω・`)

何度も。。。

すいません(>人<;)

無事EXまでクリアいたしました☆
。。。が、超級1は星2でした(T . T)
助言頂いて本当に助かりました
ありがとうございます(^ ^)

超級でも万能はもらえましたか?
だとすると意地でも星3クリア目指しますね(>人<;)

Re: 何度も。。。

EX クリアおめでとうございます♪

超級①の☆3はダイヤ1個だったと思いますよ(*´ー`*)

EXがクリアできません(´・_・`)

超級はサクサクいけたのですが、EXが全員落とされてしまいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
皆さんパーティはどのようなパーティでしょうか?

Re: EXがクリアできません(´・_・`)

こんばんわ~、たしかに攻撃キツイですよねぇ、、、

初期機体多めでいくと、

リック
黒ガンダム
ガンキャノン
ブリッツ
フルクロス(☆4)

で前後に盾役を変えながらいけました♪
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク