ガナーザクウォーリアー(イベント機体)



おはようございます♪

やはりアリーナへは全力で挑みたくなった迷走関西人です( ・`д・´)

今回のイベント機体は見た目はいかついですが、回復機体でしたね~Σ(ノд<)

メタスやジムが育っていない方は集めても良いかもしれません♪ドロップ率もまずまず良いので、☆6にしやすいと思いますヾ(・∀・)ノ

必殺は全体回復なので、なかなか良い気もします~ヽ(・ω・)ノ

【アリーナ結果】

201704170807461df.png

AP 狙いでいったので、またまた下がってしまいました・゜・(つД`)・゜・今週は頑張るぞ~♪

ではでは~



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ガナーザクウォーリアは全体回復持ちでしたね!?

今後、いつ復活開催となるか分からない「バトルタワー」用に☆6まではしておこうと思い周回してます(^^;)

アリーナ…最近は5,000位すら入れてません(T^T)
まぁ週の前半はAP集めの為にイージーしか相手してないので、順位上がりませんが(^^;)

木曜日にメンテ来ましたね!
今回はアプリアップデートもされる様なので、
08:00~13:00となってます。
皆さんご注意を(。>A<。)

次イベまでにザクウォーリア間に合うかなぁ…

Re: おはようございます

おはようございます♪

バトルタワーは、随分と前になってしまいましたね~w

また実装されれば万能設計図が絡むと思うので、配りすぎになるかなぁ、、、と運営さんがためらっているのでは!?とか思っています(;´д`)

ウォーリアーさんはドロップが良いのが救いでしたね~ヽ(・ω・)ノ

はじめまして☆

ウォーズ始めてまだ三ヶ月の新人です\(^o^)/
ガチャ運のおかげか、無課金ながらようやく週間ランキング二万位以内に入れるようになりました☆
ユニコン、ハイニュー、ストフリ、白キュベに加え、先日の5日に一回の機体ガチャでデスヘルも出たんで育成中です\(^o^)/
が、回復役がいないことに気付きました!
しかしメタスは持っていない!
ルナマリア機ザクはメタスの代わりになりますかね!?
助言よろしくお願いしますφ(..)

Re: はじめまして☆

はじめまして、コメントありがとうございます♪

万能設計図獲得範囲内おめでとうございます(ノ・∀・)ノ

九州の方に道産子の方と、だんだんエリアが制覇されてきましたねw

そのザクさんの回復は必殺だけなので、メタスの代わりは辛いかもしれません、、、通常スキルでの回復が欲しい所です( ・`д・´)

いつも楽しく拝見させて頂いてます

私は以下でEXクリアしました

リックディアス☆5
マークII黒☆6
マークII白☆6
ブリッツ☆6
ガンキャノン☆6

先頭1体にして順番関係なく
とりあえずHPが3/1きるくらいになったら
後ろと入れ替えで^^;

ザクウォーリアも☆6なりましたし
ゆっくり報酬集めしていきます(๑•̀∀- )و☆

Re: いつも楽しく拝見させて頂いてます

こんばんわ~ヽ(・ω・)ノ

情報ありがとうございます♪

レア系無しでもクリア出来るんですね~やはり前後入れ換えですね( ・`д・´)

え〜…

ガナーザクウォーリア、ドロップ率いいですか?

過去最低にドロップ率が悪く…
今までイベ機は始めてから全て星6にして来ましたが、今回はあまりのドロップ率の悪さにできなさそうに思ってます…

約5日?かけてまだ10枚しかドロップしてないです…何だこのドロップ率の悪さは?とイライラしてたんですけど…

オススメのステージありますか?

後、メンテ後はガチャにアカツキが来そうですね。
設定ではビームをまんま撃ち返す装甲に戦艦の主砲にも耐えると言うトンデモ機体、是非欲しい所ですが…

普通に考えたら防衛特化の機体ですけど、アストレイを防衛タイプにしたりと訳わからんこと(アストレイは機動重視で限界まで装甲削った機体してるので、どうなるかですね😅

Re: え〜…

ドロップ悪かったですか!?

超級②で回しましたが、2回に1回ぐらいは落ちてくるイメージでした(;´д`)

たまたまだったら、すんません

☆6完成!

おはようございます

手持ちの機体育成を兼ねて上級のSTAGEⅢを周回してましたが、無事にガナーザクウォーリア☆6完成しました!

今日中にはパイロットも取り終わりそうなので、明日のメンテに備えて周回しようと思います(*^^*)

Re: ☆6完成!

おはようございます♪

どんな機体でも☆6になるとなんか達成感ありますよね~ヽ(・ω・)ノ

明日のメンテ後を楽しみに頑張りましょう~
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク