延び延びメンテナンス、、、

こんちゃっす(。・ω・)ノ

13時予定だったメンテが終わらないっすね( ノД`)…

まぁ、ゲームでは有りがちですかねぇ、早めにブログ更新頑張ろうとしていた心が、15時→16時を見て折れましたw

ツイッターみたいになってしまいましたが、ゲームが出来なくて暇だったので~ヾ(o´∀`o)ノ

気長に待ちましょうかね~♪



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと

のびのびのび
っすね。。。



って18時ってなんですかー!

いい加減に

早く始まって!
嫁と二人で文句タラタラですよ(笑)
スマホのゲームってウォーズとツムツムしか遊んでないんですが、こんなに長いもんなんですね、アップデート(´・ω・`)
延長のお詫びに、ダイヤ500個くらい貰えないかな(笑)

まだ延びますかw

20時になってましたね、、、

課金様は怒って良いレベルになってきましたか、、、

なんなんだ?このメンテナンス。
伸び伸びすぎ!
ダイヤ100はもらわないと気がすまない。

スタミナが、、、

20時はヤバいっすね笑笑

現イベの設計図せっせと集めてたのに、、、
8時間って( ´Д`)y━・~~

スタミナ返すか、イベ延長してくれ(-_-)

間もなく時間ですが、はたして?

嫁も自分たちも無課金ですが、さすがに怒りを覚えます(´・ω・`)
イベント延長は必須ですねー!

いつ完了?

メンテナンス修了時間未定って初めて見ました。
お詫びで大盤振る舞いしてもらわないと割りが合いませんね。
万能20枚で私は許します。

未定キタ━(゚∀゚)━!

道産子様、嫁さんとゲームされてるってなんて羨ましー

うちは嫁に隠れてコソコソなので、もはやこの時間のメンテはそれほど痛手ではないが

たくさんお詫びクレー

うちなんて

よく飽きずにできるねーって言われますよー笑笑

嫁さんもガンダム好きって良いですね( ´∀`)

オルフェンズは一緒に観ましたが♪( ´θ`)ノ

未定って、、、

なんかトラブルですかね(;´д`)

メンテ待ち集会所になってきましたねw

あらら

仕事の都合でこの時間まで開けませんでしたが、
「メンテ未定」って半日出遅れたと思ってたので
ラッキー半分、大丈夫か?半分です。

初めまして

いつもコッソリ拝見させて頂いておりますm(_ _)m

メンテ終了時間未定を見て思わず書き込みしたくなりましたwww

無課金勢としてはお詫びが楽しみになってきましたね

皆さま、ここからは一緒に運営の対応を生温かく見守りましょう

Re: 初めまして

書き込みありがとうございます♪

そうですね~、スタミナ50とかで済まされたらユーザーが減ってしまいそうですね( ノД`)…

そろそろダイヤレベルですねぇ、、、

さすがにつらいッス

メンテ14時間突入目前デスネ

ウチは

嫁がやる→誘われるが別ゲー中→嫁飽きる→ワシハマる→嫁再開(イマココ

因みにガンダムにはワシがはめました(´・ω・`)

さすがに酷いですね。

まあ、そもそも基本的に2週間に一回メンテするゲームなんて他には無いと思いますけどね😅
その上で終了未定とか、かなりユーザーから文句出そうな感じですよね。

これでお詫びがスタミナとかだったらクレームの嵐でしょうね…
まさかとは思いますけど、運営が放ったらかしにして帰ってないか?とか疑ったり…😅

とりあえずはお詫びに期待ですね、
ダイヤいっぱいもいいけど、星4選べるチケットとか欲しいですね〜。

お初です

未だに終わらないですね~

流石にここまで伸びたら、お詫びに期待してしまいます

ダイヤ200と★4確定チケットくれないかな~笑

予定は未定

いつも金曜日メンテなのに木曜日にしたからダメなのかな〜とか色々想像してしまいますね

今日中にメンテ終わらなそうですね〜

朝8時までにログイン出来てない人とかログボすら貰えない1日になってしまいましたね

公式ページにアナウンス

0時30分解除ですって

Re: 公式ページにアナウンス

情報ありがとうございます(ノ・∀・)ノ

解除後、またメンテとかもありえるので、要注意ですねw

はやくアリーナショップの万能設計図引き換えたい・゜・(つД`)・゜・

No title

お詫びショボ
こんなんで良いのかよ

初めまして。
毎度こちらを拝見させていただいてます。

お聞きしたいのですが、ストックしていたガチャチケが消えてませんか?
私の使っていないはずの星4チケと11連チケが無くなっていたので、他の方はどうかと思いお聞きしました。
一応運営に問い合わせてみるつもりですが、全ユーザーなのか、一部ユーザーなのか気になりまして…

設計図も・・・・

万能設計図も0に・・・

No title

ガチャチケットのほかに万能と経験値アイテムが全て消えています。

貯めてたチケットが...
(´・ω・`)

緊急メンテ入りましたね(;´д`)

チケットもどりますかね?( ノД`)…

No title

0時30分メンテ完了、1時19分に緊急メンテ、他の方が言ってるチケや設計図が消えてるせいですかね…

ここの運営って本当にいい加減ですよねぇ…
なんでこんなに不具合ばっかり出すんでしょうか?
チェックという工程がない?普通の仕事場なら始末書ものなんですけどね…

お詫びもかなりショボい…こんだけ待たせてこれかい、ってな感じですね…

ちなみにイベは復旧してすぐに全てクリアしちゃいましたが、かなりクリアしやすかったですよ。久々に滅茶苦茶な感じでは無かったです。
とは言え、スタミナたっぷり溜まった状態でメンテ入られました、これまたフザケンナ、です。

運営は呪文を唱えた!

禁断魔法マタメンテ!

悪い予感が、、、

> 情報ありがとうございます(ノ・∀・)ノ
>
> 解除後、またメンテとかもありえるので、要注意ですねw
>
> はやくアリーナショップの万能設計図引き換えたい・゜・(つД`)・゜・

まさかのマタメンテでしたね、、、悪い予感はしていましたがチケットと万能設計図がバルスしているという、想定を遥かに超えてきましたねヽ(; ゚д゚)ノ

パソコン的に考えたら、巻き戻しですかね?イベントクリアしたりビームパーツ集めてたのですが、、、寝たほうが幸せかもですね、、、Σ(ノд<)

マジで?

万能設計図消えたってマジですか?もうメンテナンス終わったと思ってインしたら緊急メンテナンスとかなってるし。本当にいい加減にして欲しい!

かなりおはようございます

こんな時間に目覚めてしまいIN

緊急メンテだとー!

こちとら未だにアストレイベ参戦してないなに!もー

開くも開くも延長延長またメンテ
完全にバカにされてる

6時30分にプレイ出来たけど、何も改善されてないです

経験値アップも、、、

デイリー指令やろうと思い経験値アップ使おうと思ったら経験値アップもなくなってる(´・_・`)笑笑

なんだこれ?

機体ステータスがなんかガッツリ変わってる…

リックとかすげー弱くなってるんですけど…全体的に与えるダメージも小さく、アリーナはなんか勝ちやすくなった感じ?

皆さん、機体のステータス(戦闘力)下がってるんですかね?

おまけに万能設計図、経験値アイテムほ消えたまま、なんのための緊急メンテだったのか?
まさかこのまま…?

また

またまたメンテか(_ _).。o○

万能設計図が

いつも参考にさせてもらっています。

メンテナンス終了後に満を持してログインしたら、万能設計図と経験値パーツが全て無くなってました。

万能設計図は70枚くらいあり、そろそろ使おうと思っていた矢先でした。

このゲームを続ける気力がありません。

いやはや

24時間メンテとは恐れ入ります

と言うかメンテってより補償の会議してたりして(´・ω・`)

いやメンテしてると信じたいですけどね_ノ乙(、ン、)_

始めまして。マタメンテの効力、強すぎますね。恐れ入ります。補償、ショボいとユーザーの大半を失うということになるということを運営は気付いてるのかな。

Re: 万能設計図が

万能70ですか!?

やはりそういう方もたくさんいるので、メンテ前に巻き戻しの方が、まだマシな気がしますよね、、、

一律で適当な枚数の万能設計図保証とかだと、ゲームを続けてもらいたいですが、私でも気力無くなります( ノД`)…

Re: 万能設計図が

はい。1枚も使わずに貯めてました。

Hi-vのためにとってあったんですが、正月も前回も当たらなくて、どうしようかなと考えてたとこでした。

これで一律10枚で勘弁してくださいとかになったら、本当にやめます。

お早うございます(´д`|||)

コメント数がすごいですね

昨夜の復旧未定であきらめて寝てしまいましたが起きたらまた緊急メンテって・・・
( -。-) =3

しかもチケットや万能がリセットされてるとか軽く絶望します。ちゃんと直してくれるんですかね?

前にやってた妖怪ウォッチプニプニもメンテの度に炎上してましたがさすがにメンテにここまでの不具合出してなかったです。

まぁ・・・運営さん頑張ってー!って感じです┐('~`;)┌

Re: お早うございます(´д`|||)

コメントありがとうございます(*´ー`*)

コメント祭りになってしまいました、、、、(;´д`)

春先なんで新人さんがリセットしちゃったんですかね?w

まだメンテ

ほんと長すぎます。課金したばかりでメンテなんて悲しすぎる。今日中に元に戻るんかなぁ(T-T)まだ始めたばかりなのに☆4チケ10枚はサービス欲しい運営に何度もメールしても無視されてます。皆で抗議してください。ちょっとでも変化あるかも

メンテループ

これだけ長いとかなり致命的な状況っぽいですね。。。
僕も必死に貯めた万能設計図が20枚そこそこありました。
万能設計図戻らなくて補償がショボかったらやめようかな(´・ω・`)

いつ終わるの(;´д`)メンテ 昨日朝7時inが最後

完全になめられてる💢 お詫びにダイヤ💎💎💎💎💎とガチャチケット🎫🎫🎫🎫🎫大量に欲しい(ToT) 。流石にここまで来ればお詫びダイヤ ガチャチケット確実だな
運営さん早くメンテ終わらせて(ToT)

朝一

朝6時30分ぐらいにできましたが
その時に11連ガチャ×1とダイヤ30がお詫びにありました。
あとスタミナがあったかな…

どうなってんのやろ

昨日の朝8時から今までメンテってゲーム事態なくなったりして、いつになったら出来るんやろ運営しっかりして欲しいイベまで終わってまうやん。みなさんイライラしてません?
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク