復刻!!オペレーション・ノヴァ(※追記)



こんちわ~ヽ(・ω・)ノ

予定通りメンテが終わり、よかったですw

今回の復刻も超級追加のアップデートパターンですね~、そろそろ全然違うのも欲しい所ですが、、、

とりあえずクリアしていくと、やはりEX に壁が、、、

【うちのゼロカス様と違うw】

1体だけなのに、超絶強いですね~( ノД`)…

うちの機体もこれぐらい強ければ、、、とか思いつつお馴染みスタン構成で対策♪

【クリアパーティー】

201705101320291f6.png

ガブスレイに加え、ボルトでなんとかクリア~(ノ・∀・)ノ

2017051013202854c.png

コンプリートで万能GETです(*´ー`*)

今回は、ボルトのガイアクラッシャーで初めの必殺技をキャンセル出来たという、最高の展開が起こったからかもしれません、、、(;´д`)

いろいろ試してみて下さい♪

取り急ぎっ、ではまたっ!!

※追記

イベントのポイント効率をメモしておきます♪

初級~上級 → スタミナ1あたり9point
超級    → スタミナ1あたり9.5point

超級が、やや優遇ですね♪そこまで大きな差は無いので、育成目的なら難易度下げての周回もありと思います(ノ・∀・)ノ

攻略サイトになるかもと書いているので、少しずつはそれっぽい事書いていこうと思いますw



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして瞑想中国人です♪

復刻オペレーションノヴァにガックリしていますがやらないわけにもいかず
効率のいいイベントptのとりかたありますかね?

Re: タイトルなし

はじめまして~ヽ(・ω・)ノ

超級周回ですかね~

こんばんは

無事、EXまでクリアー出来ました!
スタンが主流なのは毎度の事ですね(^^;)

ボルト、ガンダム、ガブスレイ(前衛)、ν、メタス
で、なぜか倍速オートでクリアーでした。
何度も編成換えてチャレンジしたんですけどねぇ…
倍速オートにしたら、いきなり☆3クリアー出来ました(^^;)

今回ポイント効率悪いですね…
やはり超級周回ですかね(-ω-;)

Re: こんばんは

オールクリアおめでとうございます♪

やっぱりスタンですね~(ノ・∀・)ノ

スタン無しだとかなりきついっす( ノД`)…

毎回毎回…

スーパーアーマーの無双攻撃には腹が立つ…
迷走関西人様は毎回すごいですね…同じパーティで突撃してもいつも勝てないのは何故なんだろう…

とりあえずまた後回しにしますけど…
なんかもうワンパターンに拍車かけて復刻ばかり…さすがにテンションとモチベが続かないですよね。

そんでまたゼロカス様復刻ですかね、本当に限定って…(本当に出してきたらですけど)
ただ、17日に修正入るのに妨害突っ込んでくる意図が掴めないですね…
いつも悪い方に予想のつかないことやってきますしね😅

ただ、クアンタは絶望的に使えないので…これだけは何とかしてほしいです
(exのゼロカス様に対し、950から2500くらいのダメージ食らうに対し、与えるダメージ170とか…ダメージが釣り合わな過ぎて泣けました😭)

Re: 毎回毎回…

おはようございます(ノ・∀・)ノ

そうですね~、5対1とは言え、強すぎですよね( ノД`)…

本格的にスタン祭りパーティーを準備しないと大変になりそうな予感です、、、

クアンタはストフリと組み合わせて試し中ですが、やはりムラが大きいですねぇ、、、遠距離不可がバシッと決まれば結構良いのですが、、、

ストフリもHP 低いので短命ですし、、難しいっす

EXクリアしました

以下でクリア

ν☆5
アルトロン☆4
ブリッツ☆6
ディズニー☆5
ラファエル☆4

アルトロンを最初に下げて
必殺技は手動

意外にラファエルが使える感じかなと思います

Re: EXクリアしました

クリアおめでとうございます♪

&情報ありがとうございます(*´ー`*)

ビーム低下も良いんですね♪

No title

こんばんは初めましてm(_ _)m
って言うか、ちょっと前から、かなり参考にさせて頂いてます(^_^;)
今回は、シャアザク、ガブ、イージスのトリプルスタン、
あと、メタス&ブリッツで意外に楽に行けました♩

読者様と情報交換されて、いいブログですね👍
これからもよろしくお願いします😆
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク