妨害・支援機体の行く末は、、、



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です(ノ・∀・)ノ

メンテが近づいて来ましたね~、アリーナ補正で妨害機体の攻撃力が下げられているのが、どこまて補正されるあですね~(;´д`)

あと支援も、ほとんどアリーナでは見かけないので、大きく補正あるかもですね( ・`д・´)

熊さん使えるかな~w

リックが、さらに外せなくなりゼロカス様の行く末が決まりそうですヾ(・∀・)ノ期待して待ちますかね~

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

妨害の補正どうなりますかねぇ・・・
ゼロカス持っている方は嬉しい限りかもしれませんが、ゼロカスはじめ、まともに妨害機体をもっていない自分には厳しい(;´Д`)
先日の無料ガシャでニューガンダムが☆6になったので、ゼロカス対策にはなるかもですが、リックやクシャトリアで壁作られるとアリーナで勝てなくなりそうです_| ̄|○
あ、先週のランキングで初めて5000位以内に入れました♪

Re: おはようございます☆

おはようございます(ノ・∀・)ノ

そうですね~、ゼロカス様が猛威をふるいだすと怖いですね((( ;゚Д゚)))

アリーナ上昇おめでとうございます♪

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいております。
旧アリーナでは妨害機体を中心にチームを組んでいたので、今回のメンテで氷河期が終わるのではと期待しています。今は攻撃力が低すぎて使い物にならないので…(-_-;)
リディHi-νをグフで引っ張ってスタンで固めて…みたいな事ができたらと。

主様のゼロカス様も輝けるようになるといいですね!

駄文失礼しました。これからも無理ない範囲で頑張って下さい!

Re: はじめまして。

初めまして~♪

コメントありがとうございます(*´ー`*)

旧アリーナ懐かしいですね~、今は引き寄せてる場合では無くなってしまいましたからねぇ、、、( ノД`)…

ぼちぼち頑張って行きます(ノ・∀・)ノ

新イベント

ブログの内容とは関係なくごめんなさい(^_^;)
明日の新イベント、公式ツイッターで軽く触れてましたが、どうやらガンダムXシリーズなのでは!?
サテライトキャノン楽しみです(*^_^*)
あ、ガンダムXを☆3でイベントドロップ機体にして、ガンダムXXを☆4のガシャ機体にするというのも考えられますなぁ(^o^)
しかしパイロットのガロードはニュータイプではないので、覚醒値には期待できなさそうです(´・ω・`)
ガンダムあまり分からない人には?なコメントですいません^^;

Re: 新イベント

こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

そうみたいですね~、予想情報ありがとうございます♪

楽しみに待ちたいですね(*´ー`*)

なんとか

EXクリアです。

色々試すもやっぱりスタンとの相性悪く、どうしても星2が限界…

発想変えました。
どんなにHP高くても連続されりゃ持たない、なら当たらなければいいじゃ無いか、って事でオール分身機体で行きました。

ブリッツ
デスサイズ
デスサイズヘル
デスティニー

まさかの4機編成です(。・ω・。)
デスティニーが星5だったので火力は何とかなりました。
あんなに苦労したのに…あっさり一発クリアです。
デスサイズは星4でしたが何とか耐えました。

後は星4のF91入れても行けましたが、数を増やしたのとは逆に危なくやられる寸前でした。
星6のボルト入れると今度は完全アウト、4機編成が一番バランス良かったです。

何やら今週は既にバランス変えられてるのか?スーパー連続リディブッパで負けまくり、全然勝てずに最低記録更新しそうです😱
なんかもう…ちょっとテンション下がると言うか熱が落ちて来たと言うかみたいな気分ですので、とりあえず今日はもう寝ます。

ガンダムXが星4でディバイダーがイベ機とかなら嬉しいですね🤓

Re: なんとか

EX クリアおめでとうございます♪

回避しまくりパーティー良いですね~(ノ・∀・)ノ

私も可能性として考えときたいです♪

たしかにそろそろイベント☆4欲しいっすね( ・`д・´)
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク