月は出ているか~イベントミッション~



こんちわっすヾ(・∀・)ノ

迷走関西人です♪

新イベントが予定通り開始されましたね~(ノ・∀・)ノ

相変わらずの、新機体紹介のミッションな感じでしたね(;´д`)

EX は2体が相手で、易しくはないですが、鬼強ではなさそうです(*´ー`*)

20170517125801762.png

スタンよりかは、回復と確実にダメージを重ねられる機体でってトコでしょうか~(ノ・∀・)ノ

また何か気づきましたら♪

スタミナ効率は、、、

1~4ステージ ○9ポイント
5ステージ ○9.2ポイント
6ステージ ○9.5ポイント

でしたね~、単純に上位ほど少し優遇って感じで~

【妨害機体補正は、、、】

ゼロカス様はまだ翔べそうにありません・゜・(つД`)・゜・ほぼ変わらずじゃないでしょうか?取り急ぎですが、、、

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

ついに今日からXイベですね!

設計図は今回ドロップするんですか?ってくらいに落ちません

そしてまた緊急メンテナンスですね

今回は何のメンテナンスでしょうね

Re: No title

こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

メンテだったのですね~、ログインしてなくて気付きませんでした(;´д`)

設計図は6ステージで結構落ちますよ~♪

メンテの後に緊急メンテ

そしてお詫びのダイヤ3個と言うショボさ!
相変わらずふざけてますね〜。
また叩かれるだろうに、誠意ある対応すればいいのに…

とりあえずイベは全クリア、今回はスーパーアーマー+こっちの1ターンの間に3回も4回も攻撃するとかの無茶苦茶は無かったので、比較的スムーズに行きました。

スムーズな時とそうで無い時の差が…💧

今回もパイロットヤバそうな感じ、ガロードが上昇確率100%、のっけにフルバーストすると一瞬で終わりとかありそう…ナイチンゲールとかヤバそうですよね…
また修正入る気がするんですけど…

しかしディバイダー来なかった…一番って言うぐらい好きな機体なんですが残念。ゼロカス様も来ませんでしたね。
限定をほんの少し考えてくれたんでしょうか。

修正も残念、ほとんど変わらない…クアンタいらない子になっちゃいます…

後は200コインのまたヤラシイのが来ました。
これ、本当に嫌なんですよね…

Re: メンテの後に緊急メンテ

こんばんわ~(;´д`)

クアンタさん、、、確かに辛いっすねぇ、、、単体だとガンキャノンの岩の餌食になっています( ノД`)…

追いつかない

こんばんは(*´∀`*)ノ


メンテ明けてガンダムXのイベが始まりましたね!
今回は比較的サクッと全クリ出来たんですけど、先週のドロップアップにスタミナ消費してで、まだWイベのポイント周回が終わってないんですよぉ(つд`)
今週中に終わらせて、来週からでもガンダムXの周回を進めたいです(。>A<。)

今週は月曜からアリーナ取り掛かってるんですけど、やはり5,000位くらいを言ったり来たりしてます(^^;)
早く☆6にしたい機体でいっぱいです
戦力不足ががが(つд`)

機体ドロップしないような気がします

こんばんは~(^^)
緊急メンテナンス後から、機体のドロップしないような気がするのは、自分だけでしょうか?
メンテナンス前は、かなりドロップしていた
のに~
イベント機体☆6ゲット出来ないような気がしてきました、、、(>_<")
まぁ~のんびり集めるしか無いのかなぁ~

Re: 追いつかない

こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

イベントいろいろだと間に合わないですね~Σ(ノд<)

頑張って下さい♪

Re: 機体ドロップしないような気がします

こんばんわ~

メンテはドロップ率修正だったんですかね~?w

若干悪くなったような気もしますが、、、

EX☆3クリア

以外の編成でもいけました

ブリッツ☆6
ディズニー☆5
メタス☆5
ラファエル☆4
ν☆5

又、設計図落ちないって方いらっしゃるみたいですが私は比較的落ちてて
すでにXは☆5でもうじき☆6なります
個人的に落ちたのは
ステージ6と3でした

Re: EX☆3クリア

こんにちわ~、情報ありがとうございます♪

そうですね~、設計図はちょこちょこ落ちますね(*´ー`*)
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク