高級セレクトチケット収集家w



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

今回も高級セレクトチケットが貰えるガシャがあり、、、ダイヤ破産していましたが、コソーリ余力を残していたのでギリギリの200ダイヤを突っ込みました(゚∀゚*)

いよいよダイヤ破産ですw

そして運良くブラックアウト!!

、、、、

、、、

、、



20170517224926c53.png

( ゚д゚)サバーニャ!!

ん~、あったらあったで、良いかなっw

ラファタンもいるので、2機同時に出ればビーム&実弾が下げれますね~♪

のんびり育てたいです~(ノ・∀・)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

すごいw

俺はチケットはすぐに使ってしまうから、そんなに貯めれないですわ(;´∀`)
全部ください(笑)
新機体のヴァサーゴの必殺、直線範囲とはいえ威力が6000超え!
ビーム攻パーツ全カスタムでやられたら、ひとたまりもないっ!
リディでビームアップされたら手がつけられませんね(;´∀`)

Re: すごいw

とりあえず☆を上げられるタイミングで、セレクト集中して使う予定です♪

というか、6000超えだったんですね!?

見てなかったです(;´д`)ラファたん活用しないとですかねぇ、、、

いつも拝見させていただいています。
ブログ見て勢いでダイヤ200投入しました。
おかげさまでまさかの☆4が3体で∀(設計図)、ヴィダール(設計図)、サザビーでした!
νガンダムいますが、今でもサザビーって使えるんですかねー?

Re: タイトルなし

☆4が3体とか神引きですね!!

サザビーはアリーナでは、ほぼ見かけないので厳しい気がしますが、、、イベントとかでは使えると思います~(ノ・∀・)ノ

チケット

高級チケットスゴいですね~☆(o^-')
前回まで200ダイヤ💎有ったんですが、
ガブスレイ欲しさに30ダイヤ5回まわして
しまいました!!

☆6にしてイベント攻略出来るように成りました~♪
セレクトチケット欲しさに課金したい気分ですが、、、我慢するしか無いですねぇ~(^_^;)
また、コツコツ ダイヤ💎貯めます。

Re: チケット

イベント攻略が優先ですよね~♪

私の場合は引きが弱すぎるので、確定なセレクトチケットじゃないと進まないので、泣く泣くです・゜・(つД`)・゜・

チケット

おかげ様で、EXイベント攻略出来るように成りました。
ありがとうございます~♪
イベント3個も有ってスタミナが、足りません~(笑)

No title

先にデスサイズヘル狙いで破産しちゃったので高級チケットは指咥えて眺めてることに…
☆4選べるとはいえ200は結構重いですねえこれ

Re: No title

そうですね~、200だと引きの良い人なら2回普通に引いた方が☆4機体多い可能性もありますしね~、当初から150ダイヤなら妥当かなと思っていましたが、一向に値下がりしません( ノД`)…

皆さんに釣られました

さすがに200ダイヤはいたいなぁ、と敬遠するつもりでしたがテンション
迷走関西人様筆頭に、皆さん引かれておりますようで…更に星4と聞いたらもう行くしかないか、と突撃。

見事ブラックアウト!
しかもピンクの機影が2体!
だけどなんかシルエットがシンプルと言うか貧弱なような…

結果はシャイニングとZZでした(´・_・`)

星4が2体も来たので文句を言ってはいけないんでしょうが…
持ってる上に大して使えず、星も上がらずで楽しく無かったです…

さて、確定は何に注ぎ込むか悩みますね。
デスヘルかフルクロス辺りが星あげるのに妥当かもですが、なんか新しいの欲しかったりで悩み中です(。・ω・。)

よく見たら

何やらおかしな文になってました、すいません失礼しました。

Re: 皆さんに釣られました

こんばんわ~、☆4が2機体でも、それだと引きが強いのやら弱いのやらですねぇΣ(ノд<)

最近の機体はゴテゴテしているので、シルエットで結構読めちゃうかもですね(;´д`)

とりあえずはセレクトで、まったり楽しんで下さい~(ノ・∀・)ノ