☆6Hi - νまでのカウントダウン突入!!



おはようございますヾ(・∀・)ノ

日々またーりプレイの迷走関西人です♪

もはや永遠かとも思われた、万能設計図50枚ですが、なんとか40枚まで到達し、あと10枚になりました~(ノ・∀・)ノ

Hi - νが☆6になったら、初期からのプレイヤーとしては恥ずかしい話ですが、初めてのレア機体の☆6です。

そしてようやくアリーナの戦場に降り立てるというような感覚です(;´д`)

このままリディが変わらないのであれば、Hi - νリディのためのパーティーを作る方が効率的な気がしているので、他の後衛は長く生存するのと、妨害だけが目的になりそうです( ノД`)…

アリーナ情勢の流れなので、仕方ないですねぇ、、、

てなわけで、あと2イベントぐらいで破壊神☆6Hi - νが手に入りそうです♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

早い。。

初めまして。いつも楽しみに読ませてもらっています。
私も初期からのプレーヤーですが、レア機は乳ガン☆6、胚乳☆5、ダブルオーライザー☆5だけです。
万能設計図は週に2枚とイベントで2、3枚、exでたまに1枚ぐらいのペースでなかなかたまらないですが、
迷走関西人さんは週にどのくらい集まります?

Re: 早い。。

こんにちは~♪

私もそれぐらいのペースだと思っていますよ~(ノ・∀・)ノ

万能設計図はあまり気にしないでいると、早く貯まっている気がしますw

万能の使い道に悩む日々

あまりの修正率の低さにゼロカス様もどうするかと悩み中…

そしてカウントダウン、なかなか楽しみですよね。
自分もHi-νの星6上げれる時を待ち続けてました。

Hi-νはあからさまに使っても良い、と思える機体なので迷いがないですよね。
自分も迷いなくいち早く上げました。
星6報告楽しみにしてます。

そして、イベントでやらなかったと思ったら、ここでやりやがりました、限定ガチャ復刻。

かなりフザケンナ、って感じなんですが…
ダイヤ無いのに…少し入れざるを得ないかもです。
てか、GWにクアンタをいらない子機体の限定で出しておいてこれはズルイ💢
注ぎ込んだのに…相変わらずユーザー舐めくさってますな…

テンション下がる…この後、またなんかやる気なんですかね…

ゼロカス様降臨

ガチャ見てビックリしました!(゜゜;)
何とゼロカス様が、、、o(^o^)o
ギリギリ100ダイヤ💎貯まったので、一か八か ガチャをチャレンジしました。
何と、、、ゼロカス様が降臨してくれました~♪♪

200ダイヤ💎有ればセレクトガチャまわしたかったです。

Re: 万能の使い道に悩む日々

こんばんわ~(*´ー`*)

完全にやられましたね、、、

これはもう、ふて寝しかありません・゜・(つД`)・゜・

1200ダイヤ突っ込めたのにぃ、、、後先でした、、、

Re: ゼロカス様降臨

ゼロカス様おめでとうございます♪

見た目は最強なので、楽しんで育てて下さい(ノ・∀・)ノ