明日こそ、新イベント♪



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

昨日はアリーナ結果でしたね~(ノ・∀・)ノ私はなんとか金箱ラインに滑り込みました~

1500位以内なら、とりあえず良いかなとは思っているのですが、やはりデイリーで金箱が貰える200位に行きたいです、、、人の欲は限り無いものですw

そのためにも今の所は、ダイヤ&万能設計図を集めて、1周年あたりで出るかもしれない、、、

( ゚д゚)空前絶後のぉぉぉ、超絶機体ぉぉぉ

待っていますw

ダイヤで3体GET、万能設計図で20枚準備とか出来れば、早い段階で☆5に出来たりするので、、、計画通りに行くとは全く思っていませんが(;´д`)

そこまでの新機体なら、白キュベさんでも☆6にするかもです♪セレクトで20枚、万能設計図が今10枚と少しなので、30枚になったらいけます!!

ただ、、、、

2017061212541873c.png

今は上の画像の通り、なんだこりゃ?な展開もあるので、あまり育成は急いでいませんw

超絶新機体もしくはパイロットまで様子見ですかね~、ユニコーンイベント復刻でリディが増えたら、アリーナは花火大会みたいになるかもしれませんw

いろいろ書きましたが、また新イベントに気持ちを切り替えて、まったり楽しみましょう~♪

ではまたっ!!

【銀箱開けたらびっくりぽん(おまけ)】

20170612130748160.png

スタミナ欲しい時に貯めた箱を開けたりするのですが、何気に銀箱開けたらダブル機体チケ、、、(ノ・∀・)ノやったぁぁぁwこんな事もあるんですね♪



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

銀箱

おはようございます☆
自分は銀箱から☆3チケット出ました、昨日\(^o^)/
かなりビックリ!
まぁ、出現した機体は白ヒゲでしたがw

相変わらず…

スゴいですね!
自分は3000切るのがやっとこさでして(T▽T)
この間の泣言で日曜が地獄絵図の如くギリギリセーフでしたよ。
明日のイベントの目標はまず万能設計図!
それとって覚醒!
んでアリーナ、管理人さんに追いつけぇー!
…ま、まぁ、厳しいとは思いますが(^^;
金箱一回とってみたいなぁ( 〃▽〃)

皆様にご質問

初めまして♪いつも楽しく拝見致しております。
私、半年くらいはやってるのですが、アリーナ全然ダメで、いつも18000前後をウロウロしております。
機体は☆6で黒ガンダム、ガブスレイ、リボーンズ、☆5でブリッツ、☆4でνです。
パイロットってどれに誰乗せますか?
ちなみにリディはいます。
皆様のご教授、お願い致します。

徒然さん

おはようございます!
えっと、パイロットですが、リボーンズにメットリディ、ガブスレイにノーマルリディ、黒Mk-Ⅱにトロア(管理人さんからのアドバイス)、νにレイン(いますか?)、ブリッツにシャアまたはニコル…正直ベタなパイロットですが、自分なりにこれがベストかなって思います。
皆さんのご意見も参考になさってくださいね!
俺も地獄を味わった者としても応援してますよ、頑張ってください!

Re: 銀箱

おはようございます(*´ー`*)

☆3チケですか~すごいですね~

さらに☆4が出てるのがすごいw

Re: 相変わらず…

アリーナ銀箱はかなり辛いっす、、、(;´д`)

金箱は万能設計図が出るので夢がありますよ♪

頑張って下さい~

Re: 皆様にご質問

初めまして~(ノ・∀・)ノ

コメントありがとうございます♪

暴走房総人さんの布陣でオッケーかと思いますよ(*´ー`*)

リボーンズが暴れてくれると思いますw

暴走房総人様
管理人様

早速のご教授、ありがとうございますm(__)m
レインもリディもおりますが、Lv.1でした?!
早速Lv.上げて乗せたいと思います。
まずは目指せ4桁順位です。
これからもヨロシクお願い致します♪

金箱からは~

AP×10


泣けるぜ

Re: 金箱からは~

こんにちわ~(ノ・∀・)ノ

金箱からAPはつらたんですね、、、

私も最近は万能が全然出ません、、、まだ開けずに置いていますw

チケット裏山

こんばんわm9(^Д^)

銀箱にチケットですか いいなぁ
私はとりあえず 7千台に引っかかってました。

でも、その反動か 昨日の開始が5千から…夜にはなんと 1万5千台
イージーに、戦闘力 38000なんて相手がごろごろ出てきて
負けまくってました(/_;)

やっとこ

遅ればせながらHiv様☆6になりました(・∀・)
アリーナも初の3000位台に突入です。
まあ週末には5000位辺りに落ち着きそうな
気がしますが(/´Д`)/
次の☆6は何を目指すか?
フルクロ、ストフリは☆5になりたてなので
道のりは遠いな(*_*)

Re: チケット裏山

こんばんわ~

どこの順位でも強者がゴロゴロいますよね、


逃げつつ頑張りましょう♪

Re: やっとこ

こんばんわ~(*´ー`*)

たしかに2体目が迷いどころですね~

私も迷いまくりです、、、

アリーナ

こんばんわ。
管理人さんを初めとして皆さんの順位凄いですね!
私は辛うじて3万位内でした。皆さんと比べたら全然ダメですが、普段5万位前後ですので自分なりに頑張れた週でした。
初めてアリーナの報酬で万能設計図貰えて、何気に嬉しかったこの頃です。

機体チケット、いいですね!
最近、ブロンズあけると、経験値アイテムばかり出てます。

意外?な強者

こんばんわ(^^)/

半分やけでハード1択で攻めてる火曜日です。
今朝 メタスとガンキャノンが☆6になったので、使っているのですが
ガンキャノンの怯みで闘いが有利になる事が分かり嬉しいです(^^)/

しかし、メタスを入れた時も意外に勝てるのが不思議に思ってます。
メタスの強さって?

Re: アリーナ

箱の中身の確率も公開して欲しいですね~(*´ー`*)

さらにアリーナが過熱するかもですがw

Re: 意外?な強者

こんばんわ~♪

やはりメタスの回復力が地味に効いているのだと思います、、、

必殺技を打つ前でやられるのと、打ってからやられるのでは大きく違う時もありますしね~♪

こんばんわ~

明日はイベントちゃんとあるみたいですねw

モビルアーマー接近中…ってことはこの前のイベですかね❓w
一週間かけたのに新仕様のイベントじゃないんですねぇ(´д`|||)
ちょっとガッカリ(>_<)

Re: タイトルなし

こんばんわ~

ツイッターに書いてましたね~♪

どうなんですかね?(;´д`)まぁ、明日のお昼からのお楽しみですね~(ノ・∀・)ノ
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク