今日のメンテナンスは、、、



おはようございますヾ(・∀・)ノ

量産キュベと遊んでいる迷走関西人ですw

メンテナンス来ましたね~(*´ー`*)前回のメンテで新イベントが無かったので久々な感覚です♪

今日もしばらくプレイ出来なさそうなので、更新しても遅くになるかもです(;´д`)

ブログがまた緊急メンテ集会所になっていない事を祈っていますw

【逆課金ネタ】

○ふわっと出てくる広告になりました

少し前に法人さんから広告設置のオファーがありました(ノ・∀・)ノな、記事を書きましたが、少し前から実施しています。

以前よりクリックしてもらえる率が上がったようですが、広告が魅力的でクリックされているのなら良いですが、クリックを誘発しているなら、ちょっと、、、

と思ってしまいました(;´д`)せっかくオファーもらったのと、社会勉強も兼ねてやってみていますので、邪魔かもしれませんが勘弁願います( ノД`)…

逆課金ネタは、他の方がこういう感じで収益ブログを始める参考になれば幸いです♪

出来ればガンダムウォーズ以外のブログでお願いしますw

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

期待と不安

おはようございます。
祝!広告!
メンテ始まりましたね。
新しいイベントが無事にはじまるのか、ガンダムウォーズ名物のメンテ祭りに突入するのか、期待と不安が入り混じっています。
ラインメールによると、モビルアーマー襲来的なことが書いてありましたねー。
そろそろ一周年だし、グループ戦みたいなイベントも欲しい気がします。
今は、無事にメンテが終わることを祈るばかりです^ ^

わぁ〜!おいっ!!

今回のイベントヤバスです(T ^ T)

イベントクリア後のスタミナくれるかと思ったら…

くれへんのかーーーーーーいぃぃぃぃぃ!(T ^ T)

夜な夜な、イベント周りで、スタミナ使ってもーたわーい(T ^ T)

めちゃ、効率悪いです(T ^ T)

がんばろ…




ルプス行きますw

期待を裏切る10時30分終了でしたねw
緊急メンテがなければいいですがw

まさかルプスが少しは役に立つ時が来るとはw
とりあえずモビルアーマーぶっ壊して百式集め頑張ります‼️

Re: 期待と不安

ありがとうございます♪

メンテ無事終わってよかったです~(ノ・∀・)ノ

Re: わぁ〜!おいっ!!

いつものパターンじゃないですね、、、

私もコツコツ回りますかねw

Re: ルプス行きますw

手数の多い機体が良いですね♪

私も頑張ります~(*´ー`*)

パーツミッション

モビルアーマー終わらせてパーツミッションのクリア回数こなそうと貯めこんでいたスタミナで逝ってきました・・・

スタミナ消費6で10回クリア50000コイン・・・

終わりかなと思ったら次20回でアビチェン×1・・・

誰か20回の後があるのか教えて欲しいwww

2種類のミッションで10回→20回までやってスタミナ消費120、アビチェン×2枚が最後ならやりたくないwww

Re: パーツミッション

私はまだまだです、、、・゜・(つД`)・゜・

クリア進んでる方、お願い致します♪

アビチェンの次は

20回回りました。
30回はハロレベル24みたいです‼️

その後はまだ確認出来てませんm(__)m

Re: アビチェンの次は

こんばんわ~(*´ー`*)

そうなんですね~、コメントありがとうございます(ノ・∀・)ノ

50とか100で、なんか良いの出ますかね?w

スタミナめっちゃいりますが、、、( ノД`)…
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク