プレゼントミッション!



こんにちわ~(*´ー`*)

早めに帰ってきました。迷走ですw

なんかプレゼントミッションなるものと、やった事あるモビルアーマーがまた出ましたね~(ノ・∀・)ノ

今日はとりあえずプレゼントミッションの方の感想でも♪

201706141421179bd.png

とりあえず百式が3体出てきて、ダメージは1という、、、初めは時間切れで☆2クリアでした( ノД`)…

前衛をノックバックさせて、倍速無しでいくとなんとか☆3でクリアし、コンプリート出来ました♪

皆さんも手数の多い機体で頑張って下さい~

私はHi - ν、ゼロカス様、リボーンズ、白キュベ、ボルトで行けました~レア機体が多いので参考まで、、、

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
手数の多い機体ですが以外にイベント機体で激弱のノーベルがビームリボンでバシバシ当ててくれます^^完全無課金プレイヤーにはダメ1イベントに重宝します^^

Re: No title

こんにちわ~(ノ・∀・)ノ

そうですね~、イベント機体は結構手数多いのいますよね~(*´ー`*)

お疲れ様です

自分はプレゼントイベントは、
サザビー
エクシア
ハイニュー
フルコーン
白キュベ
でクリアしました\(^o^)/
自分も最初、☆3でクリア出来ませんでしたが、ノックバックが活躍しましたね( ・`д・´)
参考までに〜

自分は…

ボルト
アルトロン
白キュベ
Hi‐ν
フルコーン
等倍で問題なくクリアしました。
ボルトでノックバック、アルトロンで引っ張ってってかんじで面白かったです。

問題はモビルアーマ!
前回もグラブロ苦労しました!
ただ…どうクリアしたか忘れてしまいましたf(^^;
あと、4-6もクリアできず(泣)

どなたか御指南お願いしますm(__)m

蛇足ですが、うちにも遂に破壊神降臨しました!
これから堪能したいと思います。
あと、今回の大盤振舞で貰った☆3確定チケットでデストロイ、クインマンサいただきました!
感謝!

Re: 自分は…

クインマンサすごいっすね~!!

私もまだ、攻略中です( ノД`)…

モビルアーマー…

ウチは、
バルバトス(カスタムなし)
バルバトスルプス
キマリス(カスタムなし)
フルユニ
サバにゃんで、クリア出来ました~♪

しかし…モビルアーマーの☆6は、グラちゃんにも勝てず…
諦めました~♪ www

おとなしく百式集めしてます;;

百ちゃん&モビルアーマー…

ウチは、
バルバトスLV60(カスタムなし)
バルバトスルプスLV50
キマリスLV60(カスタムなし)
フルユニLV50
サバにゃんLV50で、クリア出来ました~♪

しかし…モビルアーマーの☆6は、グラちゃんにも勝てず…
諦めました~♪ www

おとなしく百式集めしてます;;

連投すみません><;

PC不調で被ってしまいました;;
見苦しくなり、申し訳ございません;;

新イベント

プレゼントミッションは
ユニコーン(ユニコーンモード)
キュリオス
アリオス
レジェンド
を軸にして他の機体入れて1発星3クリアでした
キュリオスの5連装ミサイル、ユニコーンのガトリングなどがヒット数多いので個人的にオススメでした

モビルアーマーはαアジール以外の6はクリアしてませんww

スイマセン!

実はあの後じっくりやってみたら、両方☆3クリア出来ました。
一応自分の編成は
対グラブロ
☆5ボルト(ラル)
☆6Hi‐ν(メットリディ)
☆6イベントウイング(ノーマルリディ)
☆6リボーンズ(レイン)
☆6リック・ディアス(ガエリオ)

4-6
☆5ボルト
☆6Hi‐ν
☆6リボーンズ
☆6イベントウイング
☆6メタス

両方等倍でやりました!
ボルトがヒイヒイにはなりましたがギリギリクリア出来ました!

皆さん、お騒がせしましたm(__)m

Re: 連投すみません><;

(*´ー`*)お気にならさず~♪

情報ありがとうございます♪

Re: 新イベント

こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

情報ありがとうございます♪

モビルアーマーのステージ6はカナリキツいですねぇ(;´д`)

ステージ最後は…

やはり厳しいですね(T▽T)
でもその見返りが万能設計図!
しかも☆3クリアだと☆3確定チケット!
今回はやりがいありますよね。

あっ、あと、4-6の編成ですが、ウイングじゃなくて☆4νでしたm(。≧Д≦。)m

そしてチケット×2で…ケンプファとシュピーゲル!
今日はついてます!

デストロイが、、、

デストロイのステージ6のみまで来ましたが、、、
星すら付かない( ´Д`)y━・~~
回復なしだと、落ちるし回復連れていくと、タイムオーバー(´・_・`)
無理ゲー笑笑
誰か攻略された方いらっしゃいますか?

倍速?オート?

こんばんわ(^^)/

今日からのイベント
クリアできないところがいっぱい

MAはアルパだけコンプリート
他はステージ6が全滅状態

ガンダム、ブリッツ、リボーンズ、Hi-ν、メタス(νが55)
ビームに偏ってるのは分かるんですが、手駒が無くて。

等速とオート オフとかでも結果って変わるんですか?

対デストロイと倍速について

まず対デストロイですが、攻略ガチャ見てスリープ持ちのνが効果的だと気付き☆4(パーツは着けました)νにレインを乗せました。
あと、やはりイベント攻略全般で効果的なスタン持ちのボルトで、あとは回復のメタス。
まぁ、これでもギリギリなので他の攻略があるかもしれません。

あとは、倍速について
自分はアリーナとイベント(難易度高めなステージ)は切ってます。
多分、管理人さんもご存知かと思いますが技の空振り?を防ぐでいいのかな?
要は技の無駄遣いを無くす?ってかんじかと思います。
スイマセン!
いい言葉が思い付きませんで(^^;

連チャンカキコスイマセンでしたm(__)m

ボス攻略

MA攻略

ボルト 星5 キャラ カスタムALLHP
サザビー 星5 レイン ALLHP
リボーンズ 星6 リディ ALLHP
νガンダム 星5 メットリディ ビーム重視
メタス 星6 叢雲 機動&HP

BOSS戦はスタン・スキル不可・スリープ・回復のうち2つ以上必須だと思います
課金でレア6がいっぱい居れば問題無いかもしれませんが・・・
今回の様に前に雑魚、後ろにBOSSだとノックバックも有効だと思いますが、上記4つが優先でしょうね

プレゼントキャンペーン

ボルト 5
シャアザク 6
Hiニュー 5
リボーンズ 6
リック 6

ノックバックでまとめてリックで縛り手数で押すだけ
倍速でも5〜6秒は余裕があり安定してます
アークエンジェルのノックバックも仕事します

こんな感じで攻略しました

星3チケは ストフリ・デスティニー・フルバーニアンと4枚中3枚引いて満足でしたー

Re: ステージ最後は…

☆3チケット合計4枚は良いですね~♪

めずらしく太っ腹な運営さんですね~w

Re: ボス攻略

やはりモビルアーマーは後衛を攻めまくりたい所ですよね~♪

そしてチケットで暗転しまくり、羨ましいです(;´д`)

Re: 倍速?オート?

こんばんわ~、倍速にするとタイムオーバーになりやすくなります(;´д`)

処理しきれず、時間だけ過ぎてく感じですかねぇ、、、

ノックバック!

こんばんはm(__)m

今回のイベントは以前に主様も攻略に使用された“プロヴィデンスガンダム”が活躍しますよ!
前衛スキルが範囲ノックバックなのでいい感じで敵を押し込めます!
育てたけど倉庫番になっている方がいらっしゃいましたらぜひ(^o^)

苦戦中

私も情報提供。

百式イベントは
ナイチン
バルバトス兄弟
Hiv
フルコン
であっさりクリア。
バル兄弟のノックバック連打が素敵。

MAイベントはグラブロとデストロイの6に苦戦中。

ビグザムはビーム防御キツイので
リディHiv以外を実弾系で固めてクリアしました。リック、ヴィタル、ボルト、vのスリープが効果的でした。
αアジールはダブルリディHivリボンズで力押し。

グラブロは前回もクリアできずだったので諦めモード。デスはクリア目前で強烈な全体攻撃でひっくり返されたのでリベンジです。

ミッション

とりあえずゲッソリ報告デス

クリア回数達成指令は50回で星3チケでした

スタミナ消費6×50回×2種類
スタミナ600ですね
ありがとうございます

50時間分のスタミナが必要です
皆さん頑張りましょ↓

MA戦が終わりました!

お早うございます♪ヽ(´▽`)/

MAが☆3で全クリアでき片っ端からチケット使いまくりました!目立つ成果としてはフルバーニアンが出たこととRジャジャが☆6になったことくらいですね。

つかRジャジャって使えるんですかね?
( -。-) =3

MA戦を何とか消化しましたが等倍にはするべきだと思います。自機の当たり判定とかはよくわかりませんでしたが、敵さんの範囲攻撃をかわすのに倍速ではまず無理だからです。これをかわすことを意識するだけでMA戦の結果がかなり変わったと自分的には感じられました。

パーティーとしては☆6のブリッツ、メタス、ランチャー、リボーンズ、キュベレイ、黒マークⅡ、ガンダムを組み換えながらクリアしました。(ビクザム戦除く)

皆さん頑張って下さい(^_^)/

ありがとうございます

おはようございます(^^)/

夕べ早々と寝落ちしてました。

タイムオーバー…イベントでは大事ですね。
倍速 切ってやってみます。

おはようございます!

百式イベントメンドクサイ(報酬もショボイ)ので2回で終わりにしようかと思いましたが、50回☆3確定チケットと聞いたら俄然ヤル気出てきました!
一回やって倍速でも問題なくクリア出来ましたし、モビルアーマ戦も終わってましす、じっくり腰を据えて頑張りたいと思います。
他の人も書いてましたが、ボルトにかえて白コーン入れて時短を狙ってみますね。

Re: ノックバック!

おはようございます(*´ー`*)

そうですね~、プロヴィデンスは初めての☆4機体だったのに忘れてましたw

Re: 苦戦中

おはようございます~

そうですね、バルバトスもいましたねぇ、、、倍速でも☆3クリア出来るよういろいろ試したいです♪

Re: ミッション

おはようございます♪

情報ありがとうございました(*´ー`*)

50回とは、なかなかですね(;´д`)チケットのため頑張りますかぁw

Re: MA戦が終わりました!

おはようございます♪

範囲攻撃の回避、、、大切ですね~(ノ・∀・)ノ

時間切れじゃないなら、どんどん避けた方が随分長生きしますよね♪

初めは結構無視してくらってましたw

Re: おはようございます!

おはようございます(ノ・∀・)ノ

スタミナ消費が6なんで、まぁボチボチ等速でも、、、とかも思ってきてしまいましたw

とりあえず50回頑張りましょう~

百式ドロップ率

百式ドロップ率が酷いですねー

現在70回クリアで3枚ですwww

このドロップ率でダメ1なら原作再現してアカツキをドロップしてくれたら良かったのに・・・とか思ってしまいます(笑)

100回クリアして4〜5枚なドロップ率

皆さんもっと落ちてます?

Re: 百式ドロップ率

こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

百式ぜんぜん落ちないです~w

50回ぐらいで2枚とかですかね~( ノД`)…☆6にさせてくれる気はなさそうでしたw

あれれ?

オイラは百式結構落ちますね。
まだビーム実弾合わせて40回クリアも出来てませんが、7枚ほど落ちてます。
量産キュベやポケザクのときより
楽だなぁと思ってます。
しかし、今回のチケットって、
ガチャ確率がすごくいい気がするんですけど。MAイベントでもらったチケットを
全部使って
アカツキ
ヒゲ
赤枠
白キュベ
の☆4と
カラミティ
ゲルググ
ヘビーアームズ
でてきました。
☆1ゼロという引きの良さでは説明できない
結果にびっくりです。

Re: あれれ?

こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

チケットの確率も書いといて欲しいですよね~(;´д`)

謎多いw

どうも

ここを参考にしたら見事☆3クリア出来ました

因みに機体は

☆4レジェンド
☆4サザビー
☆4ハイニュー
☆6リボーンズ
☆6ノーベル

※レベルはそれぞれのグレードでMAXです

カスタム

ノーベル→全て機動
ハイニュー→3つ機動
リボーンズ→3つ機動

※サザビーとレジェンドはノーカスタムです

ただ☆3でクリアしても指令クリア特典は無いので別に無理して☆3狙わなくてもいいと思いますよ

Re: タイトルなし

おはようございます(*´ー`*)

そうですね~、箱も大量に出ますし、気持ちの問題ですかね~w