対決!モビルアーマー~ステージ追加~



おはようございます(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

プレゼントミッションの方は、とりあえず回数が大変なだけで、やはり問題はこっちみたいですね、、、(;´д`)

201706150750155f7.png

☆3ガシャチケットをぶら下げて、頑張りなさい的な圧力も若干感じますがwとりあえずクリアすれば万能設計図はGET出来るので、まだ配慮されているのかなとも思いました(*´ー`*)

【クリアどうしたら?】

自分ではHi - νの☆6&リディがいるので、あまり参考にならないかもですが、イメージ的には最後尾狙いを始めからかけておいて、前衛達は範囲攻撃に巻き込んで倒すって感じですかね~(;´д`)

ですが相変わらずLV6だけ、違うゲームですか?というような仕様になっている気がします、、、カスタムパーツとかできっちり強化していないと、あっという間に撃墜されます、、、

【迷走関西人の場合】

私の場合は☆6Hi - νと別にガブスレイを軸にして攻略法しましたヾ(・∀・)ノカスタムはすべてビーム攻撃とし、敵のビーム防御アップもお構い無しで打ち続けました(;´д`)、撃墜されやすいので、範囲攻撃が来たら避けてました♪

あと前衛にグフがいるステージは、引っ張られると面倒なので、ボルトをあてがいました、、、

取り急ぎはそれぐらいですかね~、昨日のコメントにたくさん情報頂きましたので、そちらもご参考に~(ノ・∀・)ノ

取り急ぎは以上で、、、

20170615075018541.png

なんとかコンプリートしました♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

毎日拝見させて頂いて、情報大変助かってます、ありがとうございます。
今日は皆さんイベントに忙しいのか、コメントないですね。

自分は皆さんの昨日のアドバイスのおかげで無事オールクリアできました♪
あらためてHiν☆6の爆裂さとν☆4でもの頑張りに感服しています。
ところでそのνガンダム、今度のピックアップにあがってますが、排出がν、M1アストレイ、セラヴィーの3種のみの表記。
まさかとは思いつつ超高確率なのかと、ちょっと期待してみたり・・・。

迷走関西人さん、これからも宜しくお願いします。

Re: はじめまして

はじめまして~(ノ・∀・)ノ

コメントありがとうございます♪

皆さんプレゼントミッション周回で忙しいのかもしれませんw

ガシャは確率は全部公開なので、要チェックですね♪

イベント房総いや房総なぅ(笑)

どうも!
百式イベント頑張ってます。
もうじき30回で☆3ハロゲット出来ます。
☆6Hi‐ν昨日降臨しましたがやはり爆発力たまりませんね!
リザルトみたらほぼHi‐νしかもみたことのない数値!
アリガタヤm(。≧Д≦。)m!

タイトル間違い(T▽T)

ただしくは、「房総いや暴走なぅ」 でしたぁ。
めっちゃカッコ悪ぅ(/≧◇≦\)

モビルアーマー難しい

こんばんは☆
皆様クリアすごいですね!
私はstage1と4が全然クリアできません(ToT)
Hi-νいないので攻撃力が足りないのかな?
なにかご教授あればお願いします!

Lv6無理!!

こんばんわー。
プレゼントミッションは地道に周回していますが、モビルアーマーの各Lv6が全滅してます。強力な☆6は持っていなくて、スタン系とか回復系も☆3です。使えないです( ; ; )
前回のモビルアーマーミッションもLv6だけ全滅しているので、無理だろうとはおもっていますが、厳しいです。

Re: タイトル間違い(T▽T)

こんばんわ~

ドンマイです(;´д`)

私はコメントミスったら諦めますw

Re: Lv6無理!!

こんばんわ~( ノД`)…

やっぱりキツいですよねぇ、LV6、、、ここは堪えて機体をドンドン育成しましょう、、、

Re: モビルアーマー難しい

こんばんわ~、とりあえず時間切れになるようだと、まだ機体の育成が必要かなって感じですが、

倒されなければって感じであれば、移動なりカスタムなりスタンなりで、うまくクリア出来る場合もありますよ~(ノ・∀・)ノ

無事クリア

MAイベント、無事オールクリア(*゚▽゚)ノ
百式頑張るぞーってスタミナ勝負ですが。

MAイベントは、ビグザムとアジールの6は
強☆6いなくてもなんとかなると思います。
☆4でもカスタムMAXスキルMAXなら
勝負になります!
スタン、スリープはないとツラタンかも。
ビグザムはガトー乗せて前後に範囲攻撃を
避けて行けば大ダメージ与えられます。
もちろん実弾系で。アジールはリディが
いれば…
ポイントはMAの範囲攻撃を極力かわす事でしょうか。
自分はあの赤範囲と黄色点滅だけに集中して
動かす、必殺ポチしてました(*´∇`*)

Re: 無事クリア

こんばんわ~

クリアおめでとうございます♪

チケットもあるので、皆さん奮闘中ですね~、感想もありがとうございます(ノ・∀・)ノ

イベントALLクリアー!

はじめまして
いつも楽しい記事をありがとうございます。
MAイベントクリアーしました。
私の場合 この手のイベントはガンダムが良い味を出してくれる事が多いような気がしてます。たまにG3を使ったりしてアリーナも勝ててます。…と言っても5000位内がやっとですが。
イベントはガンダム、リボーン、vGを中心にして メタス、ウイングEW、ブリッツ、ドムで何とかなりました。

迷走関西人様

初めまして
熱い88連ガシャ楽しませていただきました。
周年間近ですし再燃しそうな機体が現れたらいいですね。

私は年明けからやり始めたのもあってhi-ν、リディ不在の無課金ですがMAイベントはどうにかコンプリート出来ました。頼りにしたのはメタス☆6、ガブスレイ☆6、νガンダム☆5でした。後は相手によってリボーンズ、ガンキャノン、黒MKⅡ、ガンダム、ブリッツの使い分けくらいだったと思います。
戦艦はアークエンジェルほったらかしなのでアーガマです。
ご参考になれば。

Re: イベントALLクリアー!

はじめまして(*´ー`*)

コメントありがとうございます♪

意外とガンダムなんですね~(*゚Д゚*)結構渋いスキル多かったりしますよねw

Re: 迷走関西人様

はじめまして(*´ー`*)

コメントありがとうございます♪

懐かしい記事を見て頂いたようでw貯めては暴発させての繰返しです( ノД`)…

ゲームなので、楽しくいきましょうね~(ノ・∀・)ノ情報もありがとうございます♪私もガブスレイ押しでした~

デストロイ

デストロイのステージ6のパーティを皆さん教えていただけないでしょうか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Re: デストロイ

こんばんわ~(*´ー`*)

なんか最後の必殺が強すぎてキツいですよねぇ、、、

Hi - ν、ガブスレイ、ブリッツ、ガンキャノン、白キュベでなぜか最後の必殺が出されずでクリアしました、、、ガブスレイを動かしていたので、スタンったのかもですが、、、

頑張って下さい(ノ・∀・)ノ

参考になりました

MAデストロイ、迷走関西人様のパーティを参考に・・・

プリッツ・ガンキャ・ガブ・ν・フルコーン

ガンキャ・ガブを動かしかわし、なんとか残り2秒にてクリアできました!良いタイミングでスタン効いてのクリアでしたが、無事コンプリートです。

Re: 参考になりました

おはようございます(*´ー`*)

クリアおめでとうございます♪参考になったみたいでよかったです(ノ・∀・)ノ

残り時間ギリギリだと( ゚д゚)ハゥアってなりますよね~w

はじめまして!
お分かりでしたら教えて下さい
☆6ふる満タン五体で挑むもレベル6は全然です
そこで質問ですが、autoではダメなのでしょうか?
6ドム、6ブリッツ、6ウィングEW、6ランチャー、6ティターンズマークII

Re: タイトルなし

初めまして~(ノ・∀・)ノ

コメントありがとうございます(*´ー`*)

パーティーから察するに、デビルガンダムのレベル6ですかね~

燃焼を通しやすくするのに、前の雑魚さんをサクッと倒せる火力がもう少し必要かもです、、、

ドムと白マークⅡでは不足かもです( ノД`)…
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク