ダイヤ破産を乗り越えて、、、



おはようございます(*゚Д゚*)

2.5%しか出ないラファエルにダイヤ1000を注ぎ込んで、確率超upを引けなかった事をふと思い出した迷走関西人ですw

ラファエルあたりで、ダイヤ破産しましたが、なんとか、、、、

( ゚д゚)300ダイヤまで復活しました~!

1周年に向けて暴発の準備が整いつつありますw

そしてプレイヤーレベルも上がってスタミナ上限が30→31へ♪はやく3時間分ぐらいはスタミナ貯めれるようにしたいですヾ(・∀・)ノ

【☆3チケで気になるアイツ】

20170615225227e42.png

☆3チケで回すといきなり、、、暗転!?

一人シルエットクイズをしながら、、、

、、、

( ゚д゚)わからんわっ!!

と楽しく一人ツッコミをしておきましたが、、、

初めてのアシュタロンが来ました♪引き寄せ&全体ビーム防御ダウンというスキルがあって結構良い機体をGETしました♪こっそり育てつつ、弱点のHPでもカスタムしたいです(ノ・∀・)ノ

【逆課金ネタ~イベントでアクセス急伸~】

201706152252251cc.png

6/14からアクセス人数が倍以上になってます(;´д`)、緊急メンテでもなかったのに、、、コメントが盛り上がったからかな?とか、理由を模索中ですw

イベントやコメントまかせにならないよう頑張りますΣ(ノд<)

ではまたっ!!

※追記
2017061601173268d.png

こんなダイヤの記事書いたとたん、回したいヤバイやつ来ました・゜・(つД`)・゜・試練としか、、、



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アシュタロンいいですよ~
私はコイツ☆4入れて三桁維持できてます
全体デバフなので位置取りで外すことがないし、
毎サイクルごとにデバフかけるのでいい仕事してくれます

Re: No title

こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

そうなんですね~(*゚Д゚*)!?

すぐさま育てなければですねw

自分も…

おはようございます!
自分もダイヤ200まで復活しました!
今回の新しいガチャは…う~んってかんじです。
うちのデッキは正攻法なもんで、ちょっとスキルアップや相手のダウンとか入れたほうがいいのかな?
色々考えてしまいます。
兎に角最近はメタス、ラファエルとかに苦労しっぱなしで…。
でもやはり管理人さんと同じく一周年にかけたほうがってかんじです。

一方、イベントですが百式イベント半分終わりました。
時短デッキがいいかんじで、やはり皆さんのご意見通りノックバックいいですね。
自分は
ナイチンゲール
バルバトス
白キュベ
Hi‐ν
フルコーン
で最短45秒くらいってとこです。
☆3確定チケットは…外しました(T-T)

すごく悩んでます。。。

ブログの更新お疲れさまです。

今回のガチャ、非常に悩んでいまして恐縮ではごさいますが相談に乗っていただきたいと思いまして。

今デスヘルが☆5なのですが、始めて3ヶ月ですので手持ちの☆6が少なく、デスヘルをしばらく主力で使いたいと考えていますので、今回のガチャはやるべきか否か悩みどころなんです。。。

私も迷走関西人様と同じ時期にダイヤ破産をしまして、今280まで回復したところですw
万能設計図は20枚あります。

私はハイニュー破壊神もメットリディも持っていないので、一周年で何かくるであろう超絶機体のことも考えて、ダイヤを温存すべきか悩んでいます(汗)

迷走関西人様が私の立場ならどうされるか、
ご意見をお願いします!
よろしくお願いします。

Re: 自分も…

おはようございます(ノ・∀・)ノ

個人的にラファエル押しだったので、今、こらえるのに必死ですw

次のデルタプラスもその次のデスヘルも回したいですw

Re: すごく悩んでます。。。

おはようございます(*゚Д゚*)

デスヘルがもう少しなんですね~(;´Д`)今回はチャンスではあると思いますが、私なら100ダイヤは残しときたいかなと思います(*´ー`*)

そうすると、たぶんステップ最後まで引けないのと、あとディスティニーと確率は半分になると思うので、慎重に行くなら見送りですかねぇ、、、

アドバイス…

ありがとうございますm(__)m
やはり管理人さんも苦悩されてるようですね。
自分はコレっていう機体がなく、皆さんが羨ましいかぎりです(T▽T)
イベントが終わったら久びさに使える機体クインマンサをじっくり育てますかね(やせ我慢気味(泣))

我慢我慢

おはようございます。
ご教授頂きMA頑張ってますが全然です。
ただなんとか☆1でクリアできるようにはなったので、まだまだ頑張ります!
ガシャは我慢ですね。
私もダイヤ200まで貯まったので、周年期待してます!!

Re: アドバイス…

悩みに悩み返しですいませんw

ですが、ガンダムウォーズは新機体や新パイロットのスキル、アリーナ仕様などで、優先機体がコロコロ変わってしまいます(;´д`)

どんな状況でも愛して☆6まで育てられそうな機体なら、全力で良いと思いますよ~(ノ・∀・)ノ

Re: 我慢我慢

おはようございます♪

クリアで万能設計図おめでとうございます(*´ー`*)

ストレスにならない程度に頑張って下さいね~♪

ランクアップって!

おはようございます

私もランク61に先日なりましたが、その瞬間はデイリーミッション残り10分位でスタミナ15ほど回復した後やって来ました。

ランクアップ表示に

ん?
またダイヤ使用で回復的な画面?って思ったのですが
あー!
ああー!
やってもたー!!と後悔

長い間ランクアップなんてしてなかったので完全ノーマークでした。

皆さま、こんな素敵な罠も復活してますので気をつけてー

ステップアップガシャ全て回したいー

上のコメント

名前が
おはようございます
ってなっちゃいました

すません

Re: ランクアップって!

こんにちわ~

そうですね~私もスタミナかぶりましたw

魔のステップアップ

こんにちはです。
アシュタロンおめでとうございます、うらやましいです!

昨日νガンダムに超高確率?と期待すれば、今日はラファエルの誘惑。(泣)
ダイヤ10ぐらいなら、30ぐらいなら、40ぐらいなら・・・。
と油断すれば全部で230個の消費、痛いなぁ。
しかもブルーフレームとの半々、せめて候補はラファエル一択にしてほしい。
3回目のデスサイズヘルも自分には誘惑、1周年用にダイヤは取っておきたいし、我慢できるだろうか。
・・・できないだろうなぁ。(笑)

Re: 魔のステップアップ

ありがとうございます♪

さっそく使っていますが、なかなか頑張ってくれてます(ノ・∀・)ノ

アリーナが順調になればガシャ引かずですむかもですw

ありがとうございます

アドバイスありがとうございました!

そうですよね、確率が上がるとはいえディスティニーとの半々と考えると躊躇しますw

一周年のビッグイベントが控えてるタイミングなので、やはり無難に温存します!

ガチャをガマンできるのも無課金組の強みでありますからね(笑)

ご返信ありがとうございました!
次回の記事も楽しみにしてます♪

Re: ありがとうございます

いえいえ~(*´ー`*)

結果は神のみぞ知るですが、長く遊べるようガシャとは上手く付き合いたいですね~w

励みになります!

管理人さんの前向きなお考え、有り難いですね。
文書読んでも分かりやすい読みやすいです。
そういう方だから皆さん集まってくるんじゃないですか?
アリーナで負けたりガチャ外したりしたとしてもここ寄るとなんか元気もらえます。
正直今もアリーナキツイですし、少しでも戦力増やしたいからガチャ手が伸びそうではありますが、きっと超絶ガチャ出てきますよね?
今月中は頑張って自重します(T▽T)

アシュタロン

こんばんは
今回の対MAは直近で同じような事をやったばかりというのもあってデストロイ以外はすんなり進んだのですが対百式イベントは苦労しました。☆2フィニッシュの繰り返しで何せあと2~3秒が詰めれなくて。
数日前に我がチームにやってきたアシュタロンを試しに起用したらこれが素晴らしい働きで残り数秒を詰めて無事☆3クリア出来ました。
苦労の分だけ気に入ったので育成が済んだらアリーナ参戦確定です(笑)

Re: 励みになります!

こんばんわ~(*´ー`*)

そう言ってもらえるとうれしいです♪

私も我慢しながら頑張ります(ノ・∀・)ノ

Re: アシュタロン

こんばんわ~

引き寄せは意外と盲点でしたよね~(;´д`)

いろいろ考えさせられますw
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク