ピックアップステップアップガシャが押し寄せる、、、



おはようございます(*゚Д゚*)

迷走関西人です♪

どんどん増えましたね~、ステップアップガシャw これ全部引こうと思ったら、230×3=690ダイヤですよ!?

随分と前にそれ以上持ってた気もしますが、、、w

普通に考えたらダイヤ破産まっしぐらですよねぇ、、、( ノД`)…

ただ、これだけ続くと、運営様の『引けっ、引けっ、引くのだぁぁぁ!!』というプレッシャーまで感じられますがw

ただ、これだけ続けておいて何もなかったかのように、、、

( ゚д゚)緊急参戦!!限定機体!!

とか普通にありますからねぇ、、、まだまだ悟りを開く修業は続きそうです・゜・(つД`)・゜・

ラファエルやデルタプラス、そしてデスヘルも☆を上げたい所ですが、まだまだそれだけで勝てるような状況では無いため、気合いのスルーを決め込みたいです♪

デスヘル引いてたらすいませんwたぶん大丈夫だと、思いますが、、、

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

アリーナで

おはようございます!
関西人さんはアリーナでフルZZと対戦したことありますか?
また対戦したことあるのなら、御感想をお聞かせください(*´-`)

☆5にしようか迷い中です笑笑

我慢なのですよ!

おはようございます。

いや正に自分も欲望と戦ってる最中です。
デスサイズヘルとνガンダム、どちらかが育ってくれれば戦力アップ間違いなし、ガシャるか!
いや待て、どっちも4体以上出るわけ無いだろう!
と、モンモンと苦悶してます。

明後日のメンテで何か出るかもしれませんし、1周年用に貯めなければですし、欲望を押さえるのに必死です。

ところでアリーナの宝箱、今日は全部経験値アップでした(泣)
チケットとか設計図ってホントに入ってるの?

Re: アリーナで

おはようございます(ノ・∀・)ノ

1度か2度対戦しましたよ~、攻撃はやはり強い印象でしたが、やはり前にいるので短命な気がします(;´д`)

守る体制が整っていれば、良いと思いますよ~♪ラファエルとかデルタプラスやメタスなど~

Re: 我慢なのですよ!

おはようございます(*゚Д゚*)

今日は金箱開けたら久々に万能設計図でしたよ~!!

かなり前は鬼引きで、半分ぐらい設計図でしたw

なんと!

設計図も出るんですね、しかも半分近くとは全く凄い!羨ましい!

自分もまずは設計図が出るまで順位キープ頑張ります。

チクショーバカヤロー!

今回のイベントで手に入れた☆3チケット、全て☆3機体しか出なかった引き弱が通りますよm9(^Д^)プギャー
まぁ、意図せずデルタプラスが☆5になったんで満足はしていますが・・・
納得いかない!

ストレス溜まってステップアップ回したろーかコノヤロ!って思いましたが、200ダイヤしかないんで止めました(笑)

追記、フルZZは自分はユニコーンをメインに使ってるんで、出食わすときっつい!です(;´∀`)
うちのカミさんみたいに、クインマンサと2トップにされると、元々カタイやつなんで厄介です( ・`д・´)

微課金者からボソリ

ビームガシャも可変ガシャも分身ガシャも回しました

[ビームガシャ]
ブルーフレーム推しの私にはあと10枚で☆6に出来るまでになり、ラファエルも手に入り、☆3機体もタワー実装されれば使えそうなので評価◎

[可変ガシャ]
初来店のハルートさんがいきなり☆5までに育ち、お目当てのデルタさんは☆5.30/50まで伸びました。
が、ガブスレイの来ない☆3以下はゴミ感で評価○

[分身ガシャ]
最高に輝いたのがステップ2と3のオレンジ光のみ。。。
祈りながら回したステップ6が青光

膝から崩れ落ちました

マグアナックなんか嫌いだーーーーー
評価❌❌❌

このダメージはなかなか癒えそうにありません

Re: なんと!

こんにちわ~(ノ・∀・)ノ

(*´ー`*)そうですよ~♪頑張って下さい♪

Re: チクショーバカヤロー!

こんにちわ~(ノ・∀・)ノ

☆3チケットの☆4率はどれぐらいなんですかねぇ(;´д`)よくわからんっすw

Re: 微課金者からボソリ

こんにちわ~(ノ・∀・)ノ

評価情報ありがとうございます(*´ー`*)

やはり偏りでいろいろですね(;´д`)

私が回すも何も出ない気もします、、、

☆3チケットの☆4確率

初めて書き込みします。

タイトルの確率ですが、機体ガシャの☆3確定と同じなら、☆4確率は8%じゃないかなと。

違ってたらゴメンナサイ。

Re: ☆3チケットの☆4確率

初めまして~(ノ・∀・)ノ

コメントありがとうございます♪

たしかにそうかもですね~、なんか2体も3体も6枚で引いてる人がいたみたいなので、ちょっと良いのかとおもっちゃいましたw

運の無駄遣い…

ダイヤが無いから誘惑に負けることすらない私ですがw

昨日無料ノーマルガチャでフルアーマーガンダム(サンダーボルト)が‼️
確率確認したら0.011%(゜ロ゜;ノ)ノ
こんなんで運を使いたくなかったですw

Re: 運の無駄遣い…

こんばんわ~、すごいとこ引いてきましたねw

また引けますよ~(ノ・∀・)ノ

ノーマルガチャ

自分結構ノーマルの引き?いいんですよ(´・ω・`)
昨日はケンプファー引きました(/´Д`)/
これまでもクシャ、ゴッドも引いてます。
でも1枚だけ貰っても(/´Д`)/
へのつっぱりにもなりません。
それより百式イベント、初日7枚もゲットできたのに、結局チケゲットまでにそこから2枚しか落ちませんでした(T_T)

Re: ノーマルガチャ

こんばんわ~(*´ー`*)

そうですよね~(;´д`)設計図1枚だけだとねぇ、、、万能設計図で上げる予定の機体なら( ゚Д゚)ウマーなのですが、、、

ガシャ

こんばんわ。
ガシャ増えすぎて、普通の機体ガシャとかノーマルガシャにたどり着きにくくて、探すのが大変です。

>これだけ続けておいて何もなかったかのように、緊急参戦!限定機体!

ありえますよね。過去に2回ほど、Hi-νやゼロカスがセットされた時にダイヤ破産していて全く回せず終わりました( ; ; )直前の確率アップで使ってしまっておりまして。

☆3チケット、ここ最近半分位の確率で☆4出ていて、運使い果していそうです。先ほどプレゼントミッションの☆3チケットでアシュタロンHC出ました。
持っている機体が出ないかなと思って回しているのにホントに重なりません。

Re: ガシャ

こんばんわ~(*´ー`*)

そうですね~、増えまくりですねw

まぁ、メンテの頃にはスッキリしそうですね♪
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク