対決!モビルアーマー~デビルガンダム~



こんにちは~(*´ー`*)

とりあえず12時でメンテ終わりましたね~お詫びはちょこっとでしたが( ノД`)…

イベントも1ステージ追加という、本番は来週ですかね~(ノ・∀・)ノ

ステージ5の攻略は、同じパターンのステージなので、燃焼とスタンですね~

201707121312583da.png

ボルトガンダムをしばらく使わず、結構スタミナロスしましたが( ノД`)…ウィングEW、ランチャーストライク、ボルトあたりが有効機体でしょうか♪なんとかクリア出来ました!

取り急ぎご連絡まで~

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

アリーナおかしくね?(2)

ギラ・ズールやグレイズやら、イベントよりもストーリーの方が増えましたね。
絞っていかないと毎日の設計図集めが大変です。

ところでアリーナ今日のランキング報酬、受け取れてますか?
自分だけ貰えてない?
対戦相手の数値といい、もう1回メンテ入るかな。
・・・まさかホントに自分だけ異常!?(泣)

アリーナ

こんにちは。
私も今日のアリーナの報酬は受け取れていないです。大幅な更新時はなかなか上手くいっていないですね。

確かに…

アリーナ報酬出てないですね。
ついでに言ううと 対戦相手の戦力値も大幅に違うような…
1万以上差があるのに全然勝てない…。゚(゚´ω`゚)゚。

アリーナ

確かにおかしいのでは、と思います。

相手の戦闘力がおそらく1万低く表示されているのと…
相手側のリディのブッパ率が異常に高くないですか?

ラファエルでビーム攻撃力下げてもほぼ毎回効いてないかのような攻撃力発揮されて全然勝てないんすけど…おまけに発動率が高い事、全相手に発動されて全く勝てないです…

自分だけでしょうか…

修正するって予定がその前の修正前のデータ持ってきてないか?みたいなやられ方してます。

もうちょい様子見しますけど…
相変わらずザルなチェックしかしてませんねぇ…😥

アップデート時間に対して変化が少ない気がするのは自分だけですかね?

後、何気にデビルが強過ぎな気が😱
時間切れに追い込まれます😭

デビルガンダム

今回のEX、勝てません(T_T)
ウイング、ランチャー、ボルトなど前回
クリアできた面子で行っても蹴散らされ!
なんか今回相手の突撃攻撃が
バンバン来るんですが、発動条件とか
ありましたっけ?あまりに突撃攻撃
され過ぎてデビルにろくにダメージすら与えられない(;>_<;)

No title

ご無沙汰しています

ステージ5ですが
ボルトとアルトロン入れてやっとクリアできました
構成は以下のとおりです

ボルト
アルトロン後衛
Hi-v
ウイングガンダムEW
メタス

残り3秒でギリギリクリアでした(^_^;)

ステージ5

自分は下記パーティでクリアしました。

・ブリッツ
・ガブスレイ
・Hi-ν
・ウイングew
・メタス

スキルMAX、カスタムパーツはHP、ビーム攻撃を適当に。
ガブスレイはデスアーミーを駆除するまで前衛にしてスタン狙い、デビルガンダムだけになったら後衛に下げました。

来週まで放置?

こんばんは。

不具合のお知らせ来てましたが、修正はほぼ来週に回された様で。
ランキング報酬もいつになるやら。

新必殺技はまだしも、その後のENタンクって課金者様方優遇?、また差が広がりそう。

デビルガンダム・ステージ6、苦戦中です。
前回より格段に強くないですか?
タイムオーバーでクリアできねぇ(泣)

と、不満満載なそんな中でスタミナ回復のダイヤ減と、アリーナの更新5回は嬉しい変更でした。

う~ん、今日は期待が大きかった分なんだかなぁ~な、日でした。

Re: ステージ5

こんばんわ(ノ・∀・)ノ

皆さま情報ありがとうございます(*゚Д゚*)

上手く燃焼しないとキツいですね( ノД`)…今のうちにリディを活かして倒しきりたい所ですね~、雑魚さんは怯み&ノックバックも効くので、方法はいろいろあるかもです~

ガンダム

ACE必殺技に注目が集まってますが、スキルのモーションも微妙に変わってますね。

Stage5

無事クリアできました!
参考までに
ブリッツ、Hi-ν、ウイングEW、ランチャー、メタス標準速度でクリア出来ました。運要素も結構あるみたいなので、やってみてください。

自分は…

ボルト、陸ガン、Hi‐ν、ウイング、リボーズでやはりギリギリでした。
陸ガンとウイングで燃焼、ボルトでスタン、残りはデスアーミーの処理ってかんじです。
デビルの必殺技は派手ではあるものの、ダメージはそれほどないですからメタス抜きで攻撃重視でやりました。
今回は万能1枚というケチっぷり!
しかも色々なバグまで出るというお粗末な結果に。
誰かが書いてあったような気がしますがアリーナ全般的におかしいような…。

ガンダムの必殺技ちょ~かっちょえ~ですね!
まだ☆5なので今ストーリーやってますが、ドロップ1枚…確実に絞ってる?
ジオングはちょっと微妙?

アリーナおかしいですよね!

リディのスキル発動率及びビーム上昇率明らかにおかしいと思います。
モチベーションだだ下がりです。

Re: アリーナおかしいですよね!

こんばんわ~(*´ー`*)

次のメンテで修正されるみたいですね~

やはり…

自分もリディに違和感をかんじます。
やたらEN回復が遅くしかもダメージが取れない?
気のせいでしょうか?
自分もテンションと勝率が駄々下がりかもです。
ガンダムさんの必殺技モーションに癒されにいってきます。

無事クリア

皆さんの言うように運要素高いかも。
ボルト
ランチャー
ウイングEw
プロヴィデンス
Hiv
でいけました。
プロヴィデンスの前衛全体ノックバック
が効果的でした。
燃焼次第で結果が大きく左右しますね。

ようやくリディ修正入るか
ようここまで放置したわ
ハイニューもたないプレイヤーもアリーナ遊べるようになるかな

リディ無双の違和感

感じてたのは自分だけではないみたいですね。

当たりが悪い(と言うのか微妙ですが)時だと、相手変えても毎回一番最初のメガバズーカランチャーで全機のHPゴッソリと3/4くらい持ってかれるんですよね。

ラファエルでビーム攻撃力下げてる表示出てても関係なし、ってな感じでしばらく負け続けでした。
自分はとりあえず戦法変更と何度かの更新て、とりあえず落ち着いた感じですが、朝になったらどうですかね💧

個人的には修正入ってもスキル重複無くさない限り、リディ無双は無くならないんじゃないかと思ってます。緩和はされるでしょうけど…
リディが落ち着いたらフルコーンやヴィダールあたりが、風当たりが強くなるんじゃないかな、と予想してます😅

中関西人さんが言われてる通り、燃焼が決まるか決まらないかですねー( ;∀;)
このパーティ無理じゃん!って思ってても、燃焼決まれば、ガンガンゲージ減って行きますんで。

Re: 運

こんばんわ(*´ー`*)

そうなんですよね~、フフフとか言って防御が下がってくれないと、どうにもならんです( ノД`)…
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク