リディが終了、私も終了w

20170712220045230.png

おはようございます(;´д`)

リディの修正の知らせを読んで愕然な迷走関西人です・゜・(つД`)・゜・

まぁ、タイミング的に1周年のこの時期ですかね、、、リディに気付き、ゼロカス様やキュベレイを押し退けてHi - νを☆6までしましたが、ただ必殺技でチクチクする機体に落ち着いてしまいそうです( ノД`)…

%の修正だけならまだしも、、、

201707122200434a1.png

ダブルリディは駄目~、上昇値も上限付けます、、、との事、、、



そして、これだけアリーナが激変する修正にもかかわらず、お詫びはダイヤ10、、、

( ゚д゚)あいた口が塞がらないさー

根本的に方向性を変えなければのようです、、、しばらく迷走です、、

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

うれしい^^;

おはようございます。

リディがいない僕にとってはありがたい話です^^;

少しずつ設計図が溜まってHI-vを上げようかと思ったのですが
キマールにしようかなと・・・

良い事と悪い事

個人的にはリディに超連敗した自分としては嬉しかったりしますが…

よく考えたらデメリットも多数…

フルコーンやヴィダール(特にヴィダール)を倒すのにかなり助けられてましたからねぇ…
特にヴィダールはHPも高い上に攻撃力上昇が著しく、かなり厄介な相手、この対処なね悩まされるような気がしますね。

同じパイロット使用禁止も相まってかなり編成変わりそうですね。
昔組んでた、リック、キャノン、ウイングEWにストフリで初撃から畳み掛け連打で押し切る、なんて戦法も復活するかもですが…

まあ、三日月のオルガの邪魔はさせない×5とか鬱陶しかったので、まあ色んな面で良いこと悪いこと、ですね。

また情報共有させて頂き、上位目指したいです。

よろしくお願いします。

ある意味一安心

おはようございます。

メットリディしかいなかった自分には、同パイロット同時出撃禁止は一安心な感じです。
以前も書きましたが、リディ配布が復刻しようもんなら、最悪4人リディ暴発でしたからね。
下方修正も仕方無いのでは?

ただ、前衛をキャラ姉さん2人でビーム防御率上げてたんで、コレが出来なくなる方が自分にはつらい(泣)

デビルガンダムの6、やっとクリアできました。
ブリッツ、Hiν、エクシア、メタスに、プロヴィデンスの前衛ノックバックとアークエンジェルのダメ押しノックバックで残り時間4秒ほど。
手動でタイミング良く必殺技を出す事でゴロッと勝敗が変わりました。

強力な後方攻撃が必須になってきた今、益々ザメルが欲しい!

リディー‼️‼️

おはようございます。

リディー修正どうなりますかね~
自分も今は回復二機とリディー二人にアキヒロで完全にパイロットゴリ押し回復パーティーなので編成を考えないと😅

相手のリディーが無くなってもこっちも落ちるのでどうなるやら…

このパターンだと一周年イベはユニコーンでリディー再配布ですかね❓w
修正かけずに配布するとそれこそ大惨事ですし現在持ってない人には配布しとかないと不満爆発しそうですもんねw

今回の変更は、
良く取れば、リディとHi-νを持ってない人への救済。おそらく、ストーリーでリディが出てくると思います。
悪く取れば、課金様の救済。上限設定により、基本性能の高い機体を揃えた方が、素直に勝率が上がる様になるのではないかと思います。ENタンクなんていう課金要素も増えましたし。課金様優先は正しい方向かも知れませんが、世知辛いゲームになっていきそうですね。
PS.
燃焼機体がなく、デビルに歯が立ちません。機体種類を揃えないと、EXはキツイですね。

本来の姿に?

おはようございます(*´ー`*)

リディの件は、賛否両論ありますよね~♪

私としては、どのみち修正するなら早くしてよ!!という事だけですw

やむ終えず対策を進めた所で修正、というのが私のお決まりパターンになってきたので、やっかみでもありますが(;´д`)

デルタプラスも健在なので、実弾系を育てるしかないですかな~(ノ・∀・)ノオテアゲーw

どうなるかな

自分は杯乳もリディもないのですが、機体の基本性能で勝負となると、結局課金組には勝てないのかなぁ(´д`|||)

まあ、5000前後でウロウロしてるので現状維持出来ればよいですが(´・ω・`)/~~

こっちかよ!?

昨日からやってる鉄血ストーリー、グレイズがドロップしねー、と、嘆いてたのですが。
今、無料ノーマルガシャでグレイズの設計図が当たりました。

こっちで出るんかい!と一人突っ込みですが、もしかして、ギャンやザクⅢ、バイアランとかもノーマルガシャで出る?

まぁ、ガシャの超低確率よりはドロップの方が早いでしょうね。

課金組との差

課金組との差が、と言えば、今のアリーナの不具合のせいか、バエル、キマリスヴィダール、V2マスター、V2アサルト全て星6つのパーティと出くわしたのですが、見事にタコ殴りにあって撃沈しました。

課金組が強い事を否定する気は全くありませんが、
もう、課金組同士で勝手にやって〜〜!
って感じでしたね(笑)

ホントに!

今のアリーナ嫌になりますね!
前の方も書いてありましたが、動きが悪いのに課金組と相手してもかてましぇんて(T▽T)。
苦労に苦労を重ねてなけなしの万能使ってHi‐ν☆6にしたのに動き悪いわ、リディ(まだですが)に修正入るわで…。
確かに使われてない方にとっては良い話かもですが、ここまで頑張ってきたのにこういう形になるとこの先々厳しいかと。

来週になれば更にアリーナは混沌としてくるかもですね。
一応自分としても実弾系への切り替えを考えてはいますがかなり厳しい道のりですね(ToT)。
フルコーン、ヴィダール、キマール、クアンタは☆4でごまかしてきましたが、明らかにパワー不足です。
とりあえず万能が37枚までは貯まりましたが、来週のことを考えると今使うのは怖いかなぁ。

あっ、ホント独り言のように書いてしまいましたが、管理人さんをはじめとする皆さんの今後の構造佳かったら聞かせてくださいm(__)m

課金者との格差

今回のリディ修正、いずれは来るだろと予想の範疇ですなぁ
ここ最近の新機体&パイロットの流れで、自分ら夫婦は早くにビーム対策、実弾機体をコツコツ育ててたし、そこまで気にしてないです(^^)
問題は新技です!
技を選べるようになるのは戦略増えて良いです、がしかし!
タンクの存在が気に喰わない!
しかもガシャで手に入れるしかないとなると、機体手に入れるにもダイヤ消費、技手に入れるにもダイヤ消費では、無課金者にはもうアリーナで生き残る術が無くなります!
てことで、自分ら夫婦はドロップアウトを考えています(´・ω・`)

めっきり

道産子さん実弾系が育っているとは羨ましい( ;∀;)自分は今回のデストロイは無事クリア出来たんですが、、、プルーマは結局クリアできず 泣

実弾系のスキルを上げては金不足でデイリーミッションでお金を貯め、またスキル上げる、、、
間に合わずクリア出来ずでしたよ笑笑

個人的には万能設計図を90枚は常にストックして置こうと心得ました(╹◡╹)笑
今後の動きを見ながらガチャ限定で、コイツ!!って機体が出た時にブチ込めるように、、、笑

ごめんなさい

デストロイではなくデビルガンダムでした_:(´ཀ`」 ∠):

四国人さん

実弾機体、ヴィダール&フルコーンが軸です、今は(*´ω`*)
アリーナからはドロップアウト、イベントだけ楽しんでいこうかと・・・
自分もデビルはCLEARできてません(´・ω・`)
燃焼機体は☆4のランチャーと☆3の陸ガンしかいない自分にはミッションインポッシブル!
が、しかし!
先程、お詫びのボックスから☆3チケットが出現→ゴッドガンダム降臨Σ(・∀・;)
いま急いで育ててます!
CLEARできるかなぁ・・・って感じです(*´ω`*)

流石の対応

余計な事には長けてますよね、ここの運営って…😅

先にも書きましたが、どうにもアリーナのバランスがまた…って感想です。

とにかくリディの発動率が酷くて…最後のなんちゃらですかね…
ちょっと頑張りましたが、順位も全然上がらないです。

自分は少し前からまったりモードに移行してます。
最低限勝って万能のゲットと、AP稼いで機体ガチャする方向にシフトしました。気持ち的にはイライラが無くなり、ムキになってダイヤ砕くも無くなってスッキリです。

瞑想道産子さん、前回のアドバイスの代わりと言っては何ですが…

個人的には燃焼はあまり効果ない感じでした(1回目やられて燃焼か?とEW当てたが変わらず…どっちかというとスタンが効果的な印象です。
ビームと実弾はドッコイなダメージでしょうか、
自分はボルトとウイングEWにHi-ν、ブリッツとリボーンズでした。

あんまり燃焼効かず、スタンで一気に追い込んだ感じでした。
かなりギリギリでしたが…

参考までに。

困惑さんと同じ感じ

自分はプロヴィデンスの全体ノックバックにガンダムのラストシューティングでスタン
ランチャー、ウイングEN、メタスで☆2でした。

燃焼がうまく入れば☆3で行けそうな感じがしました。

それにしてもラストシューティングがカッコよいわ~(*´∀`)

ウクライナの矢さんへ

あっ、いいヒントいただきました!
自分もラストシューティング出たのが今回唯一良かったことでした。
後衛スタンってボスキャラに有効ですね。
今までボルトで運良く…ってかんじでしたからね。
迷いが消えました!
残り9で☆6になりますので頑張って育てます。

あとデビルガンダムですが、デスアーミーの処理も案外大事じゃないかなぁと。
自分はリボーンズとHi‐νでなんとか出来ました!
処理出来たら一気に畳み掛ける!
…言葉では簡単ですが自分もそんなかんじで運良くでしたもので(^^;

リディ無しでも...

こんばんわ!迷走様!
毎日更新たのしみにしてる同じ関西人ですw

リディの件ですが、正直なところダウンしても普通に強いかと思います
似たようなスキルのレインでも、普通に5~6万ダメージ与えれますしね。
覚醒も高いし、リディ無しの私はダウンしても欲しいパイロットです


リディのダウンよりもACE必殺技のがショックでした
ガシャて!
湯水のように廃課金できる方へのご褒美なんでしょかねー

どれくらい影響するのか今後気になるとこですね...

Re: リディ無しでも...

おはようございます(ノ・∀・)ノ

今のところ、ガンダムとジオングですが、順番に全機体にACE 必殺技追加なんでしょうね~、限定機体にも追加されるのか気になる所ですが、、、

確かに、課金でいきなりゲージアップされてたら、どうしようもないですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク